ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200

おもちゃ

投稿者:あさみ ◆kc./yINhGA
削除依頼
2014/03/11 19:12:25 (Ib0uWgBP)
おもちゃのお話です。
三人の淫らな興味は益々増えていくばかりです。

双頭ディルドやボディーストッキング、ペニスバンド、バイブもいろんなサイズを
三人でお金を出し合いネットで買いました。
到着を今か今かとみんな楽しみにしていました。
由貴さんの家に届き、その日は、三人で約束をし、
お昼前から家にピザを取って食べる事にしました。
集まる時はみんなラフなロングスカートを着るようにしています。
なぜか?ノーパンでもわからないからです。
ピザがくるまでにリビングで
PCでレズ動画を見る事にしました。
あまり若い子同士のレズじゃなく、熟女レズを探して見ました。
三人並んで、スカートをまくって、思い思いに自分のあそこを
いじっています。私は、クリを、由貴さんは、クリとアナルを
、俊子は、アナルを唾をたっぷりと付けた指で撫でていました。
そのうちに、ピンポーンとチャイムが鳴り、俊子がお金を持って玄関に行きました。
ピザを持って俊子が帰ってきて、早速腹ごしらえを。
一切れ、二切れ食べるとみんな落ち着いたらしく、ピザもそこそこに
届いたばかりのおもちゃの箱を開けました。
私が、『みんなでボディーストッキングをつけてしよう』
と言いました。注文したのは、両胸の部分とあそこの部分が開いた
商品で、色は、引き締まって見える黒に揃えました。
それぞれが、裸になり着替えました。外から見えるとヤバいので
レースのカーテンだけ閉じてました。
左右の乳房だけが出て、後は、網タイツのような、それでいて
おしりとあそこは開いている感じが、さらに、三人の興奮を
誘いました。

私と由貴さんは、我慢できなくて、俊子の左右の乳房を仲良く
分け合い、俊子の白い乳房をゆっくりと舌で円を描いて舐め
ました。でも、由貴さんが、乳首を噛んだり、
頬を凹まして吸ったりと激しく責めていました。
俊子は『あっ、あ~、あ~、はぁ~、乳首きもちいい~』
と感じはじめ、自分で乳房を持ち上げ、好きにしてと
いわんばかりに突き出してきました。
私は、乳輪を丁寧に舐めながら、開いているお尻を軽くスパンキングし、
その度に俊子は『ひっ!あっ!』と感じていました。
私が後ろに回ると、由貴さんと俊子が互いの乳房をくっつけながら
、よだれも気にせずにディープなキスをして、敏感なクリを
触り合いしていました。私は、今度は、由貴さんの後ろに回り、
お尻を左右に開き、アナルを舐めました。
もう、由貴さんのあそこはすでに、トロトロに濡れていました。
『あ~~、そこ!もっと、舐めて~。あん!お尻気持ちいい~
』と我慢できないようでした。

 もうすぐ、旦那が帰ってくるので、今日は、ここまでにします。
すいません。





901

下宿の可愛いい子

投稿者:主婦 ◆N9V9dVNk1w
削除依頼
2014/02/26 21:38:42 (MDS.TX3y)
大学入学の為親戚の子供(ゆきな)が私の家に下宿する事になりました。
私には子供が居ないので可愛くて可愛くてたまりませんでした。
可愛さが変な方向にむいたのは…
ゆきなが熱を出し2~3日お風呂に入れず私が蒸しタオルで身体を拭いてる時に、私は明らかに興奮してアソコがゾクッとしてました。
タオルで頭を冷やすふりをして目隠し状態にし、身体を拭くふりをして、おっぱいにキスをしました。
下半身を拭きパンツを脱がそうとしたら、ゆきなは嫌がったけど…
私は(被れるからだめだょ)(オシッコ出るところだから汚いでしょ)など訳を付けパンツを脱がしました。
毛も薄く綺麗なぁアソコを見て完全に変なスイッチが入りました。
タオルで拭くふりをして、指で綺麗な割れ目を撫でました。ゆきなは少し息づかいが激しくなってきた感じと割れ目が湿ってきました。
奥を拭くからと足を大きく開かし中指を時間をかけ、ゆきなの中に入れ、ゆっくりと出し入れしました。
私のアソコは触りもしてないのにベチョベチョなのが分かりました。
ゆきなの濡れたアソコをタオルで拭き、慌て自分の部屋に駆け込み、ゆきなに出し入れした指でオナしました。指一本でこんなに直ぐにイクなんて初めてでした。次の日に、ゆきなと会うのはドキドキしたけど、ゆきなはいつもどうり(行ってきます~)と、いつもどうり。
あれから ゆきなとは今まで以上に仲良しで、可愛くてしょうがないです~
902

未経験ですけど

投稿者:尚美 ◆FQROl7CL0U
削除依頼
2014/02/26 08:16:10 (6v1RWkJc)
同性以前にエッチの経験ありません。でもとても興味があるオナニー好きの学生です。スタイルよくありません。貧乳の幼児体型です。たくさんのお姉さまに悪戯されたい願望があり、されていることを想像して、昨夜もお部屋で裸でオナニーしました。レズのハッテン場があることを知りましたが、よく解りません。都内で公園なんかでありますか?教えて下さい。経験してみたいです。
903

この歳で知りました

投稿者:栄子 ◆KHj27U3oPk
削除依頼
2014/02/21 22:47:20 (JZdDY.vo)
私は45歳で隣町のDIYセンターでパートで働いていますが
昨年末の会社の飲み会で楽しくてついつい飲み過ぎて居ました
一次会で飲み会は終わり私は何か飲み足り無い感じでしたが
そこに私の後に入社してきた瞳さん(30))から誘われて彼女のお部屋に行き
二人だけの二次会をしてました
でも、途中から記憶が無くて気が付いた時には私は全裸で瞳さんも全裸でした
そして、気持ちが良くて身体が震えるほどでした
同性からの愛撫にキス、そしてバイブでの行為で私は何回も逝かされてしまいました
生まれて初めて同性のおマンコを舐めたり、舐められたりしてました
それは、主人とのHでは感じた事が無い位の快感でした
それから、瞳さんとの関係が始まりました
この歳で、同性との快楽に目覚めるとは思っても見ませんでした
家族が眠ると思い出しては一人で指で逝ってます。
904

彼の変態から4

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2014/01/03 00:17:10 (.xAPVgDu)
あけましておめでとう。
年 明けたんで、新しくスレたてます。

沙織ちゃんの指示?に従って景子に指動かしたた。
本当に景子さん、受け上手ってか、望むように身体開いて来る。
こんなに抱かれ上手な人 初めて。

中に入れてた指 締め付けて来る。
景子さん逝きそう。

沙織ちゃんの手 股間から離させる。
景子さんの腰 求めて 蠢く。

その繰り返し。

そのうち沙織ちゃんが耳元でささやく。
私の言うとおり言うのよ って。

首 縦に振った。

「気持ちいい? いいんでしょ?」

始めは そんな風だった。

「景子 気持ちいい?」
景子さん首縦に振る。
「ゆうこのこと好き?」
又首縦に振る。

そんな事が繰り返された。
景子さんの上で 景子さん支配しながら、沙織ちゃんに支配されてた。

何度かの繰り返しがあった。
そのうち いきなり 沙織ちゃんの手 離れた。
又、景子さんの腰 蠢く。

? びっくりした。
聞きなおした。

聞き間違えじゃなかった。

言われるまま言った。

「ゆうこじゃなく、本当は沙織からされていんじゃないの?」
景子さん、それまで閉じてた目 開いてビックリした顔してた。
でも、指 痛い程 締め付けてきた。


ごめんなさい 又。



905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。