ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2023/09/11 15:04:21 (MY62593A)
23歳、OLをしながら週2回、平日と週末で師範の先生と柔道を教えています。
先月に2泊3日の合宿があり、先生は男子を、私は女子の面倒を見ていました。
練習のあと男子と女子と別れてお風呂に入り、その時前から思っていた子の裸を見てしまいました。
官女はまだ中学生ですごく可愛い子なんです。夕食のあとみんなでキャンプファイアーをし楽しみました。
そのあと就寝になったのですが、その中学生を私の隣に布団を敷いて寝かせました。
夜中みんなが寝たころ私は中学生のお布団に入っていき、彼女にキスをして胸を触っていました。
私より少し小さめの乳房、でもしっかりと膨らみはあり弾力も良かったんです。
そして私は手を彼女の股間へ這わせ、またキスをすると目覚めてしまいました。
「シーッ」指を口に当て声を出さないように言ってもう一度キスをしながら、今度は空いている手をパジャマとパンツの中へ入れ、直に股間を触っていました。
そして指を彼女に膣の中へ、、
ビックリしていましたが気持ちいいのか感じ始め、声を出さないように口を手で押さえているんです。
「もっと感じていいのよ。」と耳元でささやき、今度は舌を入れてディープキスを。
股間の指はもうヌルヌルになっていました。
終ったときには彼女初めてなのかぐったりとしていました。
それは私も女の子と初めての経験だったのです。
実は私、平日には月に1回程度に練習が終わったあと師範の先生に抱かれているんです。
子供たちが帰ったあと先生と練習といって組み、寝技のあと道場でセックスをしているんです。
力強い師範の物が私の中を駆け巡っています。
私的にはホテルで抱いてほしいのですが、時間がないのと週末は奥さんと性行為を行うのでどうしても平日になってしまうんです。
しかし、先日の週末彼女が私のアパートへ来て泊まって行きました。
セミダブルながら私のベッドへ二人で寝て、裸になって抱き合ってしまいました。
そして私のバイブを持ってもらい彼女に入れてもらって何度もアクメを迎えてしまいました。
彼女はまだ経験がなくて、でもこの2,3か月には私の手で処女を奪ってあげようと思います。
106

(無題)

投稿者: ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2011/04/02 13:29:08 (Y1.M.3h1)
子供のママ友に誘われて初めてエステサロンに
行きました
ママ友からは、サロンは心身ともに癒されるから
有名な女優さんとかがお忍びで来てるとか
言われてたのでワクワクしてました

サロンい着きママ友がS美さんを私に指名して
くれて個室に入り言われるままに全裸に
なってマッサージ台の上に横になりました
最初はオイルエステに始まりお話をしながら
腰痛の事や少しHなお話までしてました
暫く経った頃からS美さんの手が私の
感じる部分に触れる感じがしてました
次第にその感じは興奮に成り始めた頃には
S美さんの指の触れかたが激しくなり
私の乳首からクリにまでなり
私は声まで出し始めてました
柔らかい唇でキスされ舌を入れられると
応じるように私も絡ませて
そうなるとS美さんからされるがままの状態で
何度か逝かされてしまいました
私は生まれて初めて同性とのキス
同性との交わりでした

ママ友の帰りには身体にはまだ余韻が残ってて
ママ友から脚を触られただけで感じてしまって
駐車場の車の中でキスをされると
力が抜けてしまって
ママ友の家に上がり、抱きしめられてしまうと
私の方から唇を重ねてしまいました
その後は、ママ友からの指での愛撫や
バイブでの苛めで私は何度も逝かされました

それからは、私はママ友のH友として
今日も苛められながら舌で奉仕してます

107
2023/09/10 00:59:20 (UVBVSfna)
プロフにある

秘密結社ガチレズカポー

への質問が多かったので、おやびんさんと筆頭幹部ちゃんに許可をもらい、こちらで書かせていただきます。


秘密結社ガチレズカポー

それは、おやびんさんと筆頭幹部ちゃんカポーからなる秘密結社。
それは、とてもとても優しく淫らに容赦なく、体質改造を施しつつ男要らずな生活に変えてしまうのだ。(ここまで(この先のナレーションも)は、ちびまる○ちゃんのナレーションさん(推奨)もしくはお気に入りのナレーターさんで脳内再生してください)


体験告白なので
おやびんさんとの初体験を
めっちゃ鮮明に覚えてる(忘れられない)初体験を告白します。



わたしとおやびんさんはナンネで知り合いました。
お互い怪しがりつつ、でも気になり、実際に会うまでメールと画像でのやり取りを続け、「とりあえずお茶しましょう」が成立するまで三年もかかりました。

時はコロナ禍真っ只中なのに…
いや、むしろその最中だからスイッチが入ってしまったのか、滞在時間すら短く指定されたお茶したお店から、おやびんさんの車に乗ってラブホテルで肌を合わせてしまいました……

お茶したお店のがらんとした駐車場の車の横で、おやびんがマスクを外して、さっきまでさん付けだったのに呼び捨てで「ねえ、さき」と呼ばれ「さきも素顔見せて」って言われ、マスク外した瞬間にキスされて…
くちびるが触れ、舌を絡め取られ、スっと離れられ…
少し間があいて…

「しよ…」「して…」

って言葉がハモってしまい、お互い照れながらまたキスをして…

ラブホテルまではお互い言葉少なくて、信号で止まる度にキスをして。
ホテルの駐車場からお部屋までは緊張であまり覚えてないけど、手を繋いでてくれたのは覚えてて。
部屋の扉が閉まる前に壁に押し付けられてハッとして、キスかなって思ったらスっと耳元に入り込まれ
「○○のオマンコ、もうヌルヌルで逝きそう」(おやびんさんは自分を自分の名前で呼ぶタイプである)
と囁きながら甘噛みされ、わたしはそれだけで軽く逝かされてしまい…
おやびんの唇はわたしの耳から首筋に移動しつつ、おやびんはわたしのスカートをまくりあげストッキングの外から割れ目に指を沿わせて…

そしてまたキスをはぐらかされ、わたしの目を見つめながら

「さき、もしかしてもう逝った?」

って言いながら目が虚ろになり、おやびんはガクガクと崩れ落ちていきました……

初めて人が脳逝きするのを見た瞬間でした。


To be continued

かも(笑)







108
2010/12/27 00:10:06 (WA656P8g)
私は中学3年の女子です。
初レズは中1のころでした。バレー部に入部し慣れてきたころのことです。
同級生は帰ったあと部室で着替えていました。そのとき、先輩たちが入ってきて「E(私)、
ちょと制服脱いでよ」といわれ、嫌だったので帰ろうとすると、腕をつかまれ2年生の先輩
3人にムリヤリ脱がされ、下着姿にさせられました。先輩は胸を揉んで、「うわ~すご~
い」などを言い、ブラのホックをはずし生で揉んできました。
それからエスカレートし、パンツも脱がされ、アソコを舐めたり指を入れてきたりされま
した。私は我慢しようと思いながらも感じてしまいハァハァと息がきれ、「んんん」や「あッ」
など声に出してしまいました。
乳首をクリクリされたり、吸われたり、マンコをいじくったりされ、私はイッてしまいま
した。
それから先輩たちは、毎日のように部室で私を責めて楽しんでいました。
私は2年間耐え、先輩はやっと卒業しました。でも2年間、毎日責められていたため、責め
てほしいという欲がでてきてしまいました。
私は休日にM(友人)と家で遊んでいるときにMとヤリたいという衝動にかられMの胸を揉み
ました。MはSにちかいので、私の服を脱がせると、胸を音をたてながらなめてきました。
私は久しぶりのレズですこし喜びがありました。当然マンコも責められました。胸を責め
られだけで興奮した私はもうグチュグチュでした。Mになめてもらい私はすぐイッてしま
いました。それからは休日はMとやるようになりました。
それ以外の日は、部活のちょーかわいい子を責めてたのしみます。その子のイクきのこえ
が「アァァんッ」といやらしい声をだすので興奮します。
Mとは修学旅行でも2人部屋を選び毎晩、責めてもらいいかせてもわいました。

また、投稿します!!
109
削除依頼
2023/09/07 03:02:29 (tQDhIBk9)
DJ1年です。女の子同士のことに前から少し憧れはありましたが、リアル経験はありませんでした。
昨日ゆーちゃんの部屋で友達四人でお酒を飲んだんですが、盛り上がってしまってエッチな内容も含めての経験を一人づつ話したんだけど、私が一番つまんなかったからと罰ゲームを受けました。
上を全部脱がされて胸を3人から弄られたんです。
肌をさわさわと撫でられたり乳房全体を軽く揉まれたりは我慢してたんだけど、皆も調子に乗ってしまったみたいで、本格的に乳首を弄られて硬くしてしまいました。
抵抗しようにも二人から床に手足を押さえつけられて、主にゆーちゃんが私の乳首を虐めるんです。
撫でたり摘まんだりだけじゃなく、お酒用に用意していたロックアイスをこすりつけられたりしました。
「乳首硬くなったね。可愛いね。」「痛かったら言ってね。でも感じてるのなら我慢して。」って優しいような強引なような言葉使いをされて、「気持ち良いんでしょ。とっても可愛い顔してるよ。」と言われて、つい「うん」と答えてしまいました。
最後は「みんな一回づつ美亜ちゃんの両方の乳首にキス」とゆーちゃんが言って3人から乳首にキスされたけど、ゆーちゃんからはキスと言うより吸われちゃいました。
飲み会はそれでお開きになったけど、私は悶々としちゃって眠れません。
もしかしたら、私はゆーちゃんに対してM的な憧れを持ったのかもしれないです。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。