ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2019/10/19 11:33:53 (50kB1yTH)
大人になると性的な快楽は理屈じゃなく欲しいものですよね。
人の温かみ、触れ合っている時の安心感、性の発散など。

私の姪、28歳で既婚。
結婚して3年になりますが1年前から旦那さんは現在単身赴任で海外にいて、2人は離れて生活しております。

最近、姪から泣きながら相談を受けました。

離れて生活している為、寂しい、触れ合う事ができないと。
大人の女性であれば性的快楽を欲する事は当たり前ですよね。
姪は旦那さんを裏切ってまで浮気や不倫は望まない、でも自慰だけでは限界があり、心身共に辛くどうしようもないと泣き出してしまいました。

私も夫が単身赴任の経験があるので姪の気持ちが分かります。
デリケートな部分を私に相談してきたのは相当辛かったと思います

その日は姪をなだめて帰宅させました。

私はどうしてあげていいか考え、数日後また姪に会いました。

姪が気持ち悪いと思わないのなら、私が自慰の手伝いをするのはどうか?と聞きました。姪は泣きながら私に抱きつき、なるちゃん(姪は私をこう呼びます)なら気持ち悪くない、なるちゃん大好きだから手伝って欲しいと答えが来ました。

私は女性同士の触れ合いが初めてなので、主人がしてくれる行為を
そのまま姪にしました。

優しく大事に姪にキスしながら、時間をかけて愛撫。
乳首を口に含んで舌で転がしたり吸ったら甘噛みしたり…
姪には気持ちいいならそのまま感じてて、と言い、姪が発散できるように、オマンコも下着の上優しく優しく指で触り、ショーツが愛液でグッショリになった所で、まずはショーツを脱がし、口で愛液を拭いました。クリトリスを舌でゆっくり舐め、姪の快楽を引き出しました。クンニが好きなようで、舐めれば舐めるほど愛液が溢れてきます。

私は両手は乳首をコリコし、口は女性器を舐め、この行為を2時間くらいしていました。姪のクリトリスや愛液を甘く美味しく可愛いと思い、私なりに一生懸命しました。
最後に姪は私の口に愛撫されたまま潮吹きをしてイキました。

私は嬉しかったです。

これがきっかけになり、時々姪の自慰の手伝いをしております。

私はレズビアンではありませんが、クンニをすることが好きになりそうです。潮を吹いたり、お漏らしをされると嬉しいと感じます

簡単な書き込みですが、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
511

投稿者:真由美
削除依頼
2007/11/25 21:23:02 (srntj/oa)
私の通う女子高の同じクラスの女の子に恋してます・・・・・その女の子とは仲が良くてよくみんなでスーパー銭湯に行ったりしてるのですが、 私が大、大、大好きな彼女の裸が見れるからとても幸せ・・・・・・。 私、わざとお風呂で後ろから抱き着いて、(どれ どれ?どれくらい成長したか父さんに見せてみな ?って言うと彼女も(くすぐったい!!辞めて~) (笑)って遊んだりしてるの。それを見ている友達も私達の事を なんか二人怪しい~(笑)って言われるけど私は ホントに彼女の事好きだし大切な娘なの・・・・・・・。その彼女はホントに可愛い娘で結構男にもモテてるみたいで私が気持ちを伝えたいけど結果を恐れて踏み出せない臆病な 私・・・・・・。私が1番顔も可愛いけど彼女の 大好きな所は優しい所と 優しい声、時々見せる意地悪そうな表情が大好きでそんな表情で犯されたい・・・・・・。今もその女の子が気になってしょうがなくて今も何をしてどこで何をしてるか気になってるの。ふと触れた指先に心が揺れる夜は 秘め続けた想いさえも隠せなくなる・・・・・・ 友達でいたいけど、動き だしたハートはもう止められない罪の始まり・・・・・・。ちょっとで良いから貴女の優しい声が 聞きたい・・・・・私が 貴女の事を想いながら入るベッドまで。貴女を想いながら眠りに付けれる あのベッドまで・・・・・
512
削除依頼
2007/11/26 00:25:51 (bjR2OFWI)
言わないことで段々欲求がたまってしまい、あゆみで何回もオナニーしまし
た。制服でブラが透けたり、チラッとパンツが見えたりするとずっと覚えて
いて家に帰ってオナニーしました。
卒業記念のとき何しよう?とか私の家に遊びに来たりすると「トイレいって
来る」って言ってあゆみの靴の匂い嗅いだりしてました。

時は流れて、卒業式が終わりあゆみと一緒に帰ってました。
「あゆみ覚えてる?」
「覚えてるよ。まだ好きでいてくれてる?」
私は「好きじゃないよ。あれからもっとめちゃくちゃ好きになった」
と笑った。
二人で笑って一旦別れた。
夜に待ち合わせした場所で再会して、夕食を取ってラブホテルに入った。
先に私がシャワーを浴びてあゆみも次に浴び、浴衣で出てきた。
我慢できなかった、あゆみを押し倒して電気を消してキスをした。
激しいキスでお互いの舌を絡めて後、私は浴衣を脱がして首筋を舐めて
ブラを外して乳首に吸い付きました。かわいいくて小さくてきれいなおっぱ
いを揉みながら乳首を舐めていました。
「全部・・舐めて・・」
とあゆみはすれた声でいいました。
私は、あゆみの腕を上げさせ脇の下に顔を近づけて匂いを嗅ぎました。
「やん。汗臭いよ」とあゆみは恥ずかしそうでしたがお構いなく舐め始めま
した。
513

親友のママと

投稿者:なつ ◆MH1.tkSS6c
削除依頼
2007/12/25 18:58:28 (LIU1M1jh)
中学校時代の親友のママとイケナイ関係です。

きっかけは親友がいない時に私が彼女の実家を訪ねた時でした。
母親にお土産を持って行くように言われ持って行った時の事です。
夜の9時くらいにチャイムを押すと同時くらいにドアが開きました。
私はドアをよけようとして植え込みに尻モチを付いてしまいました。
少しふくらはぎの辺りをすりむいてしまいました。
『ごめんなさい大丈夫?』30代位の女性がいました。その後ろから親友の
ママさんが『なっちゃん?大丈夫?』
『ごめんなさいね』そう言ってお客さんは帰えり『血が出てるから消毒しよ
う』とママさんに言われ親友の家に上がりました。

ママさんは少し酔っているようでした。『お友達が遊びに来ててねちょっと
お酒飲んじゃった』ペロッと舌を出すママさんは
とても私の母親と3歳違いには見えません。『フィットネスジムのお友達な
の』そう言いながら手当てをしてくれました。
お土産を渡しお礼を言って帰ろうとすると『成人してるんだもんね?少し飲
んでいかない?』と誘われました。
どうせ実家に帰ってもやる事も無いし予定も無かったので懐かしさも手伝っ
て少しお付き合いする事にしました。

親友も1人暮らしをはじめており中々実家には帰ってこないみたいです。パ
パさんは単身赴任。
『この歳で1人暮らしを満喫すると思ってなかった~』なんていって結構早
いピッチでワインを飲んでいました。
しばらくは私の1人暮らしはどう?とか彼氏は?と言った感じの話をしてい
ました。
『ゴメンね?着替えていいかな?』そう言うとリビングに隣接している和室
に言って着ている服を脱ぎだしました。
一応別の部屋ではあるのですがはっきり言って丸見え。かなりセクシーなレ
ースのTバックのショーツをはいていました。
ノーブラでした。
ゆったりしたスカートを履きながら振り向くと『あら丸見え~見えちゃっ
た?』と言いながらトレーナーを被りながらこちらに向かってきました。
ママさんの大き目のオッパイが揺れています。『ど~せ見られちゃったんだ
し今更隠しても意味ないもんね女同士だし』
そういって又私の向かいに座って飲み始めました。
私はママさんのお尻とオッパイが頭から離れず話に上の空でした。
『なっちゃん?なっちゃん?少し酔っ払った?』「ん~ん大丈夫」『どーし
たの?ボーっとして。眠い?』

「ママさんのオッパイとお尻が頭から離れなくて・・・」私は俯いたまま正
直に言いました。とても目を見て言えるような事ではないですから。
『こんなおばさんの裸見てもしょーが無いでしょ?ごめんね変なもの見せち
ゃって』
「んーん凄く綺麗だったよ」私は今思うと酔っ払っていたのかもしれませ
ん。俯いた顔を上げる事が出来ません。
しばらくの沈黙の後『なっちゃんこっち見て。おばさんを見て』
私はゆっくりと顔を上げました。ママさんは私の正面で大きく脚を開きトレ
ーナーを捲ってオッパイを出していました。
『気になるんだったらゆっくり見てもいいのよ』私はママさんから目が離せ
なかった。イケナイとわかっていてもママさんの裸から目が離せなくなって
いました。
「近くで見てもいい?」私は甘えん坊の子供のように言いました。『いい
よ』
私は席を立ちママさんの隣に座ります。近くで見るとママさんのオッパイが
小刻みに揺れています。
『なっちゃん近過ぎる・・・息が当たってる』そういうママさんの色黒で少
し大きな乳首が硬くなっていました。
『もういいかな?疲れちゃった』そう言ってママさんはトレーナーを下ろし
ました。トレーナーの下からも固くなった乳首がツンとしていて
場所は一目瞭然です。
514
2019/10/11 19:58:23 (grJsUSjT)
帰宅して、制服のままに、横たわると、したくなります。
制服のしたには、それなりの身体です。
女子高の生徒会長って、嫌煙されるんです。
他の子は、経験清みも、いるんだけどね。
お堅いイメージ?
でも、したいのよ。
で、自分でしてます。

でもね?
副会長をお願いしてる子から、コクられて、ドッキドキッ。凄くホーイシュな子で、ソフトボールに所属してます。
私は、書道してます。
クラスも違うし、生徒会の活動でしか、交流は有りません。
今月で、解任です
本来は、8月までなんだけど、ゴタゴタが有りましてね。
後輩に運営は、引き継ぐの相談してたら。
「会長って、可愛いのに、浮いた話聞かないけど?なんか訳有り?」
もてないだけでしょう。
「まったまった、ご謙遜を、セフレいたりする?」
もてないのに、いるわけないでしょう。
「本当に、もしかして、まんずり(女性の自慰行為)たけ?ソフトって、合宿で結構乱れてるだよ、僕は、昨年に女になりました。」
僕、女?繋がらない話だけど、興味津々
「もしね、嫌じゃなければ、僕の女になれない?」
なんか、とんでも提案?
「会長、数日のうちに、返事してね」って?
どうする、私?

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。