ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200

リモバイ?

投稿者:やよい ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2015/05/27 13:49:34 (vdasf90S)
深夜コンビニでバイトしてます。バイセクだからどっちにも興味あります。
最近、リモバイなのかローターなのか、スイッチ入れながらレジにくる30歳くらいの綺麗な人がいます。全然混んでなくて、私のレジを狙ってきてるみたい。
たぶん今夜も来るから誘うか誘われるか、お話してみます。
836
2015/05/19 16:33:39 (.e.nnzEO)
きっかけは小○生の頃、幼馴染みのみきちゃんと初めてキスをしました
それ以来い遊びに来る度にキスをするようになりました
学校でも人気のない場所で毎日キスをしました。
中○生になってからオナニーの見せ合いからお互いにイカせ合うまでの関係に。
高○生になってからはレズS○X三昧の毎日です
837
2015/05/23 13:36:12 (PjwhsSqX)
結婚して子供にも手が、かからなくなりママ友と二人で旅行に出掛けました。 お互い、日頃の忙しい日常から離れ開放的な気分に慕ってました。 ゆっくりと、お風呂に食事を済ませて買っておいたビールを… 翌朝は、ゆっくりなプランなので二人は、ほぼ酔っぱらいに… お部屋のテレビを着けて見るとエッチなチャンネルに… 何か、恥ずかしい様な見たい様な(笑) すると彼女が「あんな事、最近ないよね~」 「あんな男いるわけないし」彼女と二人でテレビに愚痴や不満を… 画面では、女性が手を縛られてるシーン… 彼女は「ねぇねぇ、真似してみない?」 と自分の浴衣の帯をほどき、私の手を縛りはじめました テレビを見ながら彼女は「どう?痛くない?どんな感じ?」 私は「大丈夫よ、でも自由がきかないから何されても抵抗出来ないよ?」 自由の浴衣の帯がない彼女からは私と同じ熟れた身体が… 彼女は、「じゃ~こうされたら?」と足を開きテレビと同じ様に手を伸ばしてきた… 彼女の指先が私を感じさせる…
腰も動いてしまうくらい…パンティの近くで、指先が触れると「濡れてるかな?」と確かに… 濡れてるのを確かめたら私の帯をほどきはじめました… 浴衣が、はだけて…彼女は縛っていた手をほどいてくれました。 私の浴衣を脱がせてくれて…私も彼女の浴衣を… 目の前に敷いてある布団に二人はキスをしながら抱き合いました…お互いの乳首が触れるだけでも感じ…全身くまなく、お互いを愛撫しあいました… 足を絡ませ、お互いのアソコを擦りあい…絶頂に… 女性同士だと、優しい手付きに乳房同士が触れる感じ…終わりのない愛し合いを感じました。 それから、旅行に行くと二人で…
838
削除依頼
2008/11/25 18:24:24 (qkpRYfsx)
私はバイセクで、これまで幾人かの女性とエッチしました。
女性が欲しいと思うのもムラがあるのですが・・

私はタチで女性の身体を愛撫するのが大好き。
乳首をペロペロするのも、くりちゃんの皮をむいて舐めるのも
女性が感じてる姿を見て私も乱れちゃいます。
ジラして攻めたりすると「もう我慢出来ない」って顔をするのが可愛くて。

最近、女性と絡んでないけど・・・
あー女性とエッチしたいな。
839
2015/05/22 17:22:53 (2.xIBFtO)
大学時代、テニス部でキャプテンをしていて合宿の時の体験です。 猛暑の中、私達は練習を… 合宿場所は学校が管理してる、見た目は小さなホテルみたいです 夕食を済ませるとコーチ(先生) に呼ばれました 基本、アルコール禁止なのに 先生から、缶チューハイやカクテルを… でも、毎日ハードな上に猛暑で夜はクタクタ… アルコールが入ると、すぐに酔ってしまいました 何度か寝そうに、ふと目を覚ますと先生が目の前に すると…キスをして私の服の中に手を… 私は怒られるのが嫌で抵抗はしませんでした 先生は、ブラをずらして私の乳房を もう片方の手をジャージの中に… 先生に愛撫され気持ちよく… 先生も私も服を脱ぎ二人で抱き合い… 生まれて初めての同性…先生にリードされて、乳首同士をこすりあわせアソコ同士も… 優しい手付きで、とろけてしまいそうでした ベッドが、びっしょりになるくらい濡れてしまい 凄い恥ずかしかったけど、先生もイッパイ感じてくれました 先生とは卒業後も何度か、逢ってます お互い、彼氏が出来ても続けようねと…
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。