ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2018/08/06 19:13:12 (6EaXwlPx)
母と妹としているのですが、この場合、こちらでいいのでしょうか。
近親相姦に書いたほうがいいのでしょうか。
いろいろ思うところがあって、ちゃんと報告するのは、
また後日になると思いますが、まずこれだけ質問させてください。
601
2018/09/18 17:32:06 (u07cRAij)
28でOLしてます。ブラがEカップで男の人にはよく胸見られます。
男の人のそういうときの目がきらいです。でも 見られてるって思うと濡れてきてしまいます。嫌な人とかだと余計に濡れてきます。そのことがイヤだなって思うとまた濡れちゃいます。
週末になるとストレスが溜まってしょうがなくなります。
女の人に体を見られたくてしょうがなくなります。
でもそういうこと言える相手もいないので、ネットカフェに行って露出みたいなことをしたりします。
週末に仕事帰りにネカフェに行きます。トイレに行ってスカートを腰で巻いて短くします。ブラウスは脱いでインナーのキャミだけになります。ブラもとります。
週末は混んでて トイレから出るとけっこう人がいます。男の人は私を見るとき顔を見て胸を見ます。ブラをしてないので いつもより見られます。
「男ってバカ」って思いながらドンドン濡れてきます。
30分くらい漫画を探してるふりをしながら歩きます。
男の視線で汚された気分なのにトロトロになってしまってるのがわかります。
女子トイレに行って個室にはいります。持ってきたバイブを挿入します。紐のTバックで落ちないようにきつく締めて洗面所に出ます。
リモコンのスイッチを入れてバイブを動かします。いきそうになるのを我慢します。
人が入ってくるとリモコンでバイブを止めて お化粧を直してるふりをします。
バイブを止めてもおっきいバイブなのでなかでこすれます。声が出そうでたまらず個室にはいります。
バイブのスイッチを入れて自分で出し入れします。いきそうになるのを何度も我慢します。
けっこう隣の個室にお客さんがきます。そのたびにバイブを止めて「私の体を見てください」って心の中で言います。お客さんが出たり入ったりしてるうちに 今隣りに人がいるのかわからなくなってきます。
バイブのスイッチが入れっぱなしで何回もいきます。
3.4回いって 帰ろうかなって思って個室をでました。
洗面台でお化粧を直してると私がいた個室の隣のドアが開いて人が出てきました。
その人は学生さんな感じでした。
私の後ろに立つと「聞こえてたよ」って耳元で言いました。
「キスしてもいい?」って言われて彼女に彼女の唇に私からキスしました。
彼女に手を引かれてまた個室に戻りました。
彼女は私を全裸で立たせて体中をなめまわしました。
それだけで何回もいって バイブも使われていきまくりました。
頼んで彼女の女にしてもらってます。










602
2018/04/02 05:45:00 (J9.AmCny)
去年の7月に投稿した者です。

あれから、二回ほど期待半分と少し怯えながら、
あの健康ランドに行きましたが、会う事はありま
せんでしたので忘れかけていました。

そして、つい先日郊外のショッピングモールで主人
と買い物に行った時に偶然彼女に出会いました。
フードコートで並んでいたら、後ろから肩をポンポンと
叩かれ、「もしかして裕子さんですか?」と声をかけら
れました。振り向くと彼女でした。

彼女は月2回くらいのペースで健康ランドに行っていると
のことで、行くたびに私を探していたとのことでした。
(まあお世辞なんでしょうけどね)
などと、お話しをしながら彼女のペースで、あれよあれよと
言う間に連絡先を交換しました。

すみません、今回は色っぽい話しはまだないです。
また進展があれば報告させて頂きます。
603
削除依頼
2018/08/20 17:56:18 (WfOw.6vj)
飲み友にキスされたん。。
数秒だけど…舌も入れて来たん(//∇//)
柔らかくてリップの匂いが。。。。
ヤバイかも(〃ω〃)
604
2018/09/15 11:46:12 (hy4QUbdJ)
大学生になり親元離れ、アルバイトに家庭教師をしてたときの、教え子のお母さんが最初でした。

私がアパートの1人住まいということもあり、何かと親切にしていただきました。
その頃、好意を持っていた男子学生のことも相談したり、その男子とお付き合いしたのも、お母さんの後押しの影響です。

男子とのお付き合いについても、年長者ならではの事を教えて頂き、性的な事も話題になりました。
その中で、ご自身が同性愛者の事も聞いたので、もしかして私に関心もたれてるの?と思いました。

後から思うと、私の初体験を待っていたとも思いますが、男子学生との事を伝えた後、教えての子の修学旅行のとき、私は家庭に招待されました。

予感はありましたが、予想外だったのは、お仕事の出張で不在が多いご主人もいたこと。

経験の浅い私にとって、そのご夫妻との行為は、今でも衝撃的でした。
ご主人が二人目の男性で年齢相応に凄いと思っ事、はじめての3P、はじめての女性との行為、でした。


605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。