ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2015/04/24 08:17:36 (x3BQKso/)
初めての体験です。
女性の方との性体験は沢山ありますが、今日満員電車で痴漢されてたら、手つきが凄くソフトでいやらしくて、最近には珍しくかなり大胆に攻めてくるんです。
ぎゅうぎゅう詰めの状態って、束縛されてるみたいで、それだけでも感じちゃってたからかな思ってましたが、我慢してたのにおもいっきりいっちゃって、めっちゃ気になってスマホをミラーにして後ろを確認したら綺麗な御姉様だったんです。すっごいテンションあがって私から声かけようとしたけど、後ろを振り向くのもきつい状態でした。そして私より先に降りちゃってウソ~って(涙)
時々痴漢って犯罪行為をしてくる男性に勇気あるなと感心したりしますが、女性が痴漢ってすっごい勇気ですよね!私も可愛い子と密着してたら欲がわいてきますが、そんな勇気ないですもん。
今日は良い体験出来て気分良いです。
841
2015/05/12 09:49:00 (HC3o7.mW)
ママ友達と一泊した時の事です 二人とも酔ったいきよいでキスしちゃたら、止まらなくなり… 乱れちゃいました…初めての体験でした
842
削除依頼
2015/05/20 10:08:01 (zPetDnmS)
OL一年生の時でした とても頼りになる先輩 34歳独身 いつもフォローしてくれて毎月のノルマも達成してました お盆休み有給休暇を使って5日間 先輩と北海道に旅行しました 一泊目の夜…ホテル内のレストランで食事を済ませコンビニでビールやチューハイ等を買いに…部屋に戻り 先輩が先にシャワー、そして私 ちょっといいホテルなのでタオル生地のガウンを着て二人で飲み会(笑) 談笑や明日の予定を話しながら夜景を見て楽しんでました 私的には、普段より沢山飲んでました とても、いい気持ちに… ベッドに横になりながら話してると先輩が「足裏マッサージしてあげるね!」と柔らかい先輩の手…時より耳元で「気持ちいい?」と何度も聞く度に手が太股の付け根辺りに…「じゃ、ここは…」付け根からパンティに…先輩の指が円を描く様に 自然と足が開いてしまう 「気持ちいいでしょ…」 指先の動きに合わせるかの様に腰が動いてしまう 耳に先輩の舌先が触れた…その後 首筋に そして唇にキス… 先輩の舌が入ってきた 私は拒む事なく自然に受け入れて 舌を絡み始めた ガウンのヒモをゆっくり解き 私の乳房に… 全てに優しい手つき 私は完全に身を委ねていた 彼氏いない私には久しぶりの快感 時々、一人でもするけど…全く違う 乳房を揉みながら乳首をつまむ…快感のあまりに声が大きくなってしまう 乳首を吸われ舌先で身体を… パンティの中に手が入り指先でクリとアソコに… 「凄い濡れてるょ?」 パンティを脱がされガウンも… 先輩もガウンを脱いだ… 下着は付けてなかった スレンダーな先輩 私は、ちょいポチャ ベッドの上で全裸の二人 先輩に言われる様に身体を合わせる 乳房同士が触れる快感 女性のツボを知ってるからなのか、全ての動作も快感… こんな感じは初めて…優しくしてくれる先輩 抱き合いながら窓のある方に ガラス越しに写る…とってもエッチな姿 先輩は私の後ろにまわり 「誰か見てるかもね?」と耳元で囁きながら乳房を揉み アソコに指を… 恥ずかしいけど気持ちいい… 自然に身体もクネってしまう 窓に手をつき、お尻を突き出す 今度は激しく指がアソコの中を掻き回すかの様に クチュクチュと音も次第に大きく聞こえた もう、私は我慢出来なくなり「先輩…イッちゃいます…」 おもらしをしたみたいに 足に濡れた感触… その後もベッドで… 翌日からの観光でも、時々キスしたり スカートに手を入れられたり 夜は今夜みたいに… 北海道に旅行した感じじゃなく、先輩と絡み合った旅行に… 職場に戻っても、旅行前より沢山フォローしていただいてます ノルマは早く達成するので、達成後は、先輩と… 楽しんでいます
843
2015/05/16 11:25:07 (Kh2inmKT)
最初に。私は男性が1番好きですが女性同士も好きです。

ある所で知り合いになった女性から聞いていた、お店。 一人で行く勇気なく彼女に連絡しました。お互い都合の合う日に訪問しました。そこは男性入店禁止 お店の中はアロマの匂いが、リラックスさせてくれます。 店内はカウンターに大きなソファ、ダブルベッドのマットだけが… お店の人らしき方が3名 お客さんらしきが私達含め5名 彼女は顔なじみらしく ソファに案内され とっても甘いカクテルを… 彼女は「ここなら何しても大丈夫、男はこないから」と言い 私にキスを… すると隣に店の方だと思う人が「いらっしゃい」「ゆっくりして、たくさん楽しんでね!」って…キスを… どうやら、挨拶や会話にはキスが必要みたいでした。 私は何人かにキスをされたり 耳を愛撫されたり…一人の女性がマットでオナを… それを見ながらオナする人やキスしてる人…私も一緒に来た彼女に服を脱がされ… 違う店の人も隣に…二人で下着も脱がされ全裸… 少し店の照明も暗くなると いつの間にか、ほとんどの方が全裸… 男性の力強い愛撫とは違い全てソフトな愛撫…ツボも知ってか とろける感覚… 乳房や乳首同士が触れ合う度に 声が… 途中から見ず知らずの女性と絡み合い… おもちゃも使い…何度も何度も… でも途中で男性のモノが欲しくなっちゃうけどね…
844
2015/03/15 21:12:03 (V37NgmUm)
ご無沙汰しています。以前に書き込みさせていただいたものです。
20数年ぶりに当時のパートナーと再び関係を持ったことを書かせていただきましたが、
最初の話を読んでみたいとレスいただいていたのでそれを書いてみようと思います。

彼女とは大学時代からの付き合いでした。
私は自宅から通っていましたが、彼女は自宅から少し離れて一人暮らしをしていたのでよく遊びに行っていました。
就職してからもそんな感じで彼女の部屋に遊びに行くことが多く、彼女の部屋に泊まることもしばしばありました。

2人とも男性経験はありましたがそれほど多いわけではありませんでした。
彼女の部屋に泊まった時にはお互いの経験した話などをしたり、ちょっとした相談のような感じでエッチな話をしたりしました。
おかしな話ですが、他人はどんなエッチをしているのか興味があったのでお互いに話をしました。

フェラチオはしてあげるのか・・・とかシャワーを浴びないでしたことはあるか
なんてお互いのエッチのことを話していましたがある日、お互いの裸と言うか性器を見せ合うことになりました。
彼女とはいっしょにお風呂に入ることはありましたが、じっくり性器を見たことはありませんでした。
もちろん他の女性の性器も直接見たことなんてありませんでしたから、
お互いに興味本位で見せ合うことになりお互いの性器を比べながらいろいろ話をしました。

彼女が突然「触ってみても良い?」と言うのでそれならお互いに触りっこしようと言うことになりました。
どの辺りを触られたら感じるかとかそんな感じで弄りあっていましたが、2人とも少しずつ感じて濡れてきてしまいました。
2人とも「濡れてる・・・」とか「やっぱり感じるね・・・」とか言っていると彼女が私の胸も触り始めました。
どちらかと言えばくすぐったい感じでしたがやはり乳首が大きくなってしまうと彼女が舐めてきました。
私は断る気もなく彼女のされるがままになっていました。やがて性器までも舐め始めました。

私は「どんな味がするの?」と聞くと彼女は自分の性器を私の顔に近付けてきて
「舐めてみて・・」と言いました。
それでお互いの性器を舐めあいました。
女性同士で関係していると言うよりはオナニーの手伝いをしてもらっていると言う感じでした。
やがて私が先に軽い絶頂を迎えました。それに気付いた彼女が「いったの?」と聞くので「うん・・・」と言うと
それから少し恥ずかしくなって身体を離しました。
それでも男性とエッチするのとは違う気持ちよさがあって、それから彼女の部屋に行くと2人で触りあったり舐めあったりするのが恒例になりました。
やがてそれが少しずつエスカレートしていく感じでした。

その頃は今のように簡単にオモチャが手に入る状況ではなかったので、あくまでお互いの身体同士で相手を感じさせる行為でした。
舐めたり指を挿入したりと自分が男性にしてもらっているようなことを相手にしました。
キスをしてお互いに愛撫をして性器を重ねたりするようになりました。
しばらくはそんな関係が続いていましたがお互い新たに彼氏が出来るとなかなか会うこともなくなっていきました。

それからは私も女性同士ですることもなくなりました。
彼女と会っても関係を持つこともなく世間話をする程度でした。
それからお互いに結婚して忙しい日々を過ごすうちに更になかなか会うこともなくなって行きました。
それで先日会ったときに久しぶりに彼女と女性同士を楽しむことになりました。

あれから20数年が過ぎてまた彼女と関係するとは思ってもいませんでしたが
お互いにたくさんの経験をしてきたからこそ女性同士でもすごく感じることが出来て再び心の中で燃えるものを感じました。

また会った時のことは次回書かせていただきます。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。