ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2023/06/18 23:33:38 (kXF4Lnva)


何度も映像化されてきた卍が、新藤まなみに、
小原徳子がW主演で、令和脚本で、再び映像化らしいっ!!
9月公開らしいので、キスシーンはあるけど、
裸のシーン等あるのか不明・・


そういえば、関連記事に惹かれて、芸能人が演技
だろうけど、貝合わせしているのかと思ったら・・


ドラマ「ミストレスで、大政絢と篠田麻里子が
キスして、ブラだけにして、ベッドイン。

キスして、おそらく、相互手マンで、
感じあい、今度はネコかと思われた、
大政絢が上下入れ替わり、2人は、
シーツに隠れて・・

※イギリスのリメイク版なので、
  本家だと、もうちょっと露出多いかも?


131

ご相談

投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
削除依頼
2021/07/14 22:59:38 (erQlUTYk)

ご相談


いつもは楽しく拝読しております。

知人のC子(20代半ば)からの相談です。


C子の友人A子(20代後半)が大卒後に、
性にアクティブになったらしいのですが、

今度、A子の友人のB男がパティシエだか
ドルチェ担当で、A子との性体験も
あるのですが、そのB男の姪がこの夏、
来日予定なのですが、休業日以外は
忙しく、その観光案内をA子が担当
してほしいとの依頼でした・・・

今まであまり女性に興味なかったのですが、
写真で一目ぼれし、外国女性とのHに
興味があるようです(姪に長年彼氏は
いないようです。もしかして・・・?)


ただ、グループでの行為等で他の
女性とのキスぐらいはあるけど、
2人だけのレズプレイは初めてで、
どう体の経験まで誘ったらいいか
悩んでいるようです・・・



一応、次の3パターンを考え、


パターン1  今回は無難に何もしない・・・


パターン2  がんがん初日から誘う・・・

 一応、露天風呂や温泉で入浴を予定
 しているので、比較的、オッパイは
 触りっことかでイケると思うのですが、
 
 下となると、洗いっこぐらいかと・・・

 もしくは、キスして、相手の反応を
 見ながら、拒否しなかったら、
 一気に誘って、せめてみる・・・


 ただ、拒否された場合、気まずいし、
 その後の旅行日程もギクシャクしそう


 一応、これをメインに計画中らしい・・・



パターン3 最後の夜に誘ってみる・・・


 誘い方は2と方法は同じですが、
 旅行初日とかで失敗より、その前の
 日程で探りを入れられます。



一応、本格的なレズ経験はないので、
C子とA子で、来日が正式に決まったら、

レズ体験しながら、C子たちのレズ体験に
日程あえば、私もオブザーバー参加や、
可能なら、レズやバイの女性を指導
者として誘うおうかと思ってます!?、

最近は女性用のレズデリヘルみたいなのも、
あるようなので、場合によっては
そちらで調達して、


レズ経験ないC子とA子だと、照れて
ぎこちなさそうなので、

まずは、経験者とA子、
次に、経験者とC子が絡んで、

最後に復習編でA子とC子で
絡んでもらうと(もしくは
経験者もいれて3人で)


何かアドバイスあれば、よろしくです・・・


※駄文ですいません・・・ 
 

132
2023/06/09 23:39:51 (4WiGlQGp)
35才で初めてレズ体験してしまいました。旦那の浪費問題で旦那の上司の奥様43才に相談していた時の事です。
この日、相談事が済んで世間話しから旦那とのエッチ話しになり、月に何回エッチしてるのとかノーマルなの?とか。まぁ、私も性に対してはオープンでしたから話し弾んで旦那のエッチの愚痴になってました。すると奥様は、性的対象は男性しかないの?と聞かれた時に奥様は私の膝に手を掛けました。その時はで別に自然な感じでしたから何も思わず、高校の時に仲良い友達とキスしたぐらいですよ。奥様は、男性のキスと女性のキスは違った?と聞かれ、そうね、女性の唇同士の方が柔らかくて変に興奮しましたよと。言った途端、奥様は私にキスしてきました。びっくりして、エッ嘘!
奥様は、あなたも満更じゃあないんでしょ。と、私のスカートの中に手を入れてパンティの上から触り始めました。私は抵抗する事もなく、奥様にリードされ服を脱がされてました。旦那ては違い、柔らかい手で手際よく裸にされてました。気が付けば奥様自体も裸になってました。奥様が私の股間に手を付けると、ホラっもうこんなに濡れてるじゃない!私はイヤぁぁと叫びながら奥様に抱きつきました。そして、私はリビングのソファの上でイカされてました。その日以来、私は奥様の性的対象となり呼び出されては2人で気持ち良くなっています。
最近では、奥様に縛られて遊ばれています。
133

(無題)

投稿者:K2
削除依頼
2022/03/02 14:56:38 (Y93fqb4y)
先日、検察していたら、たまたま、
両性具有のモザイクなしの画像が・・・

怖くなって、すぐにネット切断して、
ウィルスチェックもしたけど、
問題ないようだった・・・


たまに同人誌等のネタでは見るけど、
実物をみると、衝撃度が凄かったっ!!

具体的には、男性器の下に、女性器が
ついている感じで、男性の「たまたま」も
ついてます・・・。あれが、本物なのか!?
合成なのか!?トランスの人なのかは
よくわかりませんが、驚きました・・・


前に、医療関連に勤務しているときに、
看護師さんが、XXYの人が病院来たけど、
美形だったといっていた(解説、男性は
遺伝子的に「XY」で、女性は「XX」)

あと、法的にももちろん、興味として、
精子等の生殖や、女性の月のものも含めた
ものはどうなっているのか!?もしくは、

ある程度、年齢が進んだら、自分で、
男性として生きるか!?女性として
生きるか選んで、場合によっては、
ホルモン補充とかするのかな!?

また、恋愛やHの相手は、男性を
選ぶのか!?女性を選ぶのか!?
バイ的に両方いけるのか!?

ちょっと気になったなので・・・


もし、実際見たことあったら、
情報よろしくです・・・
134
2022/08/31 12:27:05 (51hW9/nU)
H22は、K2とプライベートで
何かあったの?

あったら、そちらで処理して

なければ、何かあったの?
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。