ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2018/07/24 11:31:34 (KmgHxBxD)
中学の頃から同性が好きになって、ふざけ半分でキスやおっぱい舐めたりはしました。
今は大学で同じサークルの後輩の和美ちゃんが可愛いくてたまらないんです。
和美ちゃんとキスしたりおっぱいやオマンコを舐めたりしたい。
和美ちゃんの全部が欲しくてたまりません。
今なら和美ちゃんのオシッコも飲めるし、ウンチだって食べたいんです。
毎日妄想が止まらなくて、悶々としています
616

投稿者:とし
削除依頼
2018/07/11 17:50:10 (gVJ5DUZ5)
どの板に書いたら良いか判らず、板違いだったらゴメンなさい!

うちは、母子家庭で母(43)と僕(21)の二人で住んでます。
母は看護師で、僕は高校出た後に即就職しました。

母と僕は酒が大好きで、母が夜勤じゃなく、夕食が一緒の時は、よく二人で晩酌を楽しんでました。
ある日、母が平日勤務の時に同僚の女性(43)を連れて帰ってきました。
途中、買い物したらしく惣菜やら冷酒ビールなどで、二人の両腕がいっぱいでした。
聞くと、母達は偶然にも、二人とも明日が休みらしい。そこで一緒に飲もうという事になったらしいです。
母と同僚が仕事上がりのため、二人ともシャワーを浴びたり着替えたりしたいので、その間に、テーブルにそれらを並べたりして、夕食兼宴の準備をする様に言われました。
さて、三人揃って先ずはビールの乾杯から始まり、和気相合と楽しい時間が過ぎていきました。
夜も更け、皆がホロ酔い気分になった頃には、仕事の話や世間話から卑猥な話に変わり、身の置き場に困るくらいでした。
その二人の話を聞いていると、同僚さんは、バツイチで子無しの独身でした。
女同士で、情事の話や男への不満話や愚痴などで盛り上がってました。
そろそろ、お開きにして寝ようという事になりました。テーブルを片付け角隅に置き、母と同僚さん用に蒲団を二つ並べて敷きました。
僕は隣の部屋に寝る事になりました。
母や同僚さんは、まだ角隅のテーブル傍で飲んだり、テレビを観たり蒲団の上に寝っ転がったりしていたので、お休みを言って、襖を閉め先に寝ました。
ウトウトして暫くしたら、テレビの小さい音だけではなく、母か同僚さんか判りませんが、悩ましい声と絹擦れの音で目が覚めました。
襖を少し開け、覗くと、なんと二人が抱き合っていました。一瞬で心臓がドキドキしてきて、喉か渇き生唾飲みながら、目が釘付けになりました。
テレビの明かりでハッキリ見えました。
抱き合いながら、母が下で同僚さんが覆い被さって、母の首元にキスしたり、濃厚なキスをしたり、唇を軽く噛み合ったり、舌を絡め合ったりしていました。
初めてレズプレイを、すぐ目の前で見るので、興奮してしまいました。
好奇心も重なり、その後も覗いていました。
二人とも酔っているのか、隣の部屋に僕がいるのを気にならないのか、行為に夢中でした。
そのうち、同僚さんが母を脱がせ始めました。
母が、上半身裸にされパンティだけで横たわってると、同僚さんは自ら脱ぎ出し、ブラジャーも外しパンティだけになりました。
同僚さんは、また覆い被さり、抱き合いながら、長くキスをしていました。
次第に横に添い、母の乳房や乳首を擦り出しました。たまに舐めたり転がしたりしていてら、同僚さんの手が母のパンティの方へ。
恥丘からクロッチ部分までを擦り出しました。
母も同僚さんの乳房を同じ様に撫でたりしていましたが、同僚さんのパンティの方に手が。
二人とも同じように擦り合い出しました。
微かに二人の息遣いや悩声などが聞こえます。
同僚さんの手により、母のパンティまで脱がされました。
同僚さんは自分て脱ぎ捨て、上から69スタイルになり、母の秘部に顔を近づけました。
ゆっくりした動作で舐め始め、すする音もします。
舌でつついている様にもみえます。
時々、母が悶えて腰を捻ったり、突っ張りたりしてます。
母が下から同僚さんの秘部を舐めだしました。
お互い、ゆっくりとした動作でしたが、同僚さんの動きが変わり、急に深く顔を沈めたら、母の足が突っ張って、小さい声で「あ!あ!イク!あ!」と何度か痙攣して果てました。
同僚さんは、向きを変え、母にキスしながら、自分の手で自分の股を擦りながら「イク!イク!あ!」と果てました。ゆっくり抱き合っていましたが、
その後、二人でシャワーを浴びにいきました。
残され興奮冷めぬ僕は、今のシーンを思いだしながら、オナってティッシュに射精し、その後眠りました。

617
削除依頼
2018/07/08 02:34:46 (RyjwS/rl)
板違いだったらごめんなさい。
10年以上前の話です。当時の私は高校生になったばかりでした。
「ねぇミク、久しぶりにお風呂、一緒に入らない?」
と母に言われ一緒に入ることに。
ふたりで狭い湯船に浸かっていろんな話をしていました。
「ねぇミク…オナニーはいつからしているの?」
「えっ?おなに?」
当時の私はオナニーって言葉を知りませんでした。
「ここを触ってるでしょ?ママ見ちゃったの…」
なんて言いながらマンコを触ってきました。
私はびっくりするやら恥ずかしいやらで体が熱くなったのを覚えています。

確かに自分で自分のマンコを触っていました。その行為がオナニーってことを、その時初めて知りました。
触っていると気持ち良くなって、続けると、壊れるんじゃないか?おかしくなるんじゃないか?と思う瞬間があってそれ以上は怖くてやめていました。その行為はしてはいけない行為と思っていました。

「ごめんなさい、私…」
「謝らなくても良いのよ。オナニーなんて皆していることだから…」
「皆って…ママも…?」
「ん?まぁね…そんなことより本当に好きな男の子以外の前で裸になっちゃダメよ、ここを触らせたりしたらダメよ」
「わかってる…」
そんな会話をしている間も母は私のマンコを触り続けていて…
「ンッ…ウッ…クッ…」
「ミク…気持ち良いの…?」
オナニーしている時の壊れるんじゃないか?おかしくなるんじゃないか?って感覚になってきて
「ダメッ…ママ…ヤメテ…」
母はやめてくれず…
「アァッ…グワッ…アッ…アッ…」
気が遠くなってきて体の奥が破裂するような…上手く表現できないけど…
「ミク…逝っちゃったわね…」
母の声が遠くから聞こえたような気がして…
あぁ、これが逝くってことなんだ…ってぼんやり考えていました。
「上がろうか…」
母から言われて上がろうとしましたが立てませんでした、歩けませんでした、
「初めて逝ったんだから仕方ないか…」
母に支えてもらいながらベッドまで連れて行かれて…
朝まで何度も何度も逝かされて気を失ったのか記憶が途切れ途切れで、気付けば朝でした。
私の初めてのレズ体験というか母との近親相姦というか…
母との関係は私が高校を卒業するまで続きました。
母以外の女性とはレズ行為をしたことはありません。
618

変態?家族

投稿者:佳音 ◆d4B6CdtQ4Q
削除依頼
2017/11/09 12:49:11 (BtggdUMK)
このスレッドて良かったでしょうか?
間違っていたらゴメンなさい♪
20年位前の話です。
その時の構成は、
父は出張が多い会社員(41)、母は専業主婦(38)、兄は全寮制中高一貫校の中学二年(14)、私小学5年(11)の四人家族でした。

ある連休日、久しぶりに家族四人が揃い、夕食後一家団欒で、TV観たりして、のんびりしてました。
久しぶりという事で、父の誘いで兄が一緒に風呂に入る事になりました。
私は、母といつもの様に後片付けをしたりしてましたが、父や兄の着替えを持って行くように言われ、脱衣室に行きました。
脱衣室の引き戸を開け、奥の浴室を見ると、ガラス戸越しに、父と兄が立った状態で向き合い、洗い合ってるのが見えました。
が、よく見たら、お互いのペニスが勃起してて、お互い擦り合ってました。
その頃の私は生理も始まり、ある程度は性知識も有りましたが、あんなにペニスが大きく硬くなるんだと、びっくりし見いりました。
まだ気付かれていないので、このままじゃマズイと思い、二人の着替えを持ったまま、後すざりし、脱衣室のかげに隠れ、興奮と好奇心から覗いてました。
最初に見た時は、お互いがペニスをゆっくり擦り合って、洗い合ってるのかなと思ったんですが、硬くなったペニスの擦り合いだけでなく、お互いの身体を密着させて、腰を前後させたり、ペニス先(後で亀頭と知る)や玉袋を擦り合ったりしてました。
兄のペニスを握ってる父の手の動きが早くなり、と同時に兄のペニスから精液が飛び散り、父の身体にかかりました。父の手は兄のペニスから精液を絞り出すような動きをしてました。今度は父のペニスを握っている兄の手の動きが早くなりました。
父が兄の手に射精したみたいで、兄は手に付いた精液を自分のペニスに塗ったりしてました。お互い抱き合ったりしてて、擦り合いながらキスしていました。その後シャワーで洗い合ってるところまでしか、見ませんでした。
興奮して私の下着はジュックリでした。
ちょっと時間をおき、声を掛けながら引き戸を開けました。
父も兄も覗かれていたとも知らず、二人湯船に浸かっていました。着替えを篭に置いておく様に言われ、着替えを置いてリビングに戻りました。
母の後片付けも一段落し、父や兄もリビングに来て、のんびり皆でTVを観ていましたが、父と兄は眠気に勝てず、各々自室に籠りました。
母と私の二人だけになり、二人並んで洋画を観ていました。
いつもの事です。
幼い頃から、父は出張で留守がち、兄も中学になってから寮生活で連休くらいしか帰ってこないので、母と私は毎日が母子家庭みたいでした。
洋画も終わり、二人して風呂に行きました。
いつも、お互いの身体を洗い合って、のんびり二人して湯船に浸かりながら、いろんな話をするのが常でした。
その日、二人で湯船に浸かっている時に、言うべきか言わざるべきか、かなり悩みましたが、母を見て
先程の父と兄の行為を見てしまった事を話し出しました。
母は驚く様子もなく、淡々と「いつか貴方に知られるんじゃないかと思ってたの♪」と。黙っていると
「まだ兄が小学生の頃、オチンチンが何か変と言いながら勃起したのを見せてきたので、男同士のお父さんに教えて貰いなさいと答えたの♪そして、お父さんにお願いしたら、俺が教えるって言われたから♪お父さんに任せてるのよ♪」と
私は「そうなんだ♪悩んで損した♪えへ♪そうか、私はお母さんから教えて貰ったもんね♪」
母が「で?見たの?どんな風にしてた?」と興味津々だったので「お風呂上がってから話すね♪」と返しました。

お風呂から上がり、二人共ネグリジェ姿で、リビングへ行き、ソファーに並んで座りました。
母が「ね、ねえ♪早く話して♪」と催促。
そこで、着替えを持っていったところから、見た事を全部詳しく、リアリティーに話した。
話の途中から母の目は悩ましく潤んでいたので
「話聞いてて、どんな?」と聞くと「………」の状態でした。そこで、横からチュッと頬にキスしたら、私の太ももを擦ってきたので、私も母の太ももを擦ってあげた。暫く擦り合ってたら、私に覆い被さって、キスしてきました。ディープキスです。
言い忘れましたが、私たち母娘は、私小5でも母と69でクンニし合う仲です。私達の事は次に話します♪
619
削除依頼
2018/06/13 10:43:28 (1NVqgPBy)
先日女性の痴漢に合いました
女性専用の車両に乗っているとお尻の辺りをサワサワしてくる感触が…
何だかとてもドキドキしてしまい嫌がる素振りも抵抗することも出来ないままお尻を撫でてくる優しい指先の感触に意識を集中しながらエッチな気分にさせられてしまいました
背中には痴漢してくる女性の胸の感触もあり逃げない私に少しずつ大胆な痴漢をしてきます
指先だけだった痴漢の手はいつの間にか手のひらでお尻を揉んだり撫で回す触り方になりお尻の割れ目から徐々に下の方に指が伸びてきます
恥ずかしい気持ちと同時にもっと…もっと…と求め感じてるのを気付いてほしくなりうつ向いたりしながら痴漢の指を受け入れるように脚を開いてしまいました
アナル付近を撫でてた指はさらに降りてきて私の濡れてる恥ずかしい部分をなぞります
短めのスカートもいつの間にかたくし上げられ私の肌には痴漢の生指の感触が…
そこダメ…触っちゃダメ…って思ってるのとは裏腹に腰を引かずに逆にちょっと突き出してしまってる感覚に恥ずかしさが込み上げ堪らなくなります
痴漢は私の心を読み取るようにパンツの上から指を前後にいったりきたり割れ目に生地を咥え込ませるように指を押し当ててきます
もうパンツまで湿らせてるであろう恥ずかしい部分を女性に触られるなんて興奮してしまいます
ドキドキしながら気持ちよくさせられてるとパンツの脇から指が入ってきました
嫌…ダメ…って思っていても抵抗せずに弄られるがまま穴の回りを指先で円を描くように触られ指をゆっくり入れられました
優しく私の中で指がいやらしく動き思わず声が出そうなのを必死に堪えて我慢します
周りには聞こえてないと思いますが私にはハッキリ恥ずかしい卑猥な音をさせて指を咥え込んでる濡れ濡れのいやらしい音が聞こえています
後ろからなので届かないのかまだ触られてないクリが疼きます
乳首も弄ってほしい…
勃起して弄られるのを待ってるクリと乳首がヒクヒクしてます
そんな気分にさせられたまま指が二本になり私の中からいやらしい汁を掻き出すように弄られてると人が沢山降りる駅に着く前に痴漢は終了
その方も降りる駅でどんな女性だったのか後ろ姿だけ見れました
駅のトイレでパンツを確認すると恥ずかしいくらい濡れてます
クリで即イキして出勤してまた会社のトイレでも思い出してオナして帰宅してからも…
部屋の角に立ち今日のままの服と下着で後ろからブラシの柄を入れてパンツで固定しながら乳首とクリを弄りながら声を必要に我慢しながら何度もイキました
クリ弄られてたら悶えてしまって立ってられない…
と思いながら勃起を擦り穴を掻き回してイキました
またしてほしいと思い同じ時刻に同じ車両で通勤してます
今度は前から痴漢してもらって私が我慢できるギリギリを察してもらいながら触られたいです
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。