ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200

母娘で

投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
削除依頼
2019/10/11 09:46:21 (p.IGbJoz)
3年前のある出来事が原因で母と同性愛の関係になっています。
私だけならまだしも無関係な母も巻き込まれてしまい、母娘で体と心に深い傷を負いました。
どうにか癒えてきた頃、悪夢にうなされるようになり、そのことを涙ながらに母に相談したところ、母は私の寄り添って、自分も同じような悪夢を見ること、そしてそのときの体の反応も同じだと打ち明けてくれました。
驚いて母の顔を見ると、涙を浮かべながらも優しく微笑んでいました。
見つめあっているうちにいつの間にか唇を重ねて、裸になるとベッドの上で女同士の快楽に溺れていました。
世間一般から見たら爛れた関係かもしれませんが、私も母も体を交えることであのときの汚れが浄化されていくような気持ちになれるんです。
516

犯したい

投稿者:みちる ◆WG6dWdgVmg
削除依頼
2019/10/04 01:59:58 (MBT2lg9V)
りなはエロい。赤いブラをしている。あれは確実に誰かとセックスしているんだろう。
りなのおっばいを見て温泉に入ったとき私はもう興奮の頂点に達していた。わざと私におっばいを見せつけるりな。彼女の乳首は本当に美味しそうだ。
次にお互い体を見せ合うときは彼女を犯したい。

おっばいを舐めあってむしゃぶりつきたい。

517
削除依頼
2019/09/24 19:30:03 (9advs.BC)
私のレズ初体験は、小学5年の同級生の瑞稀。
5年生で身長160センチを越える(5年生にしては)長身の
顔立ちの整ったボーイッシュ系の子でした。
瑞稀との図書室でのキスが初体験。中学・高校・大学と、公立国立の共学で過ごした私ですが、男の子には全く興味が湧かずに、瑞稀とのシビれるようなキスの快感だけを思い出に過ごしました。
大学卒業後、某都市銀行に就職。都内(都下)の支店に配属され、
金融系の資格取得のための勉強に忙殺されながら一年を経過さた頃、同期入社の研修の打ち上げで意気投合した、またもボーイッシュ系のパンツスーツの似合う紗英と親しくなります。
私の目には、紗英が瑞稀に見えてしかたありませんでした。
それまで、存在は知っていたのですが、言葉を交わす事も挨拶程度だった紗英は、同じ女子寮に住んでいます。(現在も)
私の紗英を見る目に何かを感じたのか、寮の私の部屋で軽く飲んだ夜、紗英は私の唇をジッと見つめて「舞、キスしよ!」と、迫って来たのです。気が付いたらもう、私の腕は紗英の身体をしっかりと抱きしめ、激しいディープキス。初めから、お互いの唾液を交えながらの淫らな行為となっていました。
瑞稀との思い出に浸りながら耐えに耐えてきた私の理性の堰は、この時に粉々に崩れてしまったのです。
今では、会社のメールでの合図を決めて、二人してトイレ個室に駆け込んでは、唾液混じりのキスや、お互いの敏感な部位をまさぐり合ってのプレイに興じています。紗英はそんな時、私にオシッコするよう求め、放尿後のアソコを舐めたがります。
寮の部屋はバス付きなので、寮でのプレイの際はお風呂の床に仰向けになった紗英の顔や身体に、ありったけのオシッコをかけてあげます。紗英は、私のオシッコを浴びながら、仰向けのまま自分も放尿してオナるんです。オシッコまみれの紗英と、オシッコの匂いが充満したお風呂の中で、しばらく獣のように愛し合います。
今夜も、残業わ終えて帰った紗英が、シャワーも浴びないまま私の部屋に来るはずです。性的には紗英の言いなりの私は、この後30分もしないうちに、紗英が一日中穿いていたストッキングの脚先の匂いを嗅がされ、一日中穿いたパンティのクロッチの匂いも嗅がされ、その汚れたパンティを口に押し込まれた状態で紗英のオモチャにされます。

518
2019/10/01 12:40:43 (c.eS5bnI)
母なつみ52歳、近所の響子さん52歳。二人は昔から親友。
週末二人で買い物や家飲み、うちに泊まる事も頻繁。

週末二人は買い物、私は別の用事で出掛け、用事が済み、
家に帰ろうとしていたところ、ちょうど二人を見かけました。
声をかけようとしたところ、二人は手をつないでラブホに。
「えっ、なに?」と戸惑い、ショックでした。
でも、家に帰って冷静に考えました。
もしかしたら二人とも昔からそんな関係なのでは。。。

ある夜、二人はうちで飲み始めました。
この感じだと響子さんは今日、うちに泊まるはず。
私は、ボイスレコーダーを母の寝室にセットしました。

23時、先に寝るよと母と響子さんに伝え、自分の部屋に。
耳を済ましていたら24時には二人とも寝室に入った様子。

翌日、母が留守の間にボイスレコーダーを取りに行き、
自分の部屋で、こっそりイヤホンを付けて聞きました。
「ちょっと酔ったかな」「少し飲みすぎじゃない?」
「もうカナ(私)寝たかな?」「ここには来ないわよ」
「じゃ脱ぐ?」次第に喘ぎ声が聞こえ「んー、あぁー」
「そこもっと、アァー」「気持ちいい?」「イィよ」
私も聴いてるうちに濡れてきて自然に手をパンティの中に。
しばらくすると「あれ、出す?」「そだね」と言いながら、
ゴソゴソとクローゼットを開けてる音が。そのうち母の声。
「入れるよ」響子「アァー」母「こっちも」「あーいー」
「もっと腰押し付けて、アァー」。「ブゥ~ン」という音も。
喘ぎ声が続き、だんだん息遣いが荒くなり、「あーいくぅ」
と二人とも果てた声までしっかり録音できていました。
私もこれを聞きながら果ててしまいました。

翌日、母が出掛けるというので、留守番してましたが、
とうとう我慢できずに母の部屋に。
クローゼットを開けるとやはり双頭バイブ発見。
私は異様に興奮してきて、そのまま母のベッドで全裸に。
そのまま、どっちが母でどっちが響子さんか想像しながら
バイブを舐めまわし、昨夜を想像しながら、
最後はそのバイブを自分に入れてオナニーしてしまいました。

519

初ビアン体験

投稿者:綾香 ◆VMdQS8tgwI  ayaka_1919
削除依頼
2019/09/23 14:32:18 (ukf5Zy//)
中学からやってたバレーを大学でサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の3泊の合宿があるんです。
まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1~3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約10人弱だったと思います。)

夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。
最後の夕食が‥また凄いんです‥。
お酒は禁止なんですが、
最後の日は、先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解で、お酒をみんなで飲むんです。

ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあり、
4年生が一人1回王様になれるルールなんです。
みんなお酒が入ってるから凄いことになります。
4年生は、3人いました。
最初の人が命令します。

まず、最初にだされたのが1年生。
一年生は、中央に集められ、股割りが出来るようになってるかチェックでした。
私は、中学からしてたので当然出来ました。
出来てても出来てなくても、
次に2年生の先輩が後ろから体を押すように指示をしました。
で、3年生は1年生の前にきて股が開けてるかチェックをします。
この時なんですが、服装は夕食の前に演技を披露してたので、ブルマのコスです。
3年生が1年生の両足をもってゆっくり開きます。
そして、今まで押してた2年生が体をおこして、
手を上で組んでのばされる格好にされます。
これで5分間耐えることをされました。

痛いとかバランスが崩れたら失格といわれ、次の4年生の指令にまわされます。
結局 わざとありえない体勢にさせられて、崩れなければいけないようになります。
当然1年生(当時3人)は、全員失格です。
失格者には、×があたえれれます。

まず失格者は、体が硬いといわれ、全員お風呂で温まってくるようにいわれ、
お風呂に30分程つかります。
(体を温めると靭帯が伸びて柔らかくなるからです。
股割りの練習は風呂上りが一番いいですよ。)

で、お風呂からでたら下着姿で集合がかけられます。
今度は、仰向けに寝かされて2年生は、左。
3年生は右。
という配置で両サイドにきます。
4年生が股の間にはいって指導します。
そこからが悪夢の始まりです。

わざと微妙なタッチで股を触ってきます。
足を両方に開かされます(その時2年3年が両足をひろげます)。
4年の人は、私の両足を優しくなでながら ほら~開くじゃんとか、
もっと開くね~とかいってなでてます。

流石に下着姿でみんなにみられてると思ってされると恥ずかしいです。
それが数分続きます。
段々4年生の人の手つきが下着に沿うような動きになり、体を逃がそうとするんですが、
2年と3年に押さえつけられてる状態になるので自由が利きません。

しばらくそれをされてると流石に感じちゃって、4年の人が指を下着にいれてきました。
綾香さん濡れてるよ~、女なのに感じてるの?とかいわれて、
下着が汚れたらだめなんで‥脱がされます。

下着を脱がされたらもう抵抗できないほどに触られました(せめてきました)。
女性の手(指)があんなにやわらかくて気持ちいなんて思わなかった。
4年の人が、私のあそこに指をそえて、上下に微妙な圧で刺激してきます、
もう私はびちゃびちゃに濡れてました。

2年、3年の人も私のブラの中から手をいれてきて乳首をもてあそばれてました。
綾香さんやらしいね~ おしおきしないとねって言われて、
初めて女性にクンニされました。

すごくクンニがうまくて半レイプ状態なのに、
すごく感じまくって声もだしてしまいました。
2年と3年の人は、私のブラをとってキスしてきたり交互に胸を愛撫してきたりして、
クンニされて2.3分でいっちゃいました。

女性同士だからだと思うんですけど、攻めるポイントがピンポイントで、
すごくうまいしやわらかいので今までに体験したことのない感覚でした。

それから3人の先輩で2時間ほど攻められっぱなしで、
他の1年なんて泣いてる人もいました。
気持ちよすぎて泣いてました。
気絶するって、このようなことをいうんだろうと思うぐらい意識がありませんでした。
意識が戻ると、1年生は、4年の部屋につれてかれました。
部屋jは、2人~3人部屋です。
部屋に入ると私は、4年の2人に、また、たくさん抱かれていっちゃいました。
他の1年の子も2年~4年の先輩に、おもちゃにされてました。

道具は、一切使わず、指と舌だけで約5時間以上は、Hをしてたと思います。
何回いったかは、わかりません。
合宿終わってからわかったんですが、昔からの伝統??らしいです(罰ゲーム)

土曜日や日曜日の試合がメインになりますが、
女子大って、バイがほとんどなんで敵のチームの選手をみつけては、
仲良くなって更衣室等で胸などを触って感じさせて、
そこで女性でもいけるなって子がいたら、数名で抱いてました。

私は、男性経験も当然あります。(バイ)です。
大学での経験があるまでは、1人の男性と付き合いました。
今でも趣味でバレーをしているので、夏の合宿等に、時間があれば付き添いでついていってます。

1年生いじめるのもいいけど、私は、4年をよくいじめてます。
この時は、タチになります。普段は、ネコです。
私が思うことだけなんですが、綺麗な女性の大半は、レズ経験もしくは、
女の子に迫られた経験あると思いますよ。

綺麗な女性は、男女から好かれるし、女性の気持ちよさを知ってる綺麗な女性なら、
なおさら素敵に感じます。

私は、産廃会社で事務として現在働いてます。
これが始めての私のビアン体験でした。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。