ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200

まさか娘に!

投稿者:美咲 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/09/26 15:58:47 (LUbJfJeG)
我が家には、息子(19)と娘(17)が居ります。
長男は大学入学時から、他県に行き独り暮らしです。
今は、主人(47)と私と長女の三人暮らしです。
主人が仕事で出張になり、私と長女の二人きりの時の事です。

夜も更けて、寝ようということになりました。
娘「お母さん!たまには、一緒に寝ようよ!」と甘えてきました。
私「良いよ!じゃ私達の部屋で寝ようか!」と誘いました。
私達夫婦は、和室に布団を敷いて寝てます。
娘も手伝い、二つ並べて敷きました。
私が寝間着に着替えようとしてる間に、娘は子供部屋へ行き、ネグリジェ姿で戻ってきました。
二人並んで寝ながら、いろいろ話をしました。
大学進学の事からでしたが、年頃だからと恋愛の話に変わり、娘が最近付き合い出した彼の事を、話し始めました。
最初はプラトニック的な関係だったのが、最近は彼からペッティングまで要求されていると。
でも、未経験者としての不安や未熟の身体に触れられるのは、抵抗があるみたいでした。
そんな話をしている時に
「オナニーは、してる?」と突然に聞きました。
娘は恥ずかしそうに
「あまり良く分からない!」と首を振りました。
「自分で、オッパイとか乳首とかオマンコとか触った事ないの?」と優しくストレートに聞いたら
娘が「たまに触ってるよ」と言い返してきました。
私が「気持ち良いでしょう?」とツッコむと、娘が
「そうかなぁ?良く分かんない!」と、そっけない返事でした。そこで私は
「もう大人の仲間入りしても良いんじゃない!遅いくらい!」と娘の顔を覗き込みながら言いました。
娘が「そうかなぁ?」というので、胸に手を伸ばし
「ほら!こんなにオッパイも大きくなって」と軽く触りました。娘が
「あ!もう!」と言うと、触っている私の手を払おうとしました。
私は、そのまま乳房を軽く揉みながら
「でも、どう?気持ち良くない?」と、娘が
「…」揉んでる私の手に、手を重ねてきました。
娘の横に寄り添い、ネグリジェの前ボタンを外し、直に乳房を軽く擦ったり揉んだり、そっと乳首を口に含み軽く舌で転がしたりして、娘の反応を見ました。
黙って目を閉じて身を任せているようでした。

又時間がある時に書きます。
596

悩み事

投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2018/08/21 12:16:56 (AouAObGU)
結婚半年の新婚夫婦で、三十路半ばの専業主婦です。
この夏の盆休みは、主人の実家に行く予定でしたが、主人の短期海外出張と重なり行けなくなりました。
又、その間の1ヶ月も独りじゃ淋しい生活だろうと、主人の提案を舅姑の了解の元、主人の出張中は実家に帰省する様にしました。
半年ぶりの実家は、お盆休みでもあり、家族での一家団欒が出来て楽しく過ごせました。

でも実を言うと、結婚してからの生活に悩んでいた事もあり、母に相談してみようと思っていたので、このタイミングは私にとってはラッキーでした。特に夫婦の性生活の事でしたから。
主人とは、恋愛ではなく見合い結婚です。
30を過ぎても、彼氏一人も居らず、浮いた話もない私を不憫に思ったんでしょうね。両親の必死の婚活などで見合いする事になり、結婚までに至りました。

本当は、結婚に悩んでいたんです。
実を言うと、結婚まで男性経験がなく、レズ経験者なんです。
詳しくは、又書きます。
597
2018/09/15 16:58:29 (rzFljxN5)
ここってレズビアンの方よく見てるんですか?
よかったら、レズビアンの視点でも楽しめるAVとか教えてくれませんか?
男性向けのレズビアン物は、女優さんは綺麗だけど、やたら道具使ったり、不自然な体勢だったりで、イマイチ感情移入できません…。

学生の頃は、クラブに行って、毎晩違う女の子とエッチしたりもしましたが、アラサーの今はそんな元気はないので、好きな人とする以外は、ついつい自分の手で欲求を解消してしまいがちです。
けど、こんなにレズビアン物の作品が多いのに、当事者が満足できる作品が少ないのって、残念ですよね。
女性でも、当事者じゃなくて男性好きな女性が、興味本位で見る程度には満足なのかもしれませんが…。
598
2018/09/28 10:30:22 (Bn8pwFu.)
50過ぎた熟年です…一緒に旅行に行き酔ってはめをはずすと私から絡み始め肉弾戦になります ぽちゃぽちゃした私達 お互いに胸を舐めてると、いい気持ち 最後は足を組み合わせ擦りあいです 終わった後は2人で下着を着けないで浴衣だけ 館内をウロウロして楽しんでます 熟年オバサンの楽しみ
599
2018/07/26 19:39:00 (ilwB8FLv)
美容エステのスタッフをしています。
薄給で大変なとこもあるのですが、今は店長の美優紀さんとの関係が…

昨年、高校を卒業~就職し、1ヶ月の本部研修を経て、今の店に仮配属になりました。
最初は、店の掃除や、先輩らに付いて施術を見学してて、2ヶ月して私も施術デビューという前、お店の閉店時間直前に美優紀さんに呼ばれました。

「お客様への接客前に、あなたに実際に施術を受けてもらって、お客様の立場がどんなのか、体験してもらうから。シャワーしてきてね。」

と言われ、シャワーを済ませ、施術時の紙下着とガウンを着て戻りました。
美優紀さんからの説明では、独自の方針でお客様の立場で経験することで、どう接客したら良いか分かりやすくなるからという内容でしたが、実際の目的は別にあるのは、後で知ることに…

先ずは全身脱毛で、軽く産毛から、脇、そしてアンダーヘアに。
最初は、Vラインは一部残してましたが、

「また、練習台なって欲しいから、均一に生えるように、全部脱毛しちゃうね。」

と言って、結局パイパンにされてしまいました。
続けて、オイルマッサージに。
最初は手でしてくれ、更に電動マッサージ器で、上から徐々に下がっていき、アソコに。
気持ちいいところをストレートに刺激され、何度かイカされました。
しばらく放心状態でしたが、気付くと美優紀さんは全裸になっていて、手には双頭バイブ。

「さぁ、今度は一緒に気持ちよくなろうね。」

と言って、先ず美優紀さんが自分のアソコに入れ、そして私のアソコに…

まだ男性経験自体も少なくて、初めてのオモチャの刺激で、すぐに逝ってしまい、美優紀さんは、

「今度は、私を気持ちよくさせてね。」

と言って、私の顔に跨がり、舐めるように言ったので、私は美優紀さんのクリを中心に舐めていくと、

「あー!いいわー!イクー!」

と言って、お漏らしをしながら逝かれました。
私の顔と髪が美優紀さんので濡れてしまい、それを見た美優紀さんは、床に寝そべり、

「私にも掛けて~」

と言うので、恥ずかしいけど美優紀さんの顔に跨がりオシッコをすると、

「ああ~、いっぱい出して~」

と言って、私と同じように顔から頭から浴び、そして少し口に含んだ私のオシッコをキスしながら口移しし、お互いのアソコを手で刺激しながら、また逝きました。

オシッコなどで濡れた施術台や周りの床をタオルで拭いて、二人でシャワーして帰りました。

600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。