ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2014/02/05 08:17:35 (cOUuqntl)
中学生の頃、友達の家に泊まりに行きました。
夜、寝ていると身体を触られているのに気づき、目が覚めました。
気づかないように寝たフリで、やり過ごそうと思ったけど、オナニーを覚えた私の身体は感じ始めてしまいました。
人に愛撫されるのも初めてで、まさか女の子にエッチなことされるとは考えたこともありませんでした。
友達の指は服の上から、どんどん大胆になってきて服の中に入ってきました。私の乳首をつまんでコリコリしてきて、ついに小さく…んっと声を出してしまいました。
友達は私が起きてることに気づいて、キスをしてきます。
やわらかいキスです。友達の指は私のアソコにのびてきてパンツの上からクリのあたりを撫でます。
私はされるがままにビクビクと感じていました。

その後、私は友達の上に乗せられアソコを押し付けあいながら、気づいたら身体が震えて頭が真っ白にはじける感覚を味わいました。

私は恥ずかしさと何か悪いことをしてしまった気分で友達の顔を見れなくなりました。
次の日も早々に家に帰り、その友達とも自然と遊ばなくなりました。
多分、恥ずかしさとか嫌悪感みたいなものがあったんだと思います。

雰囲気にのまれて感じてしまった自分の身体にも衝撃を覚えた出来事でした。

881

同性不倫奴隷。。

投稿者:ASAMI ◆0EqFgdaUSI
削除依頼
2014/05/08 18:29:52 (7aVaBM1O)
こんにちは。
GWはどう過ごされましたか?

私は美和とメールを頂いた38歳の奥様とお会いしてきました。^^
元教師で旦那さんは真面目な公務員でもちろんセックスレスでした。
勇気をだしてメールしてくだり美和も興味があった様なのでお会いしました

会うにあたり、一つだけ指示を出しました^^
今まで穿いたことないようなセクシーな且つエッチな下着を穿いてくることです。
今まで真面目で生きてきた女性がどんな感じで来るか楽しみでした

ちなみに美和には紫の総レースのタンガの下着に薄手のワンピでした
7時に個室居酒屋で待ち合わせしてましたが30分前にお店に入って
美和テーブルの角を使った角オナや、割り箸で乳首やクリを挟んでいじめてました笑
すぐに濡らすからおしぼりをおまんこに挟めておきました笑

7時頃に連絡が来たのでお店に入ってもらいましたが、凄く美人系で38には見えなくてとても綺麗な方でした。

とりあえず、お酒を少し飲みながら、旦那さんの愚痴などをたわいもない話をしてて1時間位したらトイレに立たれました。
帰ってきた時に、口に何か付いてますよって言っておしぼりで口を拭こうとしたら、おしぼりに気付いたようでした^^
美和のおまんこのおしぼりと変えてたので笑
でもエッチな匂いに高揚したみたいでしたよ^^

そこからは雰囲気を変えて、いじめちゃいました笑
スカートを捲くらせて下着の確認です。真っ赤な透け透けレースで切り込みもハイレグで清楚な容姿とアンバランスですごくエッチでした
そのままテーブルにM字で座らせてショーツ越しにも分かるぷっくりとしたクリや肉厚のビラビラを箸で摘んだり、突いたりしました。
その時は言葉責めで楽しんで、教師してたくせにテーブルでこんな姿を晒して恥ずかしくないの?とかクリトリスをお箸で突かれてますとか、私のいやらしいラビアを挟まれてますとか言わせてました^^

染みが出てきたら美和の鼻を擦りつけさせて、普段真面目なのに淫乱な美和と同じ牝の匂いがします。お汁を舐めさせて、酸味があって美味しいですって言わせました。
自分のお汁を舐めた感想とか初めて聞かされて耳が真っ赤になってました笑

その後はテーブルから開放してあげましたが、スカートは捲くったままにしとくように指示しました。
私が美和のワンピを脱がせて下着を披露したり、美和の乳首を摘んでいじって声を出せずに悶える姿見せたり、美和に口を開けさせて口いっぱいに唾を垂らしながら足で美和のクリトリスをいじめてる姿を見せ付けました笑
途中で美和が粗相したのでお仕置きに、私がビールジョッキに跨っってオシッコをしてオシッコビールを飲ませました^^

そんな姿を太ももを擦りつけながらみてた姿は可愛かったです^^

その後お店を出ました。。
882

同性不倫奴隷。

投稿者:ASAMI ◆0EqFgdaUSI
削除依頼
2014/05/01 21:12:09 (CzZ9E9Q2)
旦那さんは飲み会で夜も遅くにしか帰ってこない・・・

私がいじめてる女性の旦那さんのことです。
今夜も12時を過ぎるまで帰ってこないので私が奥さんをいじめながら書きこみます

35歳で女盛りの美和は性欲が溜まってしまうようです。旦那さんは32歳ですが淡白らしくてセックスレスらしいです
今は私の蒸れた足の指を一本一本舐めながらオナニーさせてます^^
もとはこんなにエッチじゃなかったし凄くお淑やかさもあったのに笑

下着も変わりました。(変えさせたのかな・・・笑)
普通の白やピンクなどの淡いフルバックだったのが、赤や黒、紫、白は透けるようなものです
もちろんTバックやタンガ、Gストなどです
女性ならわかりますよね、穿く下着で気持ちやテンション変わりますよね?笑

美和はエッチな下着を穿くと足を擦り合わせながらすぐにおまんこ濡らしちゃうし、顔が高揚して息が荒くなるの笑
凄くカワイイの笑 でも、カワイイって言うと顔を赤らめちゃうんだよね

今夜も食事作らせてたら、ミニ丈のワンピでワインレッドのレースTバックで私を待たせてたんです^^
玄関入ったら、キスして舌を絡めながら唾を飲ませちゃいました
待ちどうしかったみたいでそれだけでおまんこはびちょびちょでした

食事も私の横で一緒に食べて、食事しながら指で背中を撫でたり、乳首を摘んだりしながら、私の咀嚼したのを食べさせたりしました

普段もいじめてますが、楽しんでる最中に旦那さんが帰宅しても、
仲の良い友達と思われてるので困りません笑
同性不倫奴隷の良いところです

服装なども言いなりなので、髪の長さや色とかアクセサリ、香水も私の気分でさせてます^^
それと今年の夏に向けて、腋毛と陰毛を伸ばそうと先月から育毛剤を付けさせてます
綺麗な顔に派手めなビキニでハミ出す陰毛と腋毛を女性専用のプールで露出させて辱めようと思ってます^^

酔ってましたので乱文ですよね・・ごめんなさい
初めて何書いて良いかもわからなかったので、幼稚で文章です><;

美和と同年代のセックスレスのMな奥様へ
美和のためにレスしてね^^
美和が益々淫乱にがんばっちゃうと思うので笑

883

デリ嬢

投稿者:アリス ◆t8C3fRCjTw
削除依頼
2014/04/25 17:36:03 (D3YpP92i)
指名されて…
ホテルに行くと!

お客様が(おなべさん)でした~~!

これもレズですょね?

884

みられたい

投稿者:ゆい ◆CTsOjmm0CQ
削除依頼
2014/03/23 08:22:35 (P3zFlCDc)
今年二十歳になる、大学生です。でも中学生くらいにしかみられません。身長も150そこそこだし、おっぱいないし、あそこはツルツルです。お付き合いしたこともありません。でもオナニー大好きです。いつも素敵なお姉さまに悪戯されて、いっちゃうところをみられてることを想像しながらしています。ゆいの恥ずかしい裸をみて、たくさんエッチな悪戯して下さい。お尻にも興味あります。都内です。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。