ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2015/08/24 10:28:44 (H0nbiKSS)
(タイトルにも書きましたが、厳密には男性との体験です。このような話はどこに書けば良いのか分からず、
 とりあえずで普段訪れているこちらに書かせていただきます、もしもっと適切な掲示板
 がありましたら、教えていただけると幸いです)

29歳のビアン(…のはずです)。今年の夏タイのバンコクに一人旅に行ってきました。
2泊3日で2泊目の夜、明日は朝早くに飛行機に乗って日本へ帰らなければならなかったので、
少しでもリフレッシュしておこうと思い、マッサージを呼ぶ事にしました。
お店に行くのは少し億劫だったので、ホテルの人に手配をお願いし30分程するとマッサージ師の方がやってきました。
やって来たのは私より年下と思われる若くて可愛らしい女の子でした。
私は男性との恋愛経験0の根っからのビアンなので、もし男性が来ちゃったらちょっと困ったな
と思っていたので安心したと同時に「こんな可愛い子にマッサージしてもらえるんだ」と少し嬉しく思いました。
私がマッサージ用の紙パンツに着替えている間、マッサージ師の女の子はベッドにタオルを敷いたりして準備をしているようでした。
うつ伏せになり背中からマッサージが始まりました。私はそれなりに英語は話せますし、幸いその子も若干不慣れな様子でしたが
英語での会話もできるようで、軽く話しながらマッサージを受けてたのですが、その中でとんでもない事実を聴かされました。
「私、レディボーイなんです」と。レディボーイというのは要するにニューハーフの事で。要するにこの女の子は男の子だった?というわけです。
ビアンの私としては少し「えっ…」と引いてしまいましたが、顔を見るとやはりその辺の女性よりよっぽど可愛らしい顔つきですし、
声や仕草も言われなければ女性と間違うレベルだったので「まぁいいかな」とマッサージを続けてもらう事にしました。
背中のマッサージが終わり、下半身の方のマッサージに移りました。
足の裏から段々上の方に手が進んでいき、次第に性器の方に近づいてきました。いくらマッサージとはいえこうなると少し緊張してしまいます。
とはいえ性的な物は無い普通のマッサージだし…と思って普通に受けていたのですが、結構凄い所までその子の指が伸びてきました。
それはもう本当に「ちょっとアソコに触ってる?」って思うくらいの本当にギリギリの所を念入りにマッサージされて、私は段々とその気?になってきてしまいました。
ニューハーフの子というのは分かっているのですが、正直その辺の女の子より可愛い子ですし…
その子も私の気持ちに気づいたのか、黙って私のアソコの周辺を指で刺激し始めました。
そういうお店ではないはずなのですが…その子個人の趣味なのでしょうか焦らすように指先で私のアソコをツーっとなぞったりしてくるんです。
この頃には私はもう完全にHモードに入ってしまっていて、直接言葉に出さないにしろ、思わず足を開いて更なる愛撫を求めてしましました。
その子も分かってくれたようで、もうマッサージではなくただのHな行為が始まりました。
紙パンツの間から指を入れられアソコを刺激されました。私も普通にあえぎ声を出してしまっていて、傍から見たらとてもマッサージとは呼べない光景だったと思います。
それがしばらく続いて、そろそろイッちゃいそう…と思っていると、その子からはなしかけられました。
「あの…あの…」私がどうしたのかな?と思い顔だけ振り向くと…その子は下半身に何も身にまとってない状態でした。
それだけでなく、局部には大きくなった男性のアレが…(でも、10センチも無いくらいで写真等で見た事があるものよりも小さかったように思います)。
私はビックリして「レディボーイじゃないの!?」と聞きましたがどうやら彼女(彼?)はいわゆるバイセクシュアルらしく、基本的には男性を相手にしているが、
女性でもOKらしく「あなたがお綺麗だったので…」と言われてしまいました。褒められるのは嬉しいけど…でもこれってつまり、私とHしたいって事なんだろうな
と思うとどうしても「いや…それはちょっと…」となってしまいました。でも、私の中でHなスイッチが入ってしまっているのも事実で、「申し訳ないけどあなたとHはできないけど、
マッサージは続けて欲しい」とお願いしました。その子も了承してくれ、マッサージ…という名の愛撫が再開しました。
でも、Hなモードのなっちゃったのはその子も同じなようで、私は足の方にその子の固くなったモノが押し付けられるのを感じていました。
この頃になると私もその子に大分情が移っていて、「終わったら手でぐらいならしてあげてもいいかな」なんて思っていました。
そうしていると、先ほどふくらはぎの辺りにあった固いモノの感覚が私のアソコにある事に気づきました。
ギョッとして身体をひっくり返して確認すると、その子は私のアソコに男性器をこすり付けていたようでした。私は「それは本当にダメ!」と
拒否しましたが、その子は私に抱きついて男性器を私にこすり付けてきます。一瞬このままレイプされるのでは、とも思いましたが。無理やりというよりかは
懇願という感じで「したい、したい」と求められてしまいました。押しに弱い私はこの辺りになると、自分の中での妥協点?のようなものを探していました。
チラっとその子の性器を見ると、「やっぱり男の人のは無理かな~」という気持ちになりましたが、「でもまぁ感覚的には指を入れられるのと大差は無いかな」なんて思って…
私が無理だと思ったらすぐ終わる事、絶対に中に出さない事を約束させ、挿入する事を許してしまいました。
でもビアンとしてのプライド?みたいなものもあって、男性器を見ないようにいわゆるバックの姿勢に挿れられる事にしました。
私が四つんばいになり、その子は男性器を私のアソコにあてがうとヌルン!と簡単に入ってしまいました。先ほどからの愛撫でビショビショになるまで濡らされていたので
当たり前といえば当たり前ですが、あっさりと私の処女(…といっても実際には女性との経験でとっくに無くなっていましたが)は奪われてしまいました。
初めて受け入れた男性器の率直な感想は「指2本挿れられるのとあんまり変わらないかな?」という感じで、男性器という点で抵抗はあるにしろ、バックだから
見えないしまだ耐えられそうかな?という思いました。その子が腰を動かしだすと指を出し入れされるようで快感もありました。
何よりその子のあえぎ声が女の子らしくてセクシーで、私の気分としては完全に女性同士でしている時と変わらなくなっていました。
こうなると、昔の恋人とペニスバンドを付けてHをしている時を思い出し、男性器を挿れられながらも普通にHを楽しんでいました。
私もその子と同様にあえぎ声を出しながら、もしかしたら自分でも腰を振っていたかもしれません、男性側がニューハーフという事に目をつぶれば、
普通の男女の性行為だったと思います。そうしてる内に先ほどからずっと愛撫されていた私はイキそうになってしまい、その事をその子の伝えると
腰を動かすスピードを急激に上げてきました。そうやって激しく刺激されると我慢もできす、私はあっという間にイッてしまいました。
それで、女性がイク時ってアソコが締まるようにできてるんですよね。アレって多分男性器から精液を絞り出すのが目的で起こるんでしょうけど、
私にとってはその機構が初めて有効活用されたようで(笑)私が絶頂を感じているとその刺激でその子も限界が来たのか私のアソコから性器を引き抜き
「ううっ!」と声を漏らし、少しすると私のお尻に生暖かい感覚がありました。手でそれを触って確認してみると、話に聞いていたものとは少し違いましたが
(もっと白くてドロっとしていると思ったのですが、それよりも透明でさらさらしていました)間違いなく精液でした。
もし中に出されたらヤバイなぁと思っていましたが、その子はちゃんと約束を守ってくれましたしとても満足そうにしていたので、
私も「まぁ男性器を受け入れるのも1回くらい経験って事で…」と納得する事にしました。
その後はお互いシャワーを浴び、「こういう事になってしまったので…お金は…」と言ってくれましたがキチンとお金を払いその子と別れました。

後日談?ですが、日本に帰国した後「私って案外男相手でも大丈夫なのかなぁ?」なんて思ってネットで動画等を見てみましたが、やっぱり無理なんですよね(笑)
多分私はあぁいう状況であれくらい可愛い子だったからHできたんだと思うので、ある意味貴重な体験だったかな?と思います。
811
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

812
削除依頼
2006/06/03 02:12:56 (JNEI9VHO)
女の子が大好きな32歳の塾講師です。
この間の日曜、テスト対策をするつもりで生徒を呼んだら、来たのはたった一人だけ。
理奈ちゃんという、目がくりくりしたかわいいコです。
私は「これはチャンス!」と思い、理奈ちゃんに言いました。
「今日は一人だけちゃんと来てエライから、先生がオゴッてあげるね」
理奈ちゃんは大喜び。
私は宅配ピザを取ってあげました。
食べる時に
「ジュースもあるから持ってくるね」
と言って、事務所に行き、冷蔵庫のジュースをつぎました。
その時に理奈ちゃんのコップには睡眠薬二錠をくだいたものを入れました。
理奈ちゃんは何も知らずにジュースを飲みました。
すると30分もしないうちにかわいい寝息を立てて熟睡。
私は体を揺すっても起きないのを確認して、机を並べたベッドの
上に理奈ちゃんを寝かせました。
まず、かわいい唇にキスをし、舌を口に差し込んで、開かせました。
自分の唾液をたっぷりと理奈ちゃんの口の中に流し込みます。
手は、ミニスカートから伸びる白く細いふとももに巡らせます。
すべすべとした肌がとてもいい触り心地でした。
そして、膝から太股にかけてゆっくりと舌を這わせます。

舌を滑らせて、そのままパンティーの上から、理奈ちゃんのアソコを舐めました。
パンティーを少しずらして、中をのぞき見ると、まったく毛の生えていないキレイなアソコが見えました。
今度は腰を持ち上げながら、ゆっくりとパンティーを下ろしてみます。
縦スジという表現がぴったりのアソコが丸見えです。
私は、その縦スジを指で開き、その中に見えるピンク色の秘部に舌を這わせました。
そして、人差し指を差し込み、中まで刺激してあげると、驚いたことに、濡れてきました。
私は理奈ちゃんが起きるかもしれないと思い、事務室に行って、タオルと紐を持ってきました。
タオルで目隠しをし、紐で手足を縛りました。
そして再び、理奈ちゃんの可憐なアソコを味わい始めました。
Tシャツをたくし上げると下はスリップだけでブラは着けていません。
ほんの少し膨らんだ胸にはつまむのも困難な(笑)小さな乳首。
私は理奈ちゃんのおヘソから胸にかけてをたっぷりと味わいました。
そして再び、理奈ちゃんの股間に顔を埋め、アソコに舌を差し込みました。
すると「うっ…うっ…」と小さなうめき声が聞こえてきました。

私はここまでくれば、目を覚まそうが関係ない!位に思い、お構いなしにアソコを味わい続けました。
「い、いやぁ…なぁに…なんなのぉ…」
まだ意識が朦朧とするのか、ロレツの回らない口調で言います。
私は益々、興奮してしまい、夢中で理奈ちゃんのアソコを舐めまわしました。
次第に意識がはっきりしてきた理奈ちゃんは、
「いやあー!」と大きな声を上げました。
私は「理奈ちゃん、先生の言うこと聞かないと恥ずかしい写真、たくさんバラまいちゃうよ」と言いました。
自分が置かれている状況が理解できていない彼女は必死でもがきます。
しかし、手足をがっちり縛ってあるので、逃げようはありません。
私は舌と指をフルに使って理奈ちゃんを攻め立てました。
すると、嫌がっていた声がやがて喘ぎ声へと変わっていきました。
「ハァ…ハァ…」と私の攻めに必死で耐える中一の女の子。
「先生…先生…」と理奈ちゃん。
明らかに感じています。
「理奈ちゃん、どうしたの?言ってごらんなさい。」と意地悪く言うと
「き…気持ち…いい…気持ちいいの…」と答えました。
「そう、気持ちいいの?理奈ちゃんはエッチなコね」と私。

理奈ちゃんの息遣いはどんどん荒くなりました。
「気持ちいい…気持ちいい…恥ずかしいよお…先生…先生…」
「そうね、気持ちいいのね。じゃあ、ちゃんとイケるかしらね。」
私はそう言って、指を激しく出し入れしました。
「くわぁあ」という動物の泣き声のような悲鳴を上げたかと思うと、理奈ちゃんの体がガクガクと痙攣し始めました。
「あら、イッちゃったのね。かわいいわよ。理奈ちゃん。」
私はそう言って、理奈ちゃんにディープキスをしました。
すると、理奈ちゃんは拒もうとせず、私の舌を吸います。
その後、お互いの舌を吸いあい、夕方、迎えが来る時間になるまで理奈ちゃんとのキスは続きました。
テストが終わって、通常の授業に戻りましたが、理奈ちゃんはちゃんと塾に来ています。
今度は私の家に誘ってみたいなぁと思ってます。
813

実は義理の母と・・

投稿者: ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2015/08/15 10:49:22 (mfxX5gaw)
私は九州に住んでる28歳の主婦です
主人とは社内恋愛で結婚をして1年半経ちますが
まだ子供には恵まれて居ません
現在は主人の両親と同居をして、主人は仕事の都合で
後一年くらいは海外に行ってます。
実は、私は結婚して同居を始めて半年経った頃に
主人は海外に行き、Hが好きな私は直ぐに欲求不満に
そんな昼間に二階の部屋で一人でオナしてる時に
義理の母が部屋に入って来て、関係が出来ました
私は学生の頃は女子高で当時は先輩とレズの経験は
有って、同姓同士の悦びも知っていました
また、義母も同じで若い頃からも、義父と一緒に
なってからも、レズの悦びは密かに楽しんで居たらしく
ただ、この二年くらいは相手が居なくて寂しい思いを
してた所に私が遣って来てから
ずっと気になって、何時かは同姓同士の悦びを教えて
挙げたいと思って居たようです。
そんな時に、私が昔の事を話したのが原因で
もしかしたら、私はレズの経験が有るのではと
思ってたそうです。
そして、結ばれました。
私はネコですが、義母はS的なタチです。
814
2015/07/26 17:56:21 (LK0J8oO7)
前回の続きです。

思い出したことがあったので

Aちゃんが潮を吹いた時に液がAちゃんと私の制服にかかってしまったのです。

私は特に気にしてはいなかったのですが、Aちゃんごものすごく謝ってきて、お詫びに何かさせてと言ってきました。

だいじょうぶだよ、とは言ったのですが、どうしてもというので仕方なく私は目の前でオナることを指示しました。

Aちゃんは恥ずかしそうに、でも素直にはいと言うと自分のスカートを持ち上げそれを口に咥え、指を2本中に入れていきました。

最初はゆっくりとだんだん強く、指の動きに合わせて声も大きくなっていきます。

スカートを咥えているのではじめのうちはなんて言っているのか分からなかったのですが、よく聞いているとなんと私の名前を呼び続けているのです。

はい、理性ぶっ飛びました。

我慢できなくなった私はAちゃんの乳首に吸いつきました。

そして手でクリを触ってあげました。

Aちゃんは息をすごく荒くして、もっともっとと言っていました。

思い出したワンシーンでした
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。