ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2014/11/25 20:50:01 (9qVazb4d)
今は子持ちの主婦ですが、今までの人生で一度だけ同性と体験したことがあります。
当時(10年くらい前)は結婚はしていましたが子供はいなくて、ちょっと夫婦仲があまり良くない時期だったこともあり、セックスもあまりしていませんでした。
そんなある日、会社から帰る電車の中で痴漢に遭いました。痴漢に遭うのは初めてではなかったし、その頃は欲求不満だったこともあり、相手が分からないものの、
触られる快感もあって放っておくことにしました。
手は最初はお尻を触っている程度でしたが抵抗しないことが分かるとスカートの中から下着越しにあそこまで触られました。
その時電車が揺れて少し隙間ができて、私のアソコをさわっている手が見えました。
驚いたことにその手は女性の手でした。そして手の主を見ると私より10歳くらい上の女性でした。
当時私が30歳くらいでしたので、相手は40歳前後の女性だったということになります。
手は一度は引込められましたが、しばらくすると再び私の体をまさぐりはじめました。
相手が女性だったことに驚きましたが、不思議と嫌な感じはしなくて、むしろ変なおじさんに触られるより感じてしまいました。
次第に電車の中の人が減ってきてからは、手は引込められてしまいましたが、彼女とは何度か目が会いました。
彼女が見つめているのが分かりましたが、私は目を逸らしていました。
そして私が降りる駅に着き電車を降りると彼女も降りてきました。
そして私をチラッと見ると、私より先に歩き出しました。
なんとなく「ついてきなさい」と言っているような気がして、彼女の30メートルくらい後ろをついていくと、彼女は駅前の百貨店に入りました。
そしてエスカレーターで登って行くので、私もそれに合わせて登りました。
着いたのは紳士服売り場のフロアでした。もしかしたら「ついてきなさい」という風に見えたのは私の勘違いかもしれないと思いましたが、
彼女は紳士服売り場をすり抜けて奥にあるトイレに向かいました。
ドキドキしながら私もトイレに入ると、彼女はいなくて個室の一番奥が閉まっていました。でも少しだけ扉が開くと、中から彼女が手招きしていました。
吸い寄せられるようにその個室に入ると、彼女が扉の鍵をかけました。
そして私の目を見ると無言で唇を寄せてきました。
あっという間のことに避けることもできず、彼女に唇を奪われ、私の口を割り開くように舌が差し入れられました。
これも嫌な感じはなく、夫のよりずっと官能的なキスに膝から崩れ落ちそうなほとでした。
キスしながら彼女は器用に私のブラウスのボタンをはずし、ブラの隙間から直接乳房をもんできました。
そしてブラを上にずりあげられて、乳房が露わになりました。
私の乳首は人より長くて、これが興奮すると2センチくらい立ってしまいます。そのとき私の乳首はもうそんな状態でした。
長く勃起した乳首を両手で摘ままれてくりくりと回されると体に電流が走ったような快感が体を突き抜けました。
私が崩れそうになるのを支えて、今度はスカートを脱がされました。
ストッキング、ショーツも脱がされて下半身裸になると、彼女がしゃがんで私のあそこに舌を這わせました。
もう立ってられなくて、便器の上に座ると、両手を持ち上げられてアソコも、そしてアナルまでなめられました。
クリトリスと舌で責められて、膣には指を入れられて何度も何度もいかされてしまい、潮まで吹いてアソコはぐしょぐしょでした。
30分もそこで責められて彼女も満足したようで、私にメールアドレスを書いた紙を渡して彼女は個室から出ていきました。
結局それから彼女に連絡することはしませんでしたが、今までで一番気持ちよかったエッチ体験かもしれません。
781
削除依頼
2015/11/23 23:45:36 (27k6vqOm)
小学生の娘とレズ行為をしている小児性愛者の女性の方
話しが聞きたいです 
レズになったきっかけ 娘はどう思ってるのかなど
そんな方いたらお願いします
782
2016/02/16 12:05:10 (j8W2VPwo)
レズ体験って言えるのかどうか・・ですが、投稿先も
ここで良いのかどうか・・? です。

昨日の出来事です。
女性専用車両でのことでした。普段はあまり使わないのですが、
別に意識もせずに乗り込みました。
比較的混んでもいましたが・・そうぎゅうぎゅうと言うほどでも
ありませんでした。
私は別車両との連結部分のある奥のほうでしたが、
女性と向かい合う形になっていました。
とても綺麗で気品も漂うような・・私より年上の方でした。
少し混むにつれ・・私とその方は身体が密着する感じになっていました。
初めはあまり気にしませんでしたが・・同性でもこう密着していると
少し微妙な感じになっていました。
顔は真正面から合わせることはなくでいました・・
偶然だと思いますが・・そのうちに・・その人の脚と、
私の脚がお互い挟まるというか・・私の脚がその方の脚の間、
相手の脚は私の脚の間に・・でした。
しかもそれで押されるので・・相当密着する感じに。
それが・・心地よく思えてきてしまいました。
自分からその方脚に向け・・股間を押し当てる感じにまでに
私の脚も相手の方の股間に食い込ませるような感じに進んで
身体を動かしていました・・
胸も合わさっていて・・鼓動を感じるかのような錯覚もあり・・
でも・・とにかくイイ気持ちなんです・・男性との行為とは
別の感覚・・
身体の奥のほうから熱くなり・・沸き上がる何かを感じて
いました・・
それが・・その人も脚を器用に押し当ててくるんです。
意図を感じられるほどに・・
これほどに太腿が気持ちイイなんて・・
もう・・愛液の溢れを感じていました・・

職場で・・すぐに替えのショーツに・・でした。

私 これからは・・女性専用車両に乗ると思います。
783
2016/02/24 21:35:45 (hPt6W0zr)
初めまして、中一のまりこです。
母は、シングルマザーの38才ビアン?!
この出来事は、女性専用車両での事です。目撃談になりま
す。かなり混んでいて、母と私は扉付近に立っていました
。駅に停まり、乗客が乗り込んで来たんだけど、母の前に
20代後半から30代前半の綺麗な方がいました。その時、母
が微笑んだように見えました。気のせいかもだけど・・
暫くして、その女性の顔が赤くなっていて俯いていました
。最初は暑いのかな~と思いました。それが違ったんです
。なんと、母がその方のお尻を触っていたのです・・
私は、パニックになり見てはいけないものを見た感じになり
硬直してしまいました。>< でも気になったので、スマホを
見るふりをしてバレないように観察しました。
その方は、ジーンズで母の手はお尻から前の方に移って
いました。かなり密着した状態でした。>< 母の胸は
その方の背中に押し当てるような感じで・・;;
このままどうなるのかなと思っていたら、びっくりした事に
その女性の手が母の槌を触っているのがわかりました><
母はチノパンでした。それからは見る勇気がなかったので
終わります。><

784
2016/02/14 03:49:59 (mFHYkjaZ)
5つほど下の佳奈です。
来週、私が借りているアパートを解約して本格的に先輩のアパートへ引っ越して来ようと思っています。
一人暮らしがしたくて実家から出てきたのに、今では先輩に心も体も任せています。
以前から便秘気味だったので先輩に勧められいちぢく浣腸をしてもらいました。
30CCx2を入れてもらい、我慢のためアナルストッパーで栓をし、10分後恥ずかしいですが大量の便を排出できました。
お腹もすっきりしたところで先輩とお風呂に入りお風呂とベッドで愛し合いました。
先輩たらアナルに舌や指を入れてくるんです。
「汚いから。」と言うと「もう佳奈の体は汚いところなんかないよ。」と言ってくれ嬉しくなってしまいました。
私も先輩のヴァギナーやアナルを舐め、最後に双頭ディルドーでお互いを慰めてあげました。
(先輩、これからもよろしくね。いつまでも一緒にいようね。)





785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。