ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2018/12/08 15:37:02 (WaylHRLq)
お金貯めて一緒に旅行…唯一の楽しみ 平日利用で豪華な旅館 上げ膳据え膳で食べて飲んで…やがて飲みだけに 私達、酔っぱらうとイチャイチャして見せられない姿になり、いつの間にかエッチに
互いに欲求不満な為に我慢しないで大胆に こんな時しか裸で寝れない
586
2018/11/15 15:17:51 (c44VhkpV)
私の先輩はレズビアンでした
毎日の様に部活が終わった後に誰もいない更衣室で全裸や競泳水着でキスをしながら唾液交換をしたりいろんな場所を舐めあったりしています
先輩はいつも私の小さい胸を誉めてくれます、私は先輩の体を舐めるのが好きです特に先輩の胸の回りを舐めるのが好きで先輩の弱い場所まで分かる様になりました
いつも先輩の指でイクのが好きで先輩も私のクンニでイきます

587
2018/11/27 23:43:45 (GZRVsjhx)
学生の頃、仲良くなった年下ちゃんのおうちにお泊まりへ。

ダラダラお茶して、プリ撮って。
ドンホでお菓子買い込んで、いつ寝てもいいように準備しておしゃべりTime。

さて、寝ましょかね~となった時に、じゃれ合っていたら年下ちゃんの反応が桃色に☆

脇腹くすぐって笑っていたのに、首筋や耳たぶ、背中を優しくなぞると、控えめながら可愛らしい、艶い吐息が漏れ始めました。

若いってすごい。
好奇心、エグい。

背中から鎖骨、乳房、おへそへと指が下りる頃には可愛く体をしならせあんあん鳴く始末。
ショーツに手をかけても無抵抗だったので、そのまま自分のをいじるように年下ちゃんのおまんまんにイタズラを。

全部ひん剥いても無抵抗だったので、クリちゃんをキツめに吸いつつ、指を2本、奥にあたるまで突っ込んでヌクヌク動かすと、ひときわ甲高い声を上げてビクついてイかせちゃった。

おしまい。
588
2018/11/11 20:16:01 (TLziG/2S)
38歳主婦です。
私には18歳になる娘がいます。
娘はひょろ長いガリな体型で、胸もペッタンコです。
それまで娘の胸には関心がなかったのですが、
下着姿で自分の胸の事を相談された時、
長年抑えていたレズの欲求が刺激されてしまいました。
直接マッサージするからと、娘にブラを脱がせました。
私はもうドキドキしていましたが、
娘はすんなり脱いでくれました。
やはり、娘の胸は最後に一緒にお風呂に入った時と変わりませんでした。
乳首は成長していましたが、膨らみはなくて、
あばら骨が浮き出してる様子が、ちょっと痛々しかったです。
でも、細い身体から乳首だけが主張している様子に興奮し、
早速乳首にキスしました。
娘は可愛く「ンアッ!!?」と驚愕の声を上げましたが、
嫌がる様子はありません。
私はコリコリになった乳首を吸い続けました。
娘はか細い声で喘ぎながら、やがてヘナヘナと脱力しました。
私が「気持ち良かった?」と聞くと、
娘は目を逸らしながら、コクリと頷きました。
ちなみに女性としたのはこれが初めてで、
自分でも実の娘にした事が驚きです。
残念ながら、テクというものも皆無で…。
今度、娘に続きをするか相談したいと思います。
589
2018/11/10 16:54:38 (MlZhk9J7)
読みづらかったらごめんなさい。
私は、30才で小2の一人息子がいます。主人は、他の男性と寝取らせるのが希望でしたが、私が、以前からレズの貝合わせがしてみたいと言うと主人は、了承してくれたので私のプロフィールを詳しく書きレズのサイトに投稿しました。内容は、年齢と身長168㎝体重42㎏、Bカップ、クリトリスが3㎝で貝合わせ希望っと書きました。投稿して何もメールがなくて一週間が過ぎた頃に一人の人からメールがきました。その人は、リクさんで30才で「麻衣さんの投稿見ました。俺は、170㎝、45㎏、体は、女性ですが男性ホルモン注射をしていてクリトリスは、4㎝ちょい位です。FTMですがよかったら是非貝合わせとかしてみたいです。」との内容でした。主人に、メールのことを話すと「いいよ。でも、覗いてもいいかな」って言うからリクさんに相談すると「覗かれてる方が興奮するからいいよ」って言ってもらえたので、翌週の土曜日にリクさんが泊まりがけで家に来ることになりました。会える日の前日にお風呂で明日のことを考えてるとクリトリスがカチカチに勃起してしまい擦ると皮が捲れてしまいました。当日になりますと朝からソワソワしていました。そして、夕方リクさんが家に来ました。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。