ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200

調教録

投稿者:りか ◆Fishc95Mbk
削除依頼
2019/11/17 14:19:33 (zn3ZZIg5)
わたしは31歳。歳上の女性の所有物として生きてるだけで、自分の意思で何もできないように調教して頂いてます。小学生の頃、刑務所の話とか聞いて、入りたいと思って憧れていました。自由がなくて、労働して、寝るだけ。今は、自分の理想に近い生活をさせて頂いてます。
501

ふたご

投稿者:まゆ&ナナミ ◆jOhYjXBfzk
削除依頼
2019/10/30 23:39:10 (tTVEugCj)
双子の(ユマ)と(ナナミ)です。
いつも2人でオナニー見せあったりしてます。
親でも間違う位似てるので鏡に写してしてる見たいです。
イクタイミングも、感じ場所も同じです。だから触り合っても、同じ様に感じてます。
502
2019/11/13 02:07:07 (ZsTijfLQ)
女子校でキスの経験はありましたが一回りも下の若い子に忠誠の意味とかで "じゃ舐めてみて!" って言われ舐めました私ってやっぱりM 
503

あれから10年

投稿者:桃香 ◆3D4P9qD3ag
削除依頼
2019/10/06 13:07:19 (7JlU0Qcm)
些細なトラブルから不良たちにレイプされ、それが夫に発覚して離婚。
失意の中にいましたが、最近始めたSNSで知り合った女の子と仲良くなり、新しい世界を教えてもらいました。
もしかしたら、二度と男性とのセックスでは満足できない体にされてしまったかものしれません。
504
2019/11/11 09:30:31 (bpXxtcVS)
私が幼少の頃、両親が離婚し父と父子家庭。
10歳になって父が再婚。
継母(以外Aさん)は私を嫌がらず大事にしてくれました。

Aさんと暮らして1年か過ぎた頃に私の身体も変化し、
自慰も覚えました。

ある日、父が数ヶ月の出張になり、その間はAさんと二人暮らし。
Aさんが買い物に行ってる間、私は自室でオナニーを…
私はオナニーに集中していてAさんが帰宅した事に気づきませんでした。私は部屋をノックされた事にも気づかず、そのままオナニーを続け、スッキリしたあとに部屋を出てリビングへ。

Aさんはオナニーに気づいたらしく、大人への変化だけど、手を清潔にしてバイキンが入らないようにねと言われました。

私は真っ赤になりソファーで俯いていると、Aさんがソファーにすわり、私を抱きしめました。オナニーは自分の体を知ることでもあるから恥ずかしくない、当たり前の行為と教えてくれました。

Aさんは私の頭を撫でると、少しだけ大人の気持ちよさを教えあけまると、私の胸に手を置き優しく触ってくれました。
服の上からとはいえ、人に触れられる事ははじめてで、嫌ではなく
気持ちいいと思ってしまいました。

しばらく胸を愛撫され、わたしのTシャツとキャミをたくし上げ
乳首を舐めてくれました。凄く気持ちいい…
そのうちAさん手が私の下半身へ移動し、下着越しにクリトリスをクリクリ、自分で愛液が出ている事がわかります。
そしてAさん手が直接クリトリスへ。なんとも言えない気持ち良さ!
もっとして欲しいと思いました。

私がたくさん濡れてくると、Aさんがオマンコを舐めてくれました。
自分の手とは違う気持ち良さ、たまりません。

Aさんは私にクンニされながらたくさん愛液を流し
気持ち良さに浸っていました。
子供のくせにイヤらしいですよね。

長い時間クンニをされ気持ちよくなって、
お漏らしをしてしまいました。

Aさんの行為はこの日だけではなく、私に彼氏ができ結婚するまで続きました。

小学生でレズ行為に気持ちよくされ、お漏らしもしてしまう。
それでもAさんはたくさん舐めてくれました。
懐かしい思い出です。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。