ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2014/10/24 18:38:03 (DfQSBKYr)
まだ入会したばかりですが、私の先輩の事を書きます。

私は看護師をしてます。
同じシフトの先輩は明るくて仕事もでき、ちょっと憧れ…
ボディタッチが多いのはフレンドリーだから!
と、思ってました。
下着をチェックされたり、後ろから腰を抱かれたり(^^;
ちょっとヤバイかなって…

でも、凄く心地よくて。

今年の夏は今までに無い小さな下着を身に付けてアピール(〃▽〃)
すると余計に視線やボディタッチを意識してしまい、身体をもぞもぞ…

そんな私に先輩はお揃いの下着をプレゼントしてくれました。

初夏の出来事です((^┰^))



806
2015/08/22 23:07:55 (nlGKb8eq)
私がまだ部活少女の頃でした。その頃は部活で毎日忙しく、恋愛もあまりしていませんでした。ある日あるサイトで出会った女性が通学路に住んでいると知って、お互いに意気投合し、会うことに。相手の女性は黒髪ロングに長い睫毛に少し冷たそうだけど綺麗な目。綺麗な口紅が印象的なとても、綺麗な女性でした。7歳も歳上でしたが、女性という事もありとても話しやすく、ファミレスで話したあとに彼女の家に行きました。初めてアルコールも少し飲んでみて、ふわふわしていた時です。彼女の方からキスをされました。びっくりしましたが、そのままベットに連れて行かれ、服を脱がされ身体を触られました。私は味わった事のない快感に力が入らず、ただただ好きにされていました。そして初めてイッて、そこからは私は今まで快感の虜にされています。あの時の事は今でも忘れません。彼女はその後、転勤になってしまい、連絡を取らなくなりました。今でもあんな女性に出会いたいと毎日思っています。
807
2015/09/04 12:37:19 (p5IOMhw5)
タイトルの通りです。
昔、友人にしばらくの間貸してもらったDVDの一つに、すごく綺麗な17、18歳くらいの女の子が、
30歳くらいの女性に悪戯されている映像がありました。
2人の会話→薬、アルコールを使われた女の子への悪戯、という感じ。
詳細はここでは伏せますが、多少、反抗的な雰囲気の無抵抗な女の子に、女性がにやけながら悪戯する印象深い映像でした。

他掲示板で、詳細知りたい方がいたため、一応メアド載せます。

808

初体験は女性

投稿者:けいこ40 ◆fq44QKenFU
削除依頼
2015/10/01 16:44:56 (ODy8lkey)
今から20年以上前の大学時代の話。

当時の私は、スラムダンクの影響でバスケットボールを
していました。高3の時にはキャプテン、県でベスト8
まで進み大学でもやりたくて女子バスケットボールの強い
大学に進学しました。
やる気満々で部活に入ったものの、周りはみんなうまい娘
達ばかり。(国体や日本代表経験者ばかり)練習もとにかく
厳しいものでした。
段々と練習について行けなくなった私は辞めることを色々
仲良くしてくれていた2年生のR先輩に相談しました。R
先輩は身長180、髪を短く切り、性格も男らしく、1年の時
からレギュラー、日本代表にも選ばれていてバスケ雑誌に
特集組まれるくらいうまい人でした。
先輩の部屋に行くと先輩はシャワーから出たばかりで裸。
「けいこ、ちょうどよかったよ。今からお前にマッサージ
頼もうと思ってたところなんだ」といってベットにうつ伏せ
になりました。先輩の背中に乗りマッサージをしながら
「R先輩。私これ以上練習について行けません。バスケ大好き
だけど部活辞めます」と泣きながら話しました。
「確かにけいこはきつそうだもんな。でもこれでいいのか?
バスケ大好きなんだろ?」
「大好きですよ。せっかくこんな強い学校に入れたし、それに
高校時代から有名人で憧れだった先輩と仲良くさせてもらって
るし」
「そうか、ありがと。でも部活辞めたら寮出て行かないといけ
ないぞ。それに毎日けいこのマッサージ受けれなくなるのも
寂しいな」
「そうなんですよね、私も寂しいです」
「なんかいい方法ないかな・・・。そうだけいこマネージャー
にならないか?今3年に2人だけで来年以降厳しいし。そうす
ればバスケにも関わってられるし、寮からも出て行かなく
ていい。それに私も寂しくないし」
「マネージャー?確かにバスケとも繋がってられるし、寮も
出て行かなくていいですよね。それにこれからもこうして
先輩と仲良くしていられる。でも私にマネージャー務まるかな?」
「大丈夫だよ。けいこバスケの事知ってるし。それに
マネージャーのE先輩なんかバスケの事なんも知らなくて
マネージャー始めたんだぞ」
「そうなんですか。わかりました。私マネージャーで頑張ります」
「そうかうれしいよ」と言って先輩は私を背中から降ろさせ
突然キスされました。先輩とはマッサージの後よくふざけて
「ありがと」とか言われて頬にキスされてましたが、この日は
唇に。先輩の唇が私の唇から離れ先輩を見ると今にも泣きそうな顔。
「けいこが辞めるって聞いて泣きそうだよ。私けいこの
こと好きなんだ。一目惚れだった。もう気持ち抑えきれない。
抱かせてくれ」と言われまたキス。今度はさっきより長く
キスが終わると
「けいこ駄目か?女じゃイヤ?」
「そんなことないです。私もR先輩大好きです。他の先輩じゃ
嫌ですがR先輩になら抱かれたいです」
「そうか。うれしいよ、けいこ」と言われ、今度はさらに
激しいキス。先輩の舌が私の舌に絡みつき、男性との経験
もない私はされるがまま。
キスが終わると、私の着ていたTシャツを脱がされ私はパンツ
1枚。(マッサージするときはTシャツにパンツ姿でしてました)
ベッドに押し倒され先輩の舌で全身を舐めまわされました。
先輩は非常に慣れてる様子で時には強く、時には優しく全身を舐め
、言葉もいやらしい言葉だったり、優しい言葉だったり。
最初緊張していた私も声が出てきて、あそこも濡れて、
履いていたパンツにシミができてました。
「感じてくれてるんだね。うれしいよけいこ」
「先輩すごいうまいんですね」
「ありがと、けいこ。けいこは処女だよね。ホントに初めてが
女の私でイイ?」
「はい。大丈夫です」
「わかった」と言って先輩はベッドから立つとタンスから
ペンスバンドを取り出し、ペンスバンドを付けました。
ペニスバンドをつけベッドに戻ると先輩は
「これが女同士で愛し合うときに使うが使うペニスバンド
って言うんだ。今からこれを使って
けいこの処女をもらうよ。怖がらなくてもいいからね」
と言って私のパンツを脱がせ、舌であそこを舐め始めました。
私もさっきより声が大きくなり、さらに濡れてきました。
10分位舐めると、今度は人指し指が入ってきました。とても
優しく。
そしていよいよペニスバンドが挿入。ゆっくりゆっくり
時間をかけて入って来ます。私が痛みで顔をしかめると
止めて先輩からキス。とにかく時間をかけ、私の反応を
見ながら挿入してくれます。
どうにか奥まで入ると、動かずお互いキスをしました。
「けいこ大丈夫?痛くなかった?」
「少し痛かったけど、先輩がすごく優しかったので大丈夫です」
「そう。よかった。今日はこれで抜くね。」
「はい」
「これからゆっくり愛してあげる」と言われペニスバンドを抜かれ
私は処女を喪失しました。


その後先輩とは一緒の部屋に住むようになり、初めての
エッチが嘘のように激しいエッチをするようになりました。
あの事件で私が大学を辞めるようになるまでは・・・







809

お姑さんは言いなり

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2015/06/28 01:02:12 (s7zjYfdN)
久しぶりに、投稿します。
随分、したの方になってしまいましたね!
あれから、私は小夜子が働いていたサロンでバイトを
兼ねて好みの女性を食べてます。
康代は、小夜子が現在は個人で出張営業をやってます
ので手伝ってます。
今日は、最近の私のお仕事での出来事をお話し致します。
お客様は、20代後半から50代半ばの方が多くて
その中には、お気に入りのお客様も数人居られます
その方たちは、やはりМで最初はエステの最中から
少しずつの言葉責めから始まり、敏感になってる所への
指責めで殆どの女性は逝ってしまいます。
今は、帰宅して久しぶりに此処を覗いて「わぁ・・
こんなに経ってる」と思い書いて見ました
康代が夜食を準備してくれて待っててくれて
私の脚の間で舌で癒してくれてます。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。