ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2017/12/13 06:41:31 (3w51oEDI)
私の結婚相手の条件は私より(169㎝)より高いこと。収入が私より(けっこう貰ってます)良いこと。
これは建前で本音は…

若い頃から男性にトキめいたり好きになったことはありませんでした。
私がトキめいたり好きになったりするのは女性ばかりでした。
尊敬できる男性もいました。彼とデートしたこともありますが、ハグされてもキスされても気持ち悪いだけで…
友人(女性)は初めてのセックスの感想を「すごく痛かったけど、嬉しかった」って言ってたけれど、私の初めてのセックスの感想は「すごく痛くて、すごく気持ち悪くて吐きそう」実際、終わったあとトイレで吐きましたけど。
好きになった女性に告白したこともあります。彼女は
「美奈子って変態なの?気持ち悪い…」
酷いフラれ方で…
人(女性)を好きになっても告白するのが怖くなって…男性は無理だし…
最近はレズ系のサイトもあるけれど、なんだか怖くて利用したことがありません。
ここに書いてあるようなレズ経験もしたことがありません。
性の喜びを知らないまま私の人生は終わるのかな…
636
2018/03/08 09:48:05 (rJ1WhSLf)
真性のレズビアンだとずっと思ってました。

高校からはずっと女子高。
その時に洗礼を受け、短大の時、ディルドでバージンを喪失しました。

それからもけして多くはない体験は女性ばかり…

今は30代後半に差し掛かり、自分でカフェ・レストランを経営。
小さな山あいの寂れた場所ですが、常連客もついて何とか生活に困らない程度の経営は維持しています。

そこに姪がバイトに来ています。

16才の高校1年。

物静かなタイプの娘で、年のわりには妙に落ち着いた雰囲気の娘です。
私と同様、女子高に通うあまり男性に免疫のないタイプ。
でも、うちに強い性欲を秘めてそうなところがあり、正直に言えば、私はそこにつけこみ、快楽を教え込んだ。

初めての時は中学になってから…
お風呂に一緒に入っていて、オナニーらしきことを教えた。
(姪はとっくにしてたでしょうが…)

それから約4年…

今では対等な関係で快楽を与えあっている。

女同士のうえ身内でもある。
うちにしょっちゅう泊まりに来ては、二人で乱れあう。
恋愛感情とは少し違う。
姪は基本ノンケだと思うし、私も快楽を追求しあうパートナー的認識です。
この背徳な関係はなかなかしようと思ってできるものではないので…

恋人は恋人として、同年代の女性を欲しいと思っていた私なんですが…

ある一人の男性が現れてから、私の気持ちに変化が起きるようになりました…

彼は姪とよく利用する施設で会う方で、うちに食事に来てくれたのを機にさらに親しくなりました。

その少し年下の男性が私の初めての男になりました。

もう少し続きます…
637

年下のパート友

投稿者:範美 ◆2wT6BIUtIc
削除依頼
2018/03/07 15:44:19 (Hm8Grnfa)
30歳のパートで働く主婦です、主人は建設関係で現在は東京の方に
単身赴任で行ってます。
昨日の事ですが、パートで働いてる所に 何時も仲良くしてくれている
A佳さんと言う2歳 年下の女性が居るのですが旦那さんが今週末まで
出張で居ないからと 昨日は私の家で二人だけの女子会をしました。
日頃のパート先の愚痴や、お互いの旦那の愚痴やHの事などで盛り上がりました。
私は 余りアルコールは強い方では無いのに、A佳さんの話しが楽しくて
ついつい飲み過ぎてしまって、Hな話しにノリノリになってしまって
キスがしたい!と、日頃の欲求不満を露わにしてしまったのです。
今 思えばA佳さんの上手い話しの進め方に、私が乗ってしまったのかも
知れません!
でも、良いんです! 生まれて初めて 同性とのHで 今まで味わった事が無い程の
快感と身体中が痙攣する程のアクメをしる事が出来ました!
今朝、A佳さんから言われました「勤め先では、貴女はS的な人とか言われて居るけど
私は貴女はM!と思っていた、これからは 私が虐めて挙げるからね!」と
私は、ただ「うん!」と 頷きました。
今日は、朝から頭がボ~とするし 身体は疼くし 気が付けば 下半身を触ってます!
もう少し 経つと A佳さんが帰って着ます!
A佳さんからのメールで、「おマンコにバイブを入れて待ってなさい!」と指示されました。
あぁ~、また昨日の快感がと思うと おマンコが濡れてきます。
638
2018/04/01 14:09:00 (cCV/h8do)
こんにちは。
先日、「若いころ、実業家の女性と関係していました」というタイトルで投稿させていただいた者です。
思っていた以上にコメントを頂いたので、自分の体験の中から改めて少しお話をさせていただきます。

私は、転居を挟んで二つの街で、女性向けの性的なサービスの仕事を続けてきました。
途中で何度か仕事を辞めて他の仕事に就いたりもしましたが、結局この仕事に戻ってしまいます。
いろんなお客様と出会いましたが、今でも忘れられない人が何人かいます。今日はそのことについて書かせていただきます。

当時、私は20代前半、今ほど女性向けの性サービス、ましてやレズビアン向けのサービスなど、一般には殆ど知られていませんでしたが、30-40代の働く女性を中心に常連のお客様がいて、素敵なお姉様達との毎日は刺激的で楽しかったです。

そんなある時、新規のお客様からの問い合わせがありました。
メールには自身が60代であることが書かれていました。慣れないガラケーで頑張ってメールを打ったことが文面からも読み取れました。

メールには昔から女性への興味があったものの、それを封印して生きてきたこと、せめて一生に一度だけでも女性と触れ合いたいということが書かれていました。
文章を読むだけで、彼女の切実とした想いがよく伝わってきました。
同僚のキャストの子達もそれは感じていたようですが、50代お客様ですら殆どいない中で、その方の年齢に皆腰が引けていました。

オーナーが断りの連絡をしようとした時、思わず、「私が行きます!」と手を上げてしまいました。せっかくの思いでメールをくれたのに、断られたらどんなにつらいだろうかと思うと、放ってはいられませんでした。
最年少である私の意思に、オーナーも他のキャストも驚いていました。

お会いする当日、指定されたのは駅前やホテルではなく、高級住宅街の中の古いお屋敷でした。
20年近く前にご主人と死別なさり、お子さん達が独立してから彼女は一人で住み続けて来たそうです。

お会いして、年齢は60代ではなく、実際には70歳を超えていることが一目で分かりました。当時20代前半私にとっては、祖母のような人です。
けれど、上品で優しげな雰囲気に、「この人を気持ちよくさせてあげたい」と心から思いました。相手の方は、想像以上に若いキャストが来たことに驚いていて、お客様であるにもかかわらず、本当にいいのかと私に何度も聞いてきました。

その方は同性とは初めて、セックス自体数十年縁がなかったということで、最初は軽いタッチからキスをして、その日は終始ソフトなプレイのみでした。
けれど、彼女の少女のような美しい性器を見た時、私の心に、なんとも言えない愛おしさがこみ上げてきました。

別れ際に、是非また自分を利用してほしいことを伝えると、それからも何度か私を指名してくれました。
しかし、年齢的にハードなプレイができないのに、お客様として利用してもらうことの申し訳なさと、私自身、彼女に仕事で来ていると思われたくなくて、4回目ぐらいからは仕事ではなく、プライベートな関係として彼女の家に行くようになりました。多分、私の方が彼女に恋をしていたのだと思います。

プライベートで会うようになってからは、時間の縛りもなく、ゆっくりお話ししたり、肩を揉んであげたり、穏やかな時間を過ごせました。
もちろん、セックスもしました。半年ほど経つ頃には、指や玩具を使ったプレイもできるようになりました。

けれど、親子以上の年齢差、そして私の若さゆえの旺盛な性欲から、私たちはすれ違うようになり、結局、一年ほどで関係は途絶えました。

あれから10年程度。彼女が元気でいるかどうか分かりませんが、素敵な人と幸せにしてくれたらいいなと願わずにはいられません。
639
2018/04/04 20:00:25 (S0fr06Ia)
先日から何度か投稿させていただいている者です。

つい先日、偶然にも驚くような再会があったのでお話しさせていただきます。

私は夜の世界に入り始めた頃、同い年の彼女がいました。
今にして思えば、彼女というよりは、私が彼女の都合のいい女だっただけでしたが…。
とは言っても、私が彼女に惹かれたのも、本人そのものよりも彼女のセックスが凄くうまかったからでした…。

人間としては最悪な人でした。私の家に上がり込んで勝手に住み着くわ、人を財布代わりにするわ…。

けれど、セックスの腕は凄く上手くて、舌使いも上手いし、指を入れられたらほんの数秒で私がイってしまって、一晩で何回もいかされたり、シーツがびしょびしょになることもしょっちゅうでした。
私が彼女のセックスに夢中になったと分かると、今度はなかなか抱いてくれなかったりして、半年も経つ頃には喧嘩ばかりしてました。
結局は、彼女の浮気で関係はストップすることになりました。

そんな感じで別れてそのままだったのですが、偶然にも先日再会してしまい、よせばいいのに、バーに誘われてそのままホテルへ…。
話すうちに彼女とのかつてのセックスを思い出して濡れてしまい、どうしても断ることができませんでした…。

最初は昔のように彼女にいいように弄ばれたのですが、攻守交代すると、私のお仕事での長年の経験が活きたのか、逆に彼女を何回もいかせてしまい、最後には身体を痙攣させて感じていました。
彼女の方は思わぬ展開に呆然としていたのですが、結局連絡先を交換して別れました。

しかし、彼女の記憶の中の私は責められるばかりの弱い女のままだったのでしょうね。
私にいかされたのが面白くなかったのか、
「ゆみがあんな女だったなんて知らなかった」
「昔の方が可愛かったのに」
などとしつこくメールされてしまい、結局ブロックしてしまいました。

10年近くも経てば、人って変わるものですね。

ここまで書いて、昔の同僚の女の子から聞いた話を思い出しました。
人の体験なので、フェイクを交えなくてはいけませんが、時間があったらまた書き込みたいと思います。
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。