ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/11/13 04:37:43 (yHiJ1wuB)
おばさんの家にお泊まりに来てて、今一緒に寝ています。
大好きなおばさんからエッチなことをしてもらうようになって5年目になります。
最初は楽しいことって知らなかったから恐がったりしたけど、おばさんが優しいのが分かってからはずっと好きです。
昨日裸でベランダに出るように言われて寒外に出ました。
その時は寒くてつらかったけど、抱いてくれたおばさんの身体がすごく暖かくて気持ちよかった。
81
2022/10/27 13:37:49 (c/CdyIP4)

私39歳でパイパン、娘は舞20歳でパイパンです。舞の体に夢中です。大学生の娘はゼミのない日は、昼間から私を抱いてきます。綺麗な肌を私は愛撫します
「あぁぁぁぁ…お母さん…いや…」
私は舞の胸やクリを愛撫します。乳首を舐めると愛液が溢れ出るのを舐めます。
「イヤ…感じるぅ…あぁぁぁぁ」
私は娘と69します。娘の舌がアソコを舐めます
「あん…舞…あぁぁぁぁ‥そこよ‥あぁぁぁぁ」
二人でひたすら舐め合います。何分くらいたったでしょうか?快感が二人を襲いイッてしまいます。こんな親子関係の人は私達だけでしょうか?ここに書き込みしてる今も娘は私の胸を舐めてます。あぁぁぁぁ…たまりません
---
娘とのキッカケを話さないといけないですね。
家族構成は、主人40と私と娘(先に年齢書いたので書きません)長男18歳。
ある晴れた日の午前中、私は体調を崩し仕事を早退し家に帰りました。家族はそれぞれ仕事や学校に行ってると思ってましたので、家に入り2階の寝室で一休みするつもりでした。
階段を上がり娘の部屋の前に来ると部屋から声がしてたんです。あの声は、そう女の感じてる声。まさか、娘が彼氏でも連れて来てると思い部屋を覗いて見たんです。
ドアをそっと開けると、全裸の娘がオナニーをしてたんです。それも、レズ専門誌がベッドの下に落ちてました。
私も学生時代にレズ経験があり、血は争えないなと思いました。娘は乳首を摘みながら、クリトリスを刺激しながら
「あん‥イヤ‥そこは‥あぁぁぁ‥」
娘のアソコは愛液で濡れてました。私はドア越しに娘を見ながら、自分の体をまさぐってました。
娘は私に似てスリムで、どちらかと言えば胸も貧乳です。娘のオナニーを見て、私のアソコも濡れて欲情してました。
「アァァ‥もう‥我慢できない」
私はドアの前で服を脱ぎ全裸になると、扉をそっと開け娘に気付かれないように中に入りました。目をつぶりオナニーに夢中の娘は私に気付いてません。
---
近くに行き、娘が気付いた瞬間の顔は固まってました(笑)。
「お母さん‥」
私は、娘の唇を奪い舌を滑り込ませると、快感の中にいた娘は目を閉じて舌を絡ませてきました。
激しくお互いの舌を吸い唾液を絡ませ
「あぁぁ…お母さん」
「イカせてあげる‥お母さんに任せて」
私は娘の体を丁寧に愛撫しました。小さな胸を舐め、指を濡れた秘部に挿入し私のテクニックの全てを娘に試したのです。
「あぁぁぁ‥もう‥イク‥イッちゃう‥あっ‥」
娘は全身をケイレンさせイキました。
「ハァハァ‥お母さん‥凄く感じたよ」
「お母さんも、興奮したよ。この事は二人だけの秘密よ。いいわね」
「うん。わかった。でも、まだしたい」
娘は、私に抱き付いてきました。
---
娘、舞との日々は徐々に激しさを増していく。
夜に主人とセックスした翌日はもう大変。
舞はゼミを休み、主人と息子が朝出掛けた直後2階から降りて来て台所にいた私に抱き付いてききて「お母さん、昨日は激しかったみたいね?」
私は「何の事?」
「隠してもダメよ。私見てたんだから。お父さんのチンチンで随分感じてたみたいね。お母さんのアソコから精液流れてたわよ」
と言いながらスカートに手を入れてきます。私は顔を真っ赤にして舞を見ます。
「貴方覗いたの?もう」
「見たよ。おまけに、朝起きてからも一発したでしょ。ほら、精液流れてるわよ」
娘にセックスを見られるのは恥ずかしいものです。舞は、その場で素早く私のパンティーを下ろし膝まづいてクンニしてきます。
私は感じてしまい足を開いてしまいます。
舞は、アソコから流れてくる私と主人の混ざった液体を舐めて飲み込みます。
「これがお父さんの精液なんだ」
私は恥ずかしさと快感で足に力が入りません。
舞は、私の手を取りリビングに行きます。そして丁寧にクンニを再開。スカートをめくり下半身だけを露出させます。
「あぁぁぁ…舞‥ダメよ‥ここじゃ…あん‥いや」
舞のクンニはツボを捕らえています。
---
私は舞のクンニに耐えれなくなり
「舞…お願い…寝室で…あぁぁぁ…しようよ」
「ダメよ。お父さんとセックスしたバツよ」
そう言うと、さらに舌使いは激しくなります。もうイキたくてたまりません。舞の舌を感じながら、服に手を滑り込ませ自分で乳首をいじり胸を揉んでました。
「あぁぁぁ‥ダメよ‥イク‥イッちゃう」
舞の頭を押さえ付け快感に身を置きました。股間から離れた舞の唇はベチョベチョでした。私は抱き寄せて舞とディープキス。主人の精液混じりの味は変な感じでした。舞は私のクリを愛撫しながら
「お母さんって、ほんとに感じやすいのね」
「何言ってるの。人の事言える?朝からこんな事して」
「仕方ないでしょ。こんな体に誰がしたのよ?」
こう言われては反論できません。
それから二人でシャワーを浴びて寝室で2開戦。こんな調子で今も関係が続いて5年が過ぎてます。
娘は、結婚しないでずっと家にいると言いますが私としては早く片付いてほしいと思います。
余談ですが長男が先日結婚し、息子夫婦と同居してるのですが、私は今長男の嫁が気になる存在になってます。
いつか、抱いてみたい気もするのですが。
舞のお陰で20年も忘れてた同性愛に火を着けられ困ったなと思う日々です。
82
2022/10/29 11:57:53 (NA6nGJNO)
シングルで高1の娘と二人暮らしですが、小さな会社を経営していて男の人の力無しで生活出来ています。
性的な面でもバイですので、今は会社で私の手伝いをしてくれてる女性複数と関係しています。
実は娘が2年前に家の私のパソコンを見てしまい、私の同性愛の事を知られてしまいました。
その時は娘は心の中で私に嫌悪感を抱いていたようでしたが、それが去年の秋頃から急に改まって、むしろ同性愛に強い興味を持つようになりました。
ちょうどその頃、会社に入って一年目の若い女の子に受験前の娘の勉強を見てもらっていたのですが、その子が娘と愛し合う関係になってくれました。
今は私も二人の仲を公認していますし、その子を家に泊めてあげて、3人で入浴したりしています。
私としても難しい時期の娘が、変な男と関係を持ってしまうより、私の近くにいる女の子に見守られる方が安心でありがたいです。

83
2022/11/13 06:14:17 (g/upOvRP)
性について無知だった私を女同士の世界に誘ってくれたのは主人のお母さんです。
私は2年前に結婚しましたが、それから1ヶ月くらいして主人が出張で家を留守にする時に、一人は寂しいだろうからと一緒に温泉に誘ってくれて、そこで女同士の素敵な世界を教えてくれました。
私は母を早く亡くし父と二人暮らしでした。
結婚まで箱入り娘だった私は、結婚まで性についての経験が全く無かったし、聞く相手もいなかったので、結婚してしばらくは主人との夜の生活をまだ幸せを感じていませんでした。
それが義母との経験が私を開発してくれたようで、それからは主人の愛撫にも私の身体が反応するようになりました。
義母は50代ですが、未だに義父とも週に二回はしてるそうです。
それに義父に内緒で私以外にも身体の関係がある女友達が数人います。
それなのに普段は清楚で落ち着いた感じで、なによりきれいです。
熟年になっても義母のような素敵な女性になりたいと思います。
84

相談されたことで

投稿者:ノリコ ◆nKxtoxh53Y
削除依頼
2023/10/25 14:34:42 (OX.CQxeF)
娘「お母さん~!痒くて痒くてたまらないんだけど!」と、言ってきました。
私「消炎鎮痛軟膏(市販品)でも塗ったら~?」

娘「そんなんで、大丈夫かなぁ?」
私「えっ?虫刺され?蚊?違うの?」

娘「・・・違うの!・・・」
私「えっ?じゃ、何なの?」

娘「恥ずかしいんだけど・・・ここ」
私「えっ~!そこって・・・」

娘はスカートの上から下腹部を押さえつける様にして陰部を指差しながら

娘「痒いだけじゃなく、オシッコすると、沁みて痛いの~!」
私「えっ?そんなに酷いの!今から病院に行って、診て貰おうか?」

娘「恥ずかしいから行きたくないよ!」
私「酷くならないうちに、行こうよ!女の子にとって大事なところよ!」

娘「・・・」
私「恥ずかしがってる場合じゃないよ!この前は生理って言ってたわよね!」

娘「うん!生理の時はどうも無かったんだけど、終わってから段々痒くなってきて・・・下着の上から少し掻いたりしてたけど・・・今日はオシッコのとき、沁みて沁みて痛かったの~!・・・」
私「じゃ~恥ずかしいけど、病院に行って、診て貰った方が良いよ!」

娘「お母さんが、ちょっと見てみて!」
私「うん!ちょっと見せて!」

娘は立ったままスカートを捲り上げ、下着を脱ぎました。

娘「どうなってる?」
私「わぁ~!真っ赤じゃない!こうなる前に、何で早く言わなかったの~!そりゃ~痒いはずよ!こんなになって!さぁ~婦人科の病院行くよ!女医さんだから恥ずかしいことないから!」

私は娘を連れ、婦人科病院で診察をしてもらうと、性器などの病気ではなく単なるオリモノ負けで陰部が被れたとの事だったので、ほっとしました。
お薬を調合して貰い、帰宅しました。

毎朝、学校に行く前に、ぬるま湯のシャワーで局部を洗ってやり、軟膏を塗って送り出し、帰ってきては寝る前にお風呂に入らせ、局部だけは軽く洗ってやり、寝床で軟膏を塗ってやり寝かせました。

10日くらい続け、ようやく見た目には完治したようにみえましたが、
娘「また痒みがでないかなぁ~?」
私「じゃ~病院の先生に相談してみるね!」と病院で皮膚に優しいクリームを調合して貰い、塗っていました。

続けていたある日、陰部に塗っているとき、ふと娘の仕草に異変がありました。

陰唇がヌルヌルと濡れてくるんです。
えっもしかして・・・ティッシュて拭き取り、クリームを塗っていると、また濡れてきました。

娘を見ると、目を閉じているので、そのまま塗り続けました。
いっぱい濡れて陰唇から肛門まで伝う様に濡れてきたので、はは~んと気づき被っている陰核(クリトリス)の皮膚を少し捲り、優しくクリームを塗り刺激してみました。

娘「あっ!何か変~!くすぐったい~あっあっダメ~熱い~何?何?~」
娘が腰を突っ張りながら、腰をガクッガクッと痙攣させました。
私「うふふ!」

娘「何~!この感じ?」
私「え~っ?オナニーしてないの?」

娘「オナニーって?」
私「今あなたが感じた快感を、自分自身て刺激して感じることがオナニー!」

娘「初めて知ったわ~!」
私「良かったね~普通に育って(笑)」











85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。