ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

(無題)

投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
削除依頼
2013/10/02 22:51:55 (26mF2HaV)
ちいさん  いつも有難う。
ゆきに捨てられた事、じき 書くね。
今は、チサトのものに なってるかも。
その辺は 又。  眠い・・・。
886
2014/04/04 10:23:45 (kTLj0zuq)
38才で新婚のバイです

以前に派遣社員だった時に親しくなった綾ちゃん(31才)と美紀さん(40才)とは辞めた後も時々会ってました。

今年になって初めて美紀さんから連絡があり、両親所有の別荘を売りに出すのでその前に遊びに来ない?とのお誘い。
美紀さんはバツイチの独身だし綾ちゃんも独身。
私も自由がきくので二泊の予定で久々に三人で会う事になりました。

女三人で大量の食材と飲み物を買い込み、お昼過ぎから飲食会がスタート。
アルコールも入り気心知れた三人は話も弾みました!

美紀さんに
「何で今まで結婚しなかったの?」と聞かれ、このメンバーなら大丈夫と思ってバイだとカミングアウトしました。
一瞬の沈黙はあったけど
人それぞれと半分理解を得た感じでした。

一旦話の区切りがついた時に美紀さんが皆でお風呂に入ってから飲みなおそうと提案。
別荘のお風呂は三人でもゆったりとしたスペースです。
熟れごろの女三人が裸になると、すかさず私の下半身に視線が…
「剃ってるの?」と聞かれ「旦那ともにパイパンよ~」と私。
エロいね!とか色々言われたけど美紀さんもきれいにI字に揃えてた。
一番若い綾ちゃんだけがお手入れ無しのかなりの剛毛。
「みんなきれいにして…恥ずかしいわぁ」と言うので
「きれいにしてあげようか?」と美紀さんと誘導しました。
どんな形にするだのワイワイ言いながら、結局タンポポの綿毛のように上に少しだけ残す形で一致し、綾ちゃんの毛の部分に沢山のソープをつけました。
泡に促されて剛毛のヘアがみるみるうちにツルツルの肌に。
表面上は整ったけど、内側の柔らかい部分とお尻には毛が残っているので恥ずかしがる綾ちゃんを寝かせて足を開かせました。
「真梨子さんはバイだから見馴れてる…よね…」と照れを誤魔化す綾ちゃん。
私の背後から興味深く綾ちゃんのオマンコを見つめる美紀さん。
「柔らかくてデリケートな部分だから、動かないでね」と綾ちゃんに声をかけ、暫く三人は無言のまま私は剃刀を滑らせていました。
予想外に綾ちゃんのビラビラは大きく、でもそれ以上にクリトリスの大きさが目立ちました。

無言の緊張が耐えられないのか、綾ちゃんが
「私の…大きい?昔の彼氏に言われた事があって気にしてるの…
でも人のを見る事が無いから… 」

「どこが?」

「……クリトリス……」

剃刀を止め、そっとクリトリスを摘まむと
「ああン…」と甘い声。

「ここの事?」クリトリスの付け根を指で円を書くようになぞりました。
少し剥けて先が顔を出し始めています。

綾ちゃんの質問には何も答えず、
「残りのお尻周辺をきれいにするから、うつ伏せてくれる?」と先へ進めました。

すると今まで無言で見ていた美紀さんが
「私にも剃らせて!」と言い、交代しました。

「綾ちゃん、お尻を上げてくれる?」美紀さんは綾ちゃんを四つん這いにさせてお尻をつき出す姿勢をとらせました。
「少し足も開いてね」

「なんか…恥ずかしい…」
アナルも丸見えだから当然だし、背後から見るオマンコは妖しく映ります。
ゆっくりアナル周辺の毛を剃る美紀さんは恍惚な表情にも見えます。

「あっ!美紀さん……」

見ると美紀さんの指が綾ちゃんのオマンコに。

「やっぱり!綾ちゃんってば凄く濡れてる!」

「恥ずかしいわ~止めて…指を…抜い…て…」

綾ちゃんのお尻が小刻みに震えています

そんな綾ちゃんに
「二本目もすんなり入ったわ!
綾ちゃん、中がグチョグチョ…厭らしい子ね…」

「あぁ、、、言わないで、、、」
美紀さんの空いてる手が綾ちゃんのクリトリスをまさぐり始めました。

「あっ!あぁ~ん…」

綾ちゃんの声が漏れるたびに美紀さんの手の動きが早くなります。

お風呂場に綾ちゃんの厭らしいオマンコの音と声が響きます。

「うぅ…気持ちいい…の…」
苦しそうな綾ちゃんの声に答えるように
「綾ちゃん、逝って良いよ。はら、ここはどう?」美紀さんは上手くアナルも刺激し始めました。

綾ちゃんは「恥ずかしい」とか「見ないで」と言いながら激しくお尻を振っています。

やがて数分のちに
「あぁ~!逝っちゃう!オマンコ、逝く~!」と絶叫しながら綾ちゃんは果てました。

続きは中に書きますね
887
削除依頼
2014/04/03 10:30:42 (5S8lnB2C)
高校卒業式前日の話です。ソフトボール部に入ってたのですが、3年生は夏の大会が終わると引退するのですが卒業式前日に最後の練習に参加するのが伝統でした。最後の練習が終わり一つ下の後輩と帰ることに(同じ方向なのでいつもの事)なりました。駅を降り二人並んで歩いていると後輩(恵美)が手を握ってきました。私も握り返しました。どちらからともなく公園へ…。二人でベンチに座ると「もう、先輩と会えないなんて…嫌だ…」恵美は泣いていました。「また、会えるよ…」私も泣きながら恵美を抱きしめました。恵美も私を抱きしめてきました。気がつけば、二人抱き合ってキスしていました。それから5年ほど恵美とは会っていませんでしたが先日家に来ました、兄貴の彼女として…二人は結婚するそうです。二人でお茶を飲みに行き恵美が「先輩…あの日の事、覚えてます?」「もちろん…」「実は、アレ…ファーストキスだったんです…」「私もよ…」二人でそのままホテルへ行きあの日の続きを…兄貴には悪いけど私は恵美から離れる事はできません。恵美も私から離れる事はできないと言ってくれました。
888

先輩に

投稿者:ほか ◆Vquh9zyiIk
削除依頼
2014/04/01 18:46:05 (0kYj0kFl)
大学に入り、サークルで知り合った先輩のマンションに誘われて
行きました。お酒を飲んでて少し酔いが回ってきたくらいにシャワー
でも浴びてきたら?と不自然に言われました。好意だと思い、
シャワーを浴びていると、先輩も裸になって入ってきたのです。
「一緒に洗い合おうよ」
なんだか照れくさくて、先輩に背中を洗ってもらいました。
洗い初めから、先輩の手付きがおかしく、洗うというより撫で回すよう。
後ろから手が私の胸を触って・・・くすぐったいですよ~、と笑って
かわそうとしたのですが、先輩は無言で乳首まで触ってきました。
何度も笑いながら止めて貰うよう言ったのですが、耳に先輩の唇が当たりました。
吐息もかかり、これは・・・。もう先輩の手は私のあそこにも
伸びてきて・・・
私の胸が張り裂けそうになりました。
「・・・私、彼氏いるし・・・」
先輩の指がやさしくわたしのあそこを刺激して、言葉が途切れ途切れ
にしか言えなくなってきました。前を向かされ、先輩の表情がとっても
綺麗でした。初めから綺麗な人だと思っていましたが、この時は
更に綺麗でした。目がうっとりしていて、唇がぷるんとしていて。
先輩の唇が私の唇に重なると、胸がきゅんっと締め付けられました。
何故、女性にこれほど感じ入ってしまうのか分かりませんでした。
彼氏とは別々の大学に入ってから、よく喧嘩をしていました。
今日も喧嘩をしてしまい、先輩のマンションに来たのです。エッチも
独り善がりというか、自分だけよければいいようなやり方でした。
先輩のキスにうっとりとしてしまい、先輩の指が私のあそこを触ったとき
、体中に電気が走ったように感じてしまい、そのまま先輩に抱きついてしまい
ました。

ベッドに寝かされ、先輩が私の上からキスをしてきました。
「彼氏なんかよりも、わたしが満たしてあげるから・・・」
先輩がようやく喋りました。彼氏としているときと違い、
体がとても火照り、先輩に体を少しでも触られると声が出てしまう
くらいに感じてしまいました。それからはもう夢の中のようでした。
女性との関係など初めてなのに、あんなに乱れてしまうなんて。
何回いってしまったのか分かりません。彼氏とのエッチではいったことは
なく、相手にいかされたのは先輩が初めてでした。こんなに感じるものだとは
思いませんでした。最後は、おもちゃを先輩のあそこと、わたしの
あそこに入れて、先輩が正上位から私をやさしく責めました。
入れられる気持ちよさも初めて知りました。
先輩の舌が私の舌に絡みつき、先輩が動くと私のあそこの中を・・・
最後に今までで最高な気持ちよさでいってしまいました。

もう先輩にメロメロでした。正直、彼氏に会う気がしません。
女性との関係がなんて素晴らしいのか知りました。
889

可愛い先輩

投稿者:明日香 ◆Leojr8GdJk
削除依頼
2014/03/31 10:32:32 (QG.SlQzM)
私には可愛い素敵な年上のペットがいます。今日は二人そろってお休みなので、朝からペットを可愛がっています。今も目の前で、ツルツルのオマンコ丸出しで、太いバイブを挿入しながら、アナルを弄らしています。さっきはベランダでおしっこさせました。これからお花見してきます。たっぷり苛めて来ますね。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。