ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2015/07/25 01:44:11 (ZBq.gMoi)
ビアンな私が今まで経験した1番気持ちよかったH
私には彼女がいます。現在中2で年齢にそぐわないことをしてるなとは自覚していますが、私も彼女もそのような知識は元から豊富で今ではあまり躊躇いはありません。

さて本題に

私が今まで経験したHで1番気持ちよかったのは公衆トイレでのHです。

私は基本タチで、その日は朝からやろう、と約束していました。

なので、授業も全く身に入らずやるところを想像しては私も下を濡らしていました。

彼(以降Aちゃん)女と私は違うクラスで、授業が終わると私達は部活をサボって最寄りの駅まで行きました

その間私はAちゃんがいつもより積極的なのをいい事に事あるごとにそっと胸を押していたりしていました。

Aちゃんはとても淫らな子で、大体キスをしただけで、下の口に指が3本も入ってしまうこでした。

公衆の面前ということもあるのかいつもより感じているっぽいAちゃんはだんだん目がとろんとしてきて最寄りの駅についた時には自分から公衆トイレに連れてってくれました。

人がこなさそうなところを事前にAちゃんが調べていて個室に入りました。

すると、いつもは完全に受身なAちゃんがキスわしてきてくれました。

私は嬉しくなってすぐにDキスをしました、するとAちゃんはすっごく可愛い声を出しました。

いつもよりAちゃんの口が熱くトロトロしていました。

何分かキスをし続けていると人が入って来ました。

Aちゃんはそれによって怖気付いてしまい何もしてくれなくなりました。

でもAちゃんの腰が少し動いているのです。

私はもしやと思い、Aちゃんに何してるの?と聞きました。
するとAちゃんは余計顔を赤くしてうるさいと言ってきました。

そこで私の理性は切れてしまいました。

Aちゃんのスカートをめくってみると案の定パンツは濡れていました

すぐに下には行きたくなかったので、胸をなで始めました。

Aちゃんは外にいるからと拒みましたが、手に力が入っていなく、私の思いどうりでした

制服の上からしばらく揉んでいると、Aちゃんが直接触って、と言ってきました。

久々のAちゃんのデレ期で、私は興奮してしまい、ブラだけを外して、わざと乳首が擦れるように揉みました

するとちゃんと触ってとウル目でせがんできて、しょうがなく触ってあげました

だんだん声が抑えられずに出てしまっている時に、また人が入ってきてしまいました。しかも今度は大勢です。

私は乳首をいじりながら一気に下の口に入れていきました。案の定中はトロトロで指が一気に4本入ってしまいました。

必死に声を抑えている姿が可愛らしく、いじめたくなったのでわざとAちゃんにとってのいい所ばかりを刺激してあげました。

するとどうでしょう、突然Aちゃんの下の口からじょぼじょぼと透明の液体が止めなく溢れてきました。

私は驚きと同時に初めて見る潮吹きに興奮してしまい
Aちゃんに今潮ふいてるねーなどと言葉で攻めていきました。

すると、外に人がいる、聞かれるという快感と下の刺激と言葉によってAちゃんは果ててしまいました。

へなへなとしゃがんでしまったAちゃん、でも私はまだ満足していませんでした。

何をしようと考えていると、突然しゃがんでいたAちゃんが私のパンツをおろして私のを舐め始めたのです。

私はびっくりしてしまったのと、あまりに気持ちよかったので自分でも考えられないほどヘンな声が出てしまいました。

Aちゃんはその声をえろと耳元で囁きすっかり立場逆転してしまいました

いつもはネコのくせにAちゃんは指使いがうまく、私のいところだけを確実についてくれました。

1本、2本と徐々に指を増やされ、しまいには4本入れられていました

同時にクリもいじられ私も達してしまいました。

それからはお互いにお互いのを触りあい何回もイってしまいました

確かAちゃんは3回ほど潮を吹いていました。

ほかにもあったとおもうのですが、きもちかったという感想で埋め尽くされてその後のことはあまり覚えていません。

826
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
827
2015/07/14 12:43:58 (a2sTzKXz)
まだ興奮したまま、帰宅しました。
初めてお逢いすることになった49歳同県にお住まいの主婦・泰子さん。山村紅葉さん似でふくよかで、とてもオープンなエロな女性でした。
31歳近藤春奈ちゃん似の私を優しくリードしてくださり、朝のラブホテルのベッドに大きな地図を書いて帰ってきました。 オマンコもお尻もいじめて下さいと事前メールのヤリトリでお願いしていました。二人一緒にシャワーを浴び、ベッドへ。キスをしてくださっている間じゅう、パイパンのオマンコに指を這わせて濡れを調べてる泰子さん。トロトロなんです…キスされてからすぐに。お尻の穴も淫らにしていいのねと言われ、お願いしますと大きな声で言いました。
ゼリーをお尻の穴へ塗り込まれると すぐに柔らかく 指を飲み込んでしまったんです。
泰子さんに、いやらしい尻穴ねと言われ…恥ずかしい穴ですと答えてしまいました。
四つん這いになり お尻を突き出す格好にされ 写メを撮られました。
泰子さん持参の黒い使い込んだペニスバンドを装着。泰子さん、ペニスバンド太いですといっちゃいました。
どちらの穴にも食べさせてあげると言われ…あーん、そんなのムリですぅと…
828
削除依頼
2015/07/22 11:28:23 (mxugvibh)
セフレと奴隷さんと私の3人でラブホテルにきました。
奴隷さん32歳、セフレさんの事はなんでも聞くブーちゃん・ミケポチャ。 3人で、プレイしようということになり、ベッドで四つん這いの私に奴隷さんが近づいてきます。今日は、ますみと言う女性のオマンコやアナルを弄るよう、命令された奴隷さん。奴隷さんはマミちゃん。
マミちゃんは いつも自分がされているように 初めました。まずは、オマンコやアナルを舐めてくれました。セフレは私にフェラチオを。
マミちゃんの流れで オマンコに指を2本入れられ アナルにも1本入ってきました。
私はフェラチオしながら、大きく お尻を動かしました。
マミちゃんは 並べてある玩具の中から 一番太くマミちゃんもお気に入りのディルドにゼリーつけています。フェラチオを続けたまま、オマンコの指 アナルの指を抜かれ 太いディルドがオマンコに入れられました。ウグウグいいながら挿入。アナルには冷たいゼリーを塗られたと思ったら セフレに入れてあげて下さいと言い セフレのぺニスが入ってきました。マミちゃんにディルドを動かされ、アナルはセフレのぺニス きつくてたまりません。アナルにぺニスが全部入ったと同時に失禁して ベッドにうつ伏せになりました。
829
2015/07/06 11:36:59 (vDYr2gqG)
女子大時代の事です 先輩達と飲み会した帰りに、先輩の実家が近いので寄り道を…

両親は旅行中で留守、私と先輩の二人 ワインを二人で飲んでると先輩が「ねぇ、今夜泊まっていいからね!」と…
しばらくしてシャワーに…着替えは先輩が貸してくれると言うので…もちろん下着じゃなくTシャツだけ…それも小さい(先輩はスリム私はポチャ)
先輩は「女同士だから平気でしょ?」腰から下はバスタオルを巻く事にしました
ソファーで飲んでると先輩が「胸、窮屈だね?」と言いながら触ってきました 酔ってるのもありますが、先輩が触ると身体が反応を…

「敏感なんだね?それじゃここは?」先輩の手がバスタオルの中に…

「あ?濡れてるよ?」と言いながら指先をアソコに入れたり出したり…

我慢出来なく腰が動いてしまいます バスタオルを取られ足を開かせられ先輩の顔がアソコに…

私のアソコを舐め始めました… 生理前なので、より敏感に…
先輩は舐めながら自分で脱いでいきます 私のTシャツも…

ソファーには全裸の二人… 先輩に指示されながら全てを重ね合わせました 空になったワインボトルをアレに見立てて…

真夜中まで愛し合ってました
ベッドに一緒に寝て朝も二人で絡み合ってました

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。