ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200

母親とオバサン

投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
削除依頼
2019/03/16 21:22:22 (.uLrMTq.)
母親と母の妹(オバサン)がリビングで裸になりアソコを舐めあってるのを見てしまいました。
凄く仲がいいのは知ってたけど…
まさかこんな関係だとはビックリでした。
ドアの隙間から母親とオバサンを見ながらシコシコしちゃいました。

566
2007/07/28 02:10:17 (Odkolkam)
私は高校2年の時にそれっぽい体験をしました。
友達と3人で飲んでいた時の事です
友達はすごく酔っ払っていました!
私も結構酔っ払ってましたが・・・(汗)
もう寝ようと思い電気を消し、寝ようとしてるとB子がやめてよ~(笑)
と言い始めました、何してんだよ?と私が言うとB子がA子が胸揉んでくる~と言ってきました!
ふざけていると思いほっといたら、A子が私の布団に入って来て!
もともと前からA子は酔っ払うとキス麻になる人でいきなりキスされました!
私は始めビックリしましたがその時は酔っ払っていたので・・・・
まぁいいかっと思い寝たふりをしました!
するとA子が寝たのー?と言いながら!胸を揉んで来ました!するとB子もふざけて胸を揉んで来ました!
それでも寝たふりをしているとブラを外されました。さすがに恥ずかしくなり!やめてよ~と言いました。
2人とも酔っ払ってるし!ふざけてたから本気で嫌がれなく・・・・
A子にキモチイ?とかからかわれちゃいました!
当時私は経験がありましたが・・・・
さすがにまんこは嫌だと思い拒否りました。
A子は結構Sぽく!乳首をコリコリしてきました。私はぶっちゃけ気持ち良く、興奮していました!
そのうちA子は乳首を舐めたりあまがみしたりしてきました、B子はA子の胸を揉んでいました・・・
A子は調子にのりクリまで触って来ました!
私の体はびくっとなり声がでちゃいそうで怖かったです。
そのあともA子は耳を舐めてきたり。首を舐めてきたり乳首に息を吹き掛けてきたり。
すごいテクニシャンでぶっちゃけ逝きそうでした!

そのあとB子の喘ぎ声が激しくなり見てみたら!
A子のテマンでびちょびちょにされていました・・・
たぶんB子は逝ったと思います!

朝起きてお酒って怖いと思いました・・・・
567
2019/03/23 05:29:01 (H/Nwtn9L)
本当にまずいことをやってしまったかもしれない。
そうだとしたら、旦那には墓場に入るまで内緒にするしかない。
同級生で昔からのレズ友のさやか。
その娘のたえかちゃんと私の娘のゆうも同級生。
二人とも今度同じ高校に合格して、私達の後輩になれた。
旦那が出張でいないから、さやかとたえかちゃんにお泊まりに来てもらった訳なんだけど、お酒がいけなかった!
私とさやかは夕ごはん食べながらスパークリングワイン。
しばらくして娘ちゃん達が2階に上がったから、さやかとますますペースを上げてスピリッツが入って、途中でさやかを服のまま抱いてキスしたくらいまでは記憶にある。
目が覚めたら4時過ぎ。
リビングの灯りがついたまま。
私、さやか、ゆう、たえかちゃんが四人とも全裸。
私とさやか、ゆうとたえかちゃんがそれぞれ一緒に毛布にくるまってる状態。
身体の様子からレズプレイしたのは間違いない。
問題は娘たちを本当に巻き込んじゃったか?
さやかはもう泥酔熟睡、ゆうたちに聞けない。
とりあえず頭を整理するため書き込みしてみた。
568
2019/03/06 09:00:07 (mgXwK/rI)
したくなったら連絡してくる若いレズ友チャンがいます。若いと言っても、私より7つ年下の39歳、H経験豊富な、おデブのサリナチャン。男性にも過去にしっかり調教されてるから、サリナチャンとのレズは、実は毎回興奮。いつも、1人暮らしのサリナチャン宅へ、お邪魔。昨夜はやや暖かい夜だったから、コートの中は何も着ないでも、平気だった。サリナチャンの命令ね。これ。
おしりの穴は、自分で洗浄し、アナルプラグを埋めてくること。パイパンにしてくること。オマンコは、濡れていたら、ご褒美あげると。
 サリナチャン宅に到着。昨夜は1ヶ月ぶりだったから、玄関で抱き合い、激しいキス。私は抱かれたくてたまんない。サリナチャンは、既に新しいペニバンを装着し、素敵なランジェリーで準備ができていた。
すぐに、ベッドに押し倒され、サリナチャンに今夜も淫らにして下さいとお願いする。
あまり、会話をしないでプレイする私達、サリナチャンのリードで、始まる。ルリ子のオマンコから男性の精液の匂い、味がしないか、匂いを嗅がれ、舌で中を調べられる…チンポなんて食べていません…と訴え、自分からオマンコを開きサリナチャンの、新しいペニバンを求める。でもすぐにはくれない、私の赤黒いビラビラや、濃い赤身な中の壁を、激しく舐めまわす。プラグを抜かれそうになったり、押し込まれたり、段々と、もうどうなってもよくなってくる。
569

親譲り

投稿者:敏子 ◆quv.fTGiWY
削除依頼
2019/02/18 15:27:47 (2U/OguQb)
このサイトをレズ友から教えて貰ってから、良く観ながらオナってました。

私の出来事を一つ。
我が家は、両親と兄と私の四人家族です。
父が出張と兄がスキーに行ってて、夜は母(47)と私(19)の二人のはずでした。
その日母は、県外に嫁いでいる学友が帰省してくるので、久し振りに会うからとの事で、私の登校と一緒に朝から出掛けました。

夕方、帰宅の時間を聞こうと母の携帯電話に電話したら、まだ学友と飲んでるので、悪いけど夕食は適当に食べてて!と。
一人で外食してもなぁって思いコンビニで弁当買って帰って、済ませました。

夜10時頃、母がその学友を連れて帰ってきました。
母は、いろいろ言い訳を言ってるみたいでしたが、私が「お二人さん!適当に宅飲みでも何でもどうぞ!私は疲れているから寝るね!」と、二階の自室に上がりました。
私は、お友達とのメール交換も一段落し、階下はまだ飲んでるのかなぁ?それとも、もう学友さんも帰られたかなぁ?なんて思いながら、降りて行きました。
リビングの電灯は消えていたので、やっぱり学友さんも帰ったんだと思い、ふと?、両親の部屋の明かりが襖から漏れてました。
そこは和室ですので、いつも両親は、畳に布団を敷いて寝ています。
母も寝たのかなぁっと思いながら、襖を開けようとしたら、母の喘ぎ声みたいな…が聞こえたような?
一瞬、何か聞き間違えたかなぁと、聞き耳立てながら、そうと襖を少し開け、中を覗きました。

母と学友さんが、裸で抱き合っていました。
えっ!再度、緊張しながら中を覗き込みました。
学友さんが母に覆い被さり、頭に手を回して耳元や唇にキスしてて、母のお腹に腰を押し付けて、お尻が動いていました。
二人の行為を見て、私の性癖は母譲りなんだなぁって、ずっと覗いていました。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。