ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
削除依頼
2019/07/08 12:12:58 (XJyyiGK2)
昨日は、4時にママさんが迎えに来てくれて。
なんと、レンタカー?
だって、恥ずかしいでしょう。
タクシーで、女性同士がラブホが理由。

食事を済ませて、コンビニで酒類を仕入れて、ラブホに入りました。

知恵ちゃん、洋室と和室、どちらが、良いかな?
黙ってると、和室に入りました。

和室?畳の上に、布団では無く、ベッドでした。
中庭が作って有り、和風をイメージしてます。
部屋が、いろいろと有りました。
風呂、ベッドルームに、畳の小部屋。
ベッドルームにソファーと冷蔵庫が置いてました。
風呂の隣が、洗面所?脱衣場。
浴衣がおいて有りました。バスローブの交換も出来るのコメント。
知恵ちゃん、ビール飲もう。
冷蔵庫に殺菌済みのグラス。
知恵ちゃん、泊まり1万で良いかな?
確かに、逢ってくれたら、5千円の約束?泊まりは別?
1万円札を受け取りました。
契約成立ね。
知恵、浴衣持って来て、着替えなさい。
まあ、奴隷の話も有りましたが。
浴衣を持って、部屋に戻ると、ゆっくり脱いでね。
知恵の素敵な裸体見せてね。
ビール飲みながら、言われました。
ゆっくり脱いで?
ヌードショー、ストリッブ。
下着を脱ぐと、知恵、まんこ開いて見せて。
恥ずかしいなぁ。
恥ずかしいの?わたしも脱ぐから。
ママさん、さっと脱いで、着替えました。
ソファーの上で、足組んで。
太もも、あらわです。
色っぽいなぁ。
わたし、ベッドで開脚して、性器を開いて、見えるような姿勢。
ママ立って、目の前。

手には、男性器を模した物が。
ママさん、しゃぶって、わたしに挿入。
雰囲気で、濡れてたのか、すんなり。
ママに、おもちゃで、おもちゃにされてる?気持ちいいの、遅くも無く、早くもない。
ママさん、気持ちいい。
恵って、呼んでよ。
わたしいきそう。
いっても良いのよ。
恵さんんんんっん。
わたし、いっちゃいました。
ママも、横です。
ママの浴衣を脱がせて、抱いてると、知恵好きと、キスしてました。
乳房、乳首を愛撫されてると、再びに。
ママも濡れてる?指で確認したら、かなり。
おもちゃを入れたくなりました。
入れると、知恵、見てて。刺激的ですね。
同性のオナニー。
かなり根元まで、入れるんです。
んは、んはは。
ママさん、感じてる?
はっはっは見てる。
恵さんのスケベな姿、見てる。
うっうっ、う~。
ママもいったみたい。
側で、横になり、乳首にキスすると、知恵、タバコとビール頂戴。
ラークマイルドと、ビールを持ってきました。
知恵は、可愛いね。
美味しそうに、タバコを吸いながら。
知恵、お風呂準備してよ。準備しました。
ママと、入りました。
互いに、洗いっこして、この時間が続くのを感じてました。
ママにお願いしました。
アナルに舌です。
快諾でした。
上がると、軽く拭いて、手をつないで、ベッドては無く、畳の小部屋です。
知恵、四つん這い。
裸で、四つん這いなりました。
ママが来る。
乳房を揉まれて、ママの舌が、アナルに。
舌が触れただけで、感じてます。
舌が入ってきました。
あっあっ。
感じてます。
恵さん、感じてます。
十分にしてもらいました。また、ベッドに戻り、互い愛撫。
互いの性器をくっつけたりも。
感じました。
刺激有りました。
異性なら、挿入だろうけど、入れなくても、良いのです。
朝方まで、何度も。
帰りに、知恵ちゃん、Mかもね。
M?
虐められて、快感を感じる体質の人。
女性は多いけどね。
次回は、そういうプレイしましか?
返事出来なかったです。
怖いからね。
551

旦那の癖からレズ

投稿者:♀33♂50 ◆6sGetHGCZQ
削除依頼
2019/07/03 21:54:27 (WIcgkuo7)
旦那の癖です。
最初はホテルでデリヘル嬢を呼び、旦那と私、デリヘル嬢の3Pから始まり。
レズ専門の風俗嬢さんに2人のレズプレーを撮影させるんです。
サイトで募集して、相手を探し会わされ隠し盗りした事もあります。
一番最近では、サイトで知り合ったご夫婦とホテルで会い、嫁同士を絡ませあい、旦那2人はお酒を飲みながら観賞してるんです。
私もレズは嫌いでないし、気持ちよくて好きなんです(^O^)

今週末は旦那いわく(^_^;)黒人レズ女性が見つかったのでホテルで実行って張り切ってます。
552
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
553

困っています!

投稿者:主婦 ◆z7af7vwdLw
削除依頼
2019/04/09 01:26:04 (hSXFtFd6)
私は50歳の農家の専業主婦です。すぐ隣の70代の未亡人と関係を持ってしまいました。
メールで呼びつけられたり、向うから押しかけられたり。

会えば当然のように私は裸になり、いまでは羞恥心もなくなってしまいました。
裸の脇を舐められたり、乳首を弄られても私はほとんど感じません。
でも、飽きずに彼女は彼女は私のカラダを求めてきます。

「この関係を知られてもいいの?」というのが彼女の脅し文句ですが、彼女は知られても
平気なんでしょうか?もういい加減に清算したいのですが、どうにもならないでしょうか?

554
2019/06/11 21:49:35 (Jag8LcB.)
もう7年前のことです。

私が小6になりたての頃~の話です。

私立の女子校に通っていたので、学校へは電車で通学していました。

学校へ行く最寄りの駅で度々顔を合わせる高校生(3年)のお姉さんがいました。

そのお姉さんは私と顔を合わせると必ずニコニコ微笑んでくれて、アイドルでも通用するほどの可愛さで細身でスタイルも良い人でした。

でも私はお姉さんと話したこともないし、最初のうちはニコッてされても目をそらしていました。

ある日、朝いつものようにホームで顔を合わせると私の方へ近寄ってきて

「おはよ!もし良かったら後で電話して」 と言い、携帯番号が書いてある紙切れを渡されました。

小6の私にとって、女の人とはいえ話したこともない人に電話するのも、なんか怖いし、なぜ?って思いもあり結局電話しませんでした。

なので、お姉さん怒ってるかな?なんか朝顔合わせたくないな~なんて思っていました。

しばらくして朝顔を合わせたとき、いつものように微笑んでいて少しホッとした。

それから10日位して、帰りの最寄り駅の通路を歩いていると、後ろから肩をポンポンと叩かれ振りかえると、お姉さんが微笑んでいました。

「よく会うね~これから○○に行ってみない?何か用事ある?」

と誘われ、塾がない日だったし電話もせず申し訳ない気持ちもあったので

「あ、はい…」でも、なぜ私なのか?と疑問に思いまがらもOKしました。

○○とは最寄りの駅近にある、ちょっとしたショッピングモールのような施設です。

モール内の休憩できる場所にあるベンチに座り、ジュース飲みながらお姉さんが

「この前は無理言ってごめんね…」

「私、最近こっちに越してきたばかりで、近くに友達とかいないし、つい寂しくなっちゃって… 兄貴はいるけど、Mちゃん(私のこと)みたいな可愛い妹が欲しかったんだよね」

お姉さんの家は母子家庭で日曜日以外の昼間母親は働きに出ていて、兄さんは就職して独り暮らしをしているらしく、

「こんどの週末、家に誰もいないし良かったら、うち来ない?」

なんか友達もいなくて可哀想だし私のこと妹みたいで可愛いって言ってくれてるし、まあいっか、ってことで

「あ、はい」

と返事をし約束しました。

それからプリクラで写真撮ったりして、その日はお別れしました。

ごめんなさい続きはまた近いうちに書きます。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。