ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200

(無題)

投稿者:あさみ ◆kc./yINhGA
削除依頼
2014/03/21 19:29:38 (1SrxUbvX)
由貴さんに、クリを吸われた私は、『いきそう~、イクイク~』
由貴さんは、アナルにも、指を入れてゆっくりと動かして、
『いって、いっぱいいって!お尻が指をしめつけてるわ!
凄くきつい~」私は、我慢できずにビクンビクンと波うちながら
気持ちのいい余韻に浸っていました。『あ~、最高にきもちいい』
余韻に浸っているにも関わらずに由貴さんは、舌の先で私のクリを
レロレロと舐めてくれました。二人が絡んでいるのを見ながら
俊子は、オナニーに耽っていました。『二人とも、凄くいやらしい、
今度、携帯で撮らして~。それを見ながら家でオナニーするから』
俊子は、あそこにバイブを、アナルに指をいれてかき回していました。
私と由貴さんで貝合わせを。互いのあそこは、びちょびちょでしたが
一緒に買っていたローションをあそこに塗り、ゆっくりとこすりあわせ始めました。
あそこというよりは、由貴さんは私の太ももでこすっていました。
『あ~、はぁ~、クリが気持ちいい~、』由貴さんは、腰を前後に
揺らし、私は、由貴さんの乳首、もう、硬くて、びんびんでしたが、
つまみギュ~ッと引っぱりました。『もっと、虐めて、もっと強く!』
そこに俊子が、バイブを入れたまま近づいてきて、わたしを
寝かせ、私の顔の上に股がってきました。私は、バイブを
抜き、俊子のあそこに舌をはわせ、舐めまくり、お尻に指を入れてあげました。
俊子は由貴さんの乳首を噛んでいるみたいで、由貴さんは、びくびく
反応していました。
由貴さんは、限界のようで、私の太ももでいってしましました。
俊子も、『お尻でいっちゃう、いっちゃう~』と
私の指を締め付けて、果ててしまいました。
もうダメと二人が。
私は、どうやらSらしく、もう、満足していました。

三人でキスをして、シャワーをし、その日は終わりました。

また、後日、俊子とのレズを書きますので、宜しくお願いします。

891
2014/01/28 21:34:30 (M5jr2tUJ)
近親相姦のページに書きこみましたが、こちらに移りました。
14歳の一人娘直美と二人暮らしの会社員です。
直美は私の親ばかでしょうが、容姿も可愛いし、成績も良く、
生徒会でも役員をして人望もあるようです。
仕事をしている私の代わりに家事もしてくれ申し分ない子な
んですが、最近私に対する言葉使いや態度がおかしくなって
きました。
私を、母親というより女主人として話しかけ、自分が奴隷に
なったように私にかしずくんです。
夕食の時は私の給仕をしてくれ、一緒に食べようとはしません。
入浴すれば、一緒に浴室に入ってきて髪から身体全身を優し
く洗ってくれ、浴室から出ればショーツ1枚で私の身づくろい
をして、髪を乾かしてくれます。
ベッドに横になると全身のマッサージをしてくれますが、その時
もショーツ1枚のままなんです。
私の身体に触りながら、娘のまだ小さな乳房の先端についた乳
首が硬く勃起しています。
私の太股やお尻を揉みあげてくれ、仰向けになると乳房や下腹部
に手が這います。
私も感じてしまい、乳首とクリトリスが勃起しショーツが濡れて
しまいますが、娘のショーツのクロッチも濡れています。
最後は娘の指が、私の乳首を摘まみ、クリトリスを捏ねまわし、
膣に差し込まれ、私は娘に逝かされてしまいます。
娘は、汚れた私の股間を可愛い口で舐め清めたあと、私のベッド
の足元の床に寝転んで、オナニーをします。
その様子が健気で可愛くて、つい私のベッドに寝かせて、その痩
せた身体をかわいがってあげるんです。
娘は先天性の内臓疾患があり、成人するまで発症しなければ大丈夫
だろうが、それ以前に発症すれば余命が1年持たないだろうといわ
れています。
幸い、いまのところ発症している様子はありませんが、最近の娘を
見るとなんだか不安です。
892

今日から

投稿者:友美 ◆UKdfV1MzOc
削除依頼
2014/03/24 10:11:28 (8F5WT9ME)
春休み、そして私は今日から一週間先輩と同居しながら、はしたない恥知らずの牝犬にしつけられます。未だ先輩にしか見せたことのない、貧相な裸で暮らし、一部始終を管理されます。処女は先週先輩に捧げました。前も後ろもです。先輩のお友達や年下の女の子達に見られながら、バイブで犯されました。これから先輩のお部屋に向かいます。
893

コンビニの奥さん

投稿者:有可里 ◆gizniXnsY2
削除依頼
2014/03/12 12:15:20 (/KVBHKG9)
現在18のD生です、昨年夏からコンビニでバイトを遣って小遣いを少しでも増やそうと
頑張ってます
そこで、コンビニのご主人の奥さんも時々お店に出られてるのですが
その奥さんが凄く綺麗な方でバイト仲間も見惚れる程です
そんな奥さんから今年に入ってから私のお休みの日にお誘いを受けました
夕方からお食事に行って少しお酒も飲んでとても気分が良くて
まるで夢の中にでも居る見たいな感じでした
知らない内に眠ってしまった様で気が付いた時にはベットの中で
凄く心地良くて時折身体がビクン!となる快感がする
??と思い良く見ると横には奥さんが居て二人とも全裸でした
生まれて初めて同性とのセックスに、もうどうなっても良い~ぃ
と思うくらいに感じさせて貰い何度も逝ってしまいました
それからは、週に1・2回は奥さんとの関係を続けています
月に1回のお給料は当然ですが、私だけは奥さんから別にお小遣いを頂いてます
最近では、奥さんから私がMだと言う事を教えて貰いました。
894

痴漢されたい

投稿者:尚美 ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2014/03/14 15:21:54 (/P5hRpli)
女性専用車両なんかで回りにばれないかとドキドキしながら、痴漢されたいです。ちょっと年上の方がいいです。してくれませんか?もしくはサウナなんかでみられながら複数のお姉さまに身体中を弄られたいです。ツルツルのオマンコや貧乳おっぱいを優しくさわられたいです。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。