ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2018/05/30 12:00:23 (j1iR3gEc)
身近に居た同性愛者。
良く家に遊びに来るお友達がレズだったのです。
何時も遊びに来ているお茶友が。申告な顔つきをしている
如何したのと聞くと。
「チョと体の調子が・・・」
何処が悪いのお医者さんに行ったのと聞くと。
「チョとお腹の具合が悪いの」
痛いの、苦しいの・・・
「苦しくて」
チョと触っていいと、私は彼女のお腹にてを。
お腹硬いみたいね。
「実は。4日の出てないの」と。
便秘・・・
「そうなの。だから苦しくて」
其れは苦しいでしょ、薬は飲んだの。
「薬は、何時効くのか分からないら」
家にいい薬が有るわよ、使ってみる。すぐ効くわよ。
「エェェ」
此れ、私の常備薬。時度使っているのと彼女に見せると彼女は
ビックリしていた。
「其れって浣腸」
そ、浣腸時々お世話になってるの。大丈夫よすぐに効くから。
「私、した事ないし」
大丈夫。私がしてあげるから。そこに横になって。
「私、するていってないし、セッカチなんだから」
彼女下着を下げるとアソコが見えました。
見ると何故か濡れている様に見えました。
私も、他人に浣腸をするのは初めてだったので気のせいかと思いました。
クリーム塗るから動かないでねと、クリームをお尻に。
彼女は、一瞬ビクッとしたけど動きませんでした。
今度は浣腸の挿入です。私の手は少し震えていました。
入れるはね。声が少し震えていました。全部入ったわよ。10分間我慢してね。
その後、彼女はトイレに駆け込みました。
「アァァ、スッキリ」と言って彼女はトイレから出てきました。
「いきなり、浣腸するんだものびっくりしたは。
でもスッキリ下でしょ。
「実はね。浣腸は学生のころに良くしていたのよ。もっと大きなのでね」
「寮の同室の彼女と。浣腸し合っていたの。又、浣腸に目覚めちゃたは」
「今度は私が、貴方に浣腸してあげるは。もっと大きいので」
彼女は、自分の部屋に何かを取りに戻り。戻ってきた時には
手には大きな注射器型の浣腸器と何かの瓶を持っていました。
「今度は、私があなたにする番ね。お尻を出してと言いながら準備をしています」
私は、イチジク浣腸しかした事がなく、ましてあんなに大きな浣腸器と他人にされた事は
有りません。初めての体験で、今度は私が震える事に。
私は、彼女から浣腸を去れてトイレに。出て来るとトイレの前で彼女が
待っていました。突然、彼女からキスを去れました。
去れるがままでしたが、あそこが濡れているのが分かりました。

606
2018/09/04 13:29:40 (14txGPkq)
35歳で、小学6年の子供が居ります。

きっかけは、6月に子供らが小学生として最後の運動会が終わって、ママ同士で飲みに行きましょうとなった時でした。
他のママさんが幹事になって、1次会はビアホールで。その後、まだ飲み足りない4人で個室居酒屋に。

そこでも結構飲んで、私は途中でトイレに。
戻ると、以前から仲が良い、AさんとBさんがキスしていました。しかも、かなり濃厚に舌を絡ませ・・・。
私はびっくりして、「何やってんの・・・」と扉で立ちすくんでしまいましたが、Cさんが手を引き寄せて扉を閉め、

C「いいから・・・私たちも楽しみましょうよ。」

と言ってキスしてきました。
びっくりしながらも、Cさんは優しく抱きしめ、頭を撫でながら舌を入れてきて、酔った勢いもあり、私もそのペースに乗って舌を絡ませていました。
Cさんは巨乳で、以前から気になっていましたが、チューブトップをずらしてオッパイを露わにすると、

C「ねぇ、舐めて・・・」

というので、私はCさんのオッパイを舐めていました。

C「あぁ・・・いいわぁ・・・」

と言う後ろで、AさんとBさんが、

「すごいわね・・・」

と言って、しばらくして、Aさんが私の後ろに回り、私の胸を揉んで、更に服の下から手を回してブラを上にずらして直に乳首を摘まんできました。
優しいタッチに思わず気持ち良くなり、

私「あぁ・・・いい・・・」

と声を出してしまいました。すると、

C「いいわぁ・・・ここじゃ、これ以上出来ないし、いつものとこ行く?」

と言い、他の2人が頷くと、店を出て、ホテル街に。
おしゃれなところに入ると、Aさんがフロントでしばらく話して戻ってくると、

A「空いてたわ。じゃ、行きましょう。」

と、一緒にエレベーターに乗りました。
和室仕様の部屋で、後からホテルの人が追加のタオルとか持ってきてくれて、みんな服を脱ぐので私も脱いで、先ずはAさんとBさんがシャワー。
続いて、Cさんとシャワーします。
出ると、すでにAさんとBさんが絡んでいて、横で見ながら、Cさんとキス。

C「ねぇ、責めるのと責められるの、どっちがいい?」
私「初めてなんで、お任せします。」

そういうと、私を寝かせ、ゆっくり上から愛撫。初めてアソコを女性に舐められました。
その様子を見ながら、Aさんが、

A「私のも気持ちよくして。」

と、私の顔に跨りました。
Aさんのアソコは、毛を綺麗に剃ってツルツルでした。
よくわからないけど、Cさんに舐められて気持ち良くなっているところで、Aさんのアソコを必死で舐めると、

A「あぁーーーいいわーーーいくーーー!!」

と言って、顔にプシャーっと掛かってきました。
Bさんが私の顔を舐め、

B「なかなか上手ね。あなたも気持ちよくなりましょうね。」

と言って、指を入れてかき回され、ものすごく気持ち良くなり、

私「あああああーーだめーーー」

と逝ったのと同時にお漏らししてしまいました。

その後も、入れ替わりで責めたり責められたりして、何度逝ったか分かりません。
日が変わる前に、身支度して、ホテルを出ました。
帰りは、Bさんと同じ方向で、一緒に帰りましたが、途中の公園で酔い覚ましと言いつつ、またキスし合ったりしていました。

B「また、時間作って楽しみましょうね。」

といって、お別れしました。
607

隣の子

投稿者:ユリア ◆v/rTh0HxaQ
削除依頼
2007/07/02 00:54:32 (BJtxbf6/)
わたしが通ってた高校は全寮制でした。2年生になった春のことでした、就寝
中に隣で寝ている子が私のパジャマのズボンの中に手を入れてパンツの上から
あそこをさわってきたのです。始めはわざと寝返りして、彼女の手から離れて
いたのですが。いっこうにやむ気配はなく、むしろ大胆になってきました。普
段はおとなしい子なのにどうしたのかしらと悩みました。もうひとつ困ったこ
とは、なぜかあそこがぬれはじめたら、やめてしまうんです。当然パンツは濡
れてベトベト、興奮して眠気は覚めてしまうし。普段はただの同級生なのに。
私はずっと寝たフリをしているので、問い詰めることもできないし。

ある晩いつものように隣の子が私のパジャマのズボンに手をいれ、触り終わっ
て手を抜こうとしたとき、私は彼女の手をつかみました。彼女は一瞬びくっと
してすぐに手を振り払おうとしました。小声で私はどうしてこんなことをする
の?と問い詰めました。彼女はかすれた声でユリアのことが好きでたまらな
かったの、とうとう彼女は泣いてしまいました。
608
2018/08/31 18:21:30 (BVp9ltHM)
昨夜、雷雨の中私は久しぶりに英子おばさまの玩具になってきました。外はゴロゴロ、ザーザーだったみたいだけど、私達は大きな喘ぎ声がラブホの一室に響いていたかも。
 おばさまは、59歳になられたけど、若いセフレ君や、若いレズっコちゃんと時間を作って楽しんでらっしゃるのでいつまでもお若く元気です。
 昨夜は、お尻の穴を少し弄られていることをお話したら、バスルームですぐに洗いっこし、抱き合いながら、英子さんの指がお尻の穴から侵入。あっ、ひ、英子さん、も、もう、お尻ぃ?とビックリしたのですが、
今日は太いので淫らにしてあげたいから、早目にほぐしてあげる!と言うんです。浣腸は済ませて、すぐに虐めてもらえるようにしてきたのですが、英子さんは2本の指を深くググと押し込んできました。
 セフレには、どんな風にされているの?と、問われましたが、英子さんより、ソフトだから、英子さんにお尻虐められたかったと。答えました。
 今日は、お尻しか虐めないでおこうかなと意地悪言う英子さん。
 あん、さちの肉体すべて淫らにされたい、お願いします。と抱きつきました。
 英子さんは、さちスケベになったわね、なんだかと、いやらしいキスを長くしてくださいました。
 ベッドへ、移動。
 すぐに四つん這いにさせられ、お尻の穴の味見をされ、柔らかさを確かめられ、オマンコ汁の粘りを見られ、英子さんのオマンコを舐めご奉仕しました。少しメスの味がしました。さちに、逢う前に若い男の子と軽くエッチしてきたそうです。
 でも、英子さんのオマンコ大好きです。ビラビラの厚みや色、オマンコ汁の味も。ゼリーを少しアヌスに注入と同時にどんなモノか見せられないまま、お尻の穴から太いのを英子さんは挿入してきました。ゴルフボール程の玉を1つプク、その次もあるみたいです。
 あー、おっきな玉ですー英子さん。
英子さんは、呑み込んだ玉を引き抜きます。穴が広げられる時がたまりません。繰り返しをお願いしました。白い粘った女性の本気汁が出てきたと英子さんは言います。
 オマンコにも下さい、英子さん。
私の愛用程の、紫の素敵な振動の強いバイブが挿入。あー、両方の穴がキツイ、、、、、ヤバイ、、、、とバタバタ。英子さんは、お尻に3つ玉を挿入し、オマンコのバイブをリズミカルにピストン。クリはさちが自分でいじりまして、摂った水分が全部潮になるくらい、出ました。お尻の玉を抜いてもらい、英子愛用アナル玩具で、最後狂わせてもらいました。やはり、英子さんは最高です。英子さんに、お返ししてあげなきゃ。
609
2018/08/23 14:38:51 (rYmqVevI)
チェックイン時に付いてきたカード 何でも無料で有料番組が見れると 友達と買ったワインを飲みながら見てみた それは、女同士の絡みレズの番組 2人で、ああだ、こうだと話してるうちに「試してみる?」軽くキスをした 凄く柔らかい唇で、何回かチュッチュッしてると彼女が触り始めた 酔ってるのもあり触られた私は1枚1枚脱がされた 身体中にチュッチュッされた私 感じて声が… 彼女も脱ぎ 裸同士で抱き合ってました 40過ぎた私達 ポチャポチャですが、互いに舐めたり吸ったりしてると気持ち良くなりました テレビを見ながら真似をしてると…いつの間にかシーツは、濡れてました 女同士も気持ちいいですよ
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。