ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200

母が

投稿者:みき
削除依頼
2017/05/21 20:15:44 (UlA/NdBz)
私23才、母56才と二人暮らし。
先日、私が友達の家に泊まる予定が急遽変更となり、24:00帰宅。
寝ている母を起こさないよう玄関を静かに開けたら、うめき声が。
リビングには誰もいない。母の寝室からで、母が倒れているのかと、
母の部屋の襖を少し開けたところで、思わぬ光景が。。。
布団の上で、全裸で誰か二人が抱き合ってるのです。
もう一度ゆっくりと襖を開けて見ると、なんと母と叔母(妹54才)でした。
二人とも、ぽっちゃり肥満の叔母さん体型で背丈に一緒。
部屋は蛍光灯の豆電球でオレンジ色の薄暗い中で、
母と叔母が激しく求めて舌を絡めたキスをしてる。
私は心臓ドキドキしながらも、それを覗きました。
母達は、家に誰もいないと思っていて喘ぎ声が大きく、
普段の落ち着いた母や叔母とは全く違います。
69をした後、タンスの奥からバイブを2本、
お互いの割れ目に挿入してスイッチオン。ベロキスしながら
「あー姉さん、いくう」「わたしもよ、一緒に」
私は母達に気づかれないよう襖を閉め自分の部屋に戻りました。
今日はもう寝ようと布団に入ったのですが眠れず。
布団に入って一時間後、また喘ぎ声が聞こえてきました。
私も自分が興奮してるのに気付き全裸でオナニー始めました。
そのうち我慢できずに、部屋を出て、また母達の行為を覗きに。
母達はベロキスしながら抱き合い「あー柔らかい」「あーいいー」
それを覗き見ながら私の股間もビチョビチョです。

私が子どもの頃に母が離婚、その後、叔母も離婚されて、
そこから叔母は、頻繁に泊まりに来てました。
まさか、その夜にこんな行為が行われているとは。。。

以降、私のオナニーは母が出掛けた隙に、母の部屋で、
母のバイブを舐めまくり、私の割れ目に挿入しながら楽しむ事、
叔母が泊まりに来たときは、母と叔母の行為を覗きながら
オナニーする事ですが、いつか母達と一緒に楽しみたいと思っています。

701
2017/04/26 17:08:01 (F9a8T0s6)
女性同士に興味があります。優しくしてくれるお姉さん いませんが?真剣なので よろしくお願いします。
702

大好きな先輩

投稿者:あみ ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2017/06/25 00:20:12 (95jwnEOv)
職場の先輩で気になってる人がいます。

ラインを交換して勇気を出して
食事に誘った時のことです。

先輩はショートカットで目が印象的な
綺麗な方です。

休みの日の夜に会う事になって
お酒ものめるカフェバーに行きました。

最初は仕事での話になり
その後は恋愛話になりました。
先輩は最近結婚していて、旦那さんの愚痴
など言いますがなんだかんだ休みの日に
一緒にどこどこ行ったとか、先輩の事が
気になっている私にはちょっと辛い話でした。

私の話になって好きな人とかどんな人が
タイプなのかとあれこれ聞かれ
冗談交じりで私先輩みたいな人がタイプです
と、まぁ本音なんだけど。

私もあみちゃんみたいな子タイプだよ

どうゆう事?と、キョトンとしてしまって
先輩がいきなり、あゆちゃん可愛過ぎ!と
ぎゅーっと抱き付いてきた

両想いだから内緒で付き合おっか?

先輩ってバイなんですか?

じゃないよ、あみちゃんは?

私は先輩が好きです、、

今すぐキスしてみたいけど後でね

え、あ、はい

その後カラオケに行く事になって
普通に何曲か歌ったあとに

おいで と、先輩が後ろから抱きついて
後ろから顔を覗き込まれ、そのまま顔が
近づいてきて唇を重ねてきた

柔らかいね 先輩がそう言うとゆっくり
合わせながら唇を動かした

胸がドキドキして段々激しく舌を絡ませて
ました

この事がキッカケで内緒で先輩と付き合う
事になりました。
703

ふくよか濃厚熟レズ

投稿者: ◆IVExvzWswA
削除依頼
2017/03/23 09:02:11 (IgzmVo7j)
レズの熟お姉さんが、また少しお腹にお肉が付いていました。栞とプレイなかなか出来ずにいたら、性欲が食欲に化けちゃったと。栞が休みが取れなくて、昨日ようやく密会!栞も、ふくよかですがオナニーを毎日して、お姉さんに淫らな画像送っていました。
いつものように、お姉さん宅へ。今回ヘアは処理しないでいなさいとの指示。浣腸は済ませてくるようにと。お尻も狂わせたいから、アナルプラグを入れたまま運転してくるように言われました。
玄関に入ると、濃いめのキス。唇を離してはくれず息ができません。でも好き。『早く食べたいわ』とお姉さん。いつもより、変態にされたいの、と私。
お姉さんだけの寝室。カーテンを閉めて、エッチなDVDが。(お姉さんが、セフレに弄られてるものでした)コートを脱がされ、優しく手がオマンコに。たっぷり時間あるから可愛がってあげる。
ベッドに寝かされ、お尻の下に紙オムツ。脚をパックリ開かされ、お尻には言ってるプラグを覗き込むお姉さん。今日は、お尻の穴も鳴かせてあげると。
お姉さん、お尻で何度も逝きたい、、、もちろんオマンコもメチャメチャにしてください。と自分からオマンコを指で拡げました。
プラグを引き抜かれ、少し腸液を拭き取ってもらい、ローションをお股全体に拡げられました。お尻に指が入り、柔らかくなっているか、お医者さんのように、探られています。2本の指、オマンコには同時に電マ。朝から寝室に大きな喘ぎ。もし近所の奥様に聞かれたらどうしようってくらい、声が出てしまいました。お尻の2本の指が、冷たい何か太いモノに変わりました。電マを、細みのバイブに変えられ、お尻は、入り口がキツく裂けそうなくらいに感じるカリ太いディルドでした。お姉さんは、私のお尻にもくわえ込んだのよと、ゆっくり入れてきました。オマンコのバイブが抜けないように、自分で持たされました。
あーん、栞ちゃん私より深いとこまで呑み込んだわ、えらいえらい。褒めてくださったかと安心していたら、ディルドを動かしました、ローションを足し、滑りがよくなり、クチュクチュいっています。オマンコのバイブは、私が夢中で、ズブズブしていました。お姉さんが、ディルド動かしたまま、オマンコを舐めてと私の顔に、オマンコを持ってきました。セフレに中出しされたオマンコを舐めさせられるみたいな、興奮ヌルヌルオマンコを激しく舐めました。でも、お尻のディルドを根本近くまで、入れられたと同時に一回逝きました。それからは、失禁しながら、アナルねだり、オマンコ舐めと、忙しく汗だくになりながら、アナル逝きを三回で、ぐったりになりました。お姉さんは、優しくオマンコを撫で、舐めて下さいました。

704

同性にみられたい。

投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y  na9na3
削除依頼
2017/06/24 18:20:44 (p4MsBjtx)
はじめまして。のんです。
普段は露出狂の方にいますが、
いてもたってもちられず…。

学生の頃からこっちよりではありました。
体育や水泳のとき、更衣室は楽園です。
胸は小さいですが、露出癖もあるので、何も巻かずに着替えるのはもちろん、友達の着替えをじっくり見ていました。

キス以上の行為はしたことがないです。
ここにくるレズビアンな先輩方の報告が
わたしにとって夢です。

705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。