ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2021/01/07 14:39:34 (3nn6UPNx)
女装娘さんにふぇらしてもらったし、その中の何人かのモノを舐めたりしたけど…
やっぱり最後までしてみたかったり自分が女装してみたりと変態願望が時々出てきます…
381
2021/01/07 12:12:09 (FjdvlfnI)
男の人でパンティ履いてる人って
気持ち良くて履いてるの?

友達は何枚も重ねばきしてて圧迫されるのが
とても堪らないらしいですが
382
2021/01/05 08:49:44 (0DdnmYPi)
年末遂にぉ尻で感じてしまった。
深夜の公園の木陰でフェラチオされてる最中に後を向かされて冷たい手で尻をサワサワと触られて吐息洩らしてしまい成すが間々って感じで両手で尻朶揉まれた際は何度も開いた尻間のアナルを真近で見られてる事に興奮してアナルが無意識でヒクヒクと動いてしまって驚いたが、厭らしく動くアナルが欲しがってる様に思えて、クネクネっと尻を揺すったり、ワザとアナルを収縮させたり、男の鼻先にギリギリまでアナルを近づけた。

男を背にした体勢だった事が大胆な行動を助長して、頭の中では超淫乱モード全開の妄想が広がって、
厭らしいアナルをもっと観て!
厭らしいアナルにキスして!
厭らしいアナル舐め廻して!
等と猛烈な妄想が願望になり始めた瞬間に。

背後の男が。
アナルの匂いを嗅ぎ始めた。
クンクンされてる。
時折、スーハー!スーハー!とあからさまにアナルを吸い込む音が響いて脳を直撃されて、全身に鳥肌が立ち、ブルブルっと震えて膝がガクガクして崩れ落ちそうな体を支える為にフェンスにしがみついたが、尻を男に突き出す姿勢に成り、男の鼻先がアナルに当たり、我慢出来ない興奮に襲われて、男の鼻にアナルを思いっきり押しつけて、
もっと匂い嗅いで!
もっと厭らしいアナル吸って!
臭い? 
ねっ! 匂う?
吸って! もっと! 
もっとアナル吸ってっ!

妄想や願望では無くハッキリと声に出して男に求めた。


尻の谷間に顔を埋めた男がくぐもった声で
厭らしいアナルの匂いがするわ!


可愛くクチュって窄まった蕾堪らんわ!
男欲しいんか? チンポ挿れて欲しいんか?


挿れてっ!
お兄さんのチンポ挿れてメスにしてっ!

でも処女やから、優しくして!
好きにしてイイから、チンポ挿れて犯してっ!


マジか!
処女か!


近いから俺の家来るか?
一晩中セックスして俺の!俺だけのモンにしたるわ!


小さな声で、行く。って答えたら 。。。
アナルに三昧チュッ!ってキスされた。



元旦の初夢でした。
目覚めたらぉ汁オイルでグチュグチュやったから
元旦朝9時半頃から昼まで
たっぷりとアナニー三昧でスッキリ。
と思いきや、元旦夜にネット動画見捲ってしまい
複数の男達に縛られてレイプ!
って妄想で頭いっぱい。

今年は何人の男に股開いてしまうのか?不安。



383
削除依頼
2021/01/02 08:32:17 (vkCOdEJd)
既婚者で恋愛対象は女性だけど男性とのエッチに興味があってどうしようもないです。
フェラでご奉仕したりイラマで喉奥まで侵されたいし、アナルも開発してメスイキ出来るようになりたいと毎日考えてしまいます。Mなので複数の人に廻されたいし、おしっこもかけられてみたい。

バイなんだろうなぁと思ってるんですが、奥さんに悪いなぁと考えてしまってどうしようもないです。
でも変態なこともしてみたいし、どうしたらいいか毎日悩んでいます。
384
2021/01/01 16:26:09 (zlNw7n1y)
最近、男性から愛されたいです。女性のように、付き合いたいです
385

バイなのかな

投稿者:まち ◆BMgkDp1egc
削除依頼
2020/12/22 19:35:55 (NHUVAp6z)
もういい年の女で、恋愛対象もずっと異性だったんですが、最近オンラインゲームで仲良くなった女性がすごく気になってしまいます。
彼女はゲームでは男性として振る舞ってますがれっきとした女性です。女性であることを公言はしていないのですが、あるきっかけで女性であると知ってしまいました。私に対しても男として接していて、相手も特別に想ってくれているようです。女性であると知ってからのほうが、なぜかすごく愛おしくなりました。とにかく気になって、ずっと一緒にいたいと思ったり。会ったこともないのに変ですよね。
私はバイセクシュアルなんでしょうか?
386

ドM

投稿者:  yuyuyv777 Mail
削除依頼
2020/12/09 16:38:00 (ArwMx4lV)
いつからか、彼氏が欲しいって思うようになっちゃいました。尽くして尽くして尽くしたい想いが、、、
マゾ心に火を付けてくれる方、お話だけでも。
387
2020/12/09 11:28:30 (XGYkg3z2)
遂に50歳を超えて出逢い少なく諦めかけてましたが、コロナ禍に成った6月に発展公園で、チビ、デブ、ハゲ、な親父に出逢って3週間連続で呼び出されて奉仕フェラして顔に!
凄くアノ匂いがきつくて、タイプじゃ無いのに、男臭くて、汗臭くて、臭っさ~いアノ匂いにウットリしちゃって、言われても無いのに、射精したばかりのペニスに鼻を近づけては、アノ匂いを吸って、舌を這わせて雫を受け止めて飲んでしまう。

顔中を汚された間々で親父の匂いを吸いながら親父のぉ汁を何度も飲み込む事に酔いしれてしまい、呆れて上から見下ろす親父に、この臭っさ~い精液を飲まされるの好きに成ったかも!って言うと、ケツ穴させてくれやっ!って。
来週綺麗にしてくるから!って約束した。

翌週いつもより早く待合せたら逢うなり、風呂溜めて来たから儂の家に来んか?と誘われる間々ついて行った。

古びたアパートの2階の角部屋。
入ると割と広い間取りで小綺麗な部屋。
チビ、デブ、ハゲ、な親父に似合わない部屋でした。
居間の横の部屋のドアが空いててチラッと覗いたら大きなベットが有り、ベット横のテーブルには縄や玩具が沢山。

これから、この家で、あのベットで、この冴えない親父に抱かれて、冴えない親父のモノにされて、ケツ穴に、冴えない親父の、あの臭っさい汁を注ぎ込まれるって考えただけで感じてしまい親父をチラチラ見てしまいました。

飲物を用意した親父が玄関側の台所から居間に来て、隣の部屋を覗く俺の背後を通る際に尻を揉んできました。

突然尻を揉まれて、甘ったるい吐息を漏らした俺に、
昨夜から自分で弄ってたんか?
儂のチンポ挿れて欲しいやろ!
先週お前さんに飲ませてから出して無いから、今日はたっぷりとケツ穴ん中に儂の臭っさいの流し込んで鳴かせたるよ!
儂の臭っさい汁!好きなんやろ?

居間のソファーの前で服を脱ぎながら淡々とエロい言葉を連発して俺を追い込みながら堂々と全裸に成ったチビ、デブ、ハゲの冴えない親父は、全裸でソファーにドカッっと腰掛けて、俺にチンポ舐めてくれや!って。

まだダラんと垂れ下がった親父のチンポはドス黒くて厭らしい匂いがしてる様で、俺は吸い込まれる様に親父の前に座り込んで舐めようとしたら、いつでも突っ込める様に全裸になり!
したく成ったら突っ込んでええんやろ?
出したく成ったらお前さんのケツ穴マンコに儂の汁ドボドボ流し込んで妊娠させてるやるわっ!


完全に親父ペースで煽られた俺は、素直に親父の前で服を脱ぎ捨てて全裸になり、親父の前に座り込んで親父のチンポにキスしながら匂いを思いっきり吸い込んで悶えた。


キスし捲ってるとムクムク反応して鼻に当たる親父のチンポは厭らしい匂いを発散して俺を狂わせ、あっと言う間に親父のチンポを喉奥深くまで咥え込んで夢中でフェラチオした。


暫く夢中でフェラチオしてると、上から、相変わらずエグいフェラチオしよんなぁ~!気を抜いたら出てまいそうや!
儂の上に跨がれ!下から突っ込んだるわ!
溜まってるから出すぞ!
1発目の濃くて臭っさ~い汁で妊娠させたるから儂が声かけたらチンポ咥えて搾りだして儂の汁飲め! ええなっ!


俺は小さな声で、はい。と答えて親父に跨った。


自宅で準備万端!昨夜からジュクジュクの俺のケツ穴マンコはいまとも簡単に親父のチンポを根元まで一気に呑み込んでしまった。


親父が目の前の俺の乳首に吸い付いてガリっ!っと噛まれてからは意識が朦朧とする中で親父の汗の匂いを鼻腔で感じて!

親父が舐めろ! 吸え! 搾り出して飲めっ!

って怒鳴る様に叫ぶまで意識は無かった。

親父から飛び降りて親父のチンポを呑み込んで搾り出す様に一心不乱にフェラチオして全てを飲んだ。
親父の汁! 仕込んでおいた媚薬入りジェル! そして、恐らく俺から湧き出たケツ汁!

全ての液体から出る激しく淫らな匂いが口内に充満して切ない位男同士のセックスに酔いしれたが、やはり!親父の汁の雄臭い強烈な匂い堪らなくて、親父を見上げては、好き!

お父さんの、この匂い!凄く好きっ!
凄く厭らしくて凄く雄臭くて、凄く美味しい。

もっと匂わせて!
もっと飲ませて!
もっと!もっと!ケツ穴マンコに出してっ!


今夜泊まっていけるか?


はい。





388
削除依頼
2020/12/06 11:27:57 (TUBG84e8)
僕は、どうしても?男の人が好きです。
世間的には、変態と言われるかも知れません。
僕自身は、小柄でヤセッポチで色白だし、
実年齢は21歳なのに、高校生とか中学生に
見られることもあり、全く男らしくありません。
こんな僕ですけど、男の人に愛されたい。
出来れば、年輩の男性に可愛がられたい。

もちろん、そんなこと大っぴらには
言えないし、人に知られたら....
変態って軽蔑されます。
でも、僕はもう正直になりたい。
男の人の逞しい胸に抱かれて甘えたい。
あの....同性のセックスを体験したい。
最初は、痛いと思うけど....
でも凄い快感だと書いてあるのを
読んだことも多いです。
僕の白くて細い体を愛して貰えるなら
....僕も一生懸命についていきます。

でも....そうなったら、もう元には
戻れなくなる?少し怖いかな?
389
2020/12/05 03:16:39 (uCzDvjeH)
に、似た同僚に迫られています。

毎朝会社で後ろから抱きつかれて
癒される…と言いながら
チンコ触ってきます。

最初は拒否っていましたが
精神的に弱い彼なので
強く否定すると仕事にならなくなりそうで
ほっといたらエスカレートしてきて
にぎり始めました。

不覚にも大きくなってしまった…

すると前後に擦り始め
気持ち良くなってくれたんだ!
大きくなって嬉しい♪

大人が好きと言うより◯◯さんが好き!
チンコしゃぶりたい!
とか言い出したから
無理難題を押し付けて諦めさせようと
高級ホテル予約したら舐めさせて
あげるよ!
公園トイレだと渡◯みたいでしょ?
と、言ったら
えっ槌本当に?舐めてみたい…
オレもホテルがいい!と逆効果…

女性とした方が良いよ?
経験ないの?と聞くとある!と
言うけどたぶん46歳の彼は童貞。

どうしたら諦めてくれるかな?

390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。