ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50

懺悔

投稿者:こう
削除依頼
2021/02/03 01:18:52 (B.d9FVc3)
結婚してから男を知りました。
きっかけは、欲求不満と興味本位です。
はじめてのSexで骨抜きにされ、それから乳首とアナルを徹底的に開発されて、たった3ヶ月で男じゃないと逝けない体になりました。
最近、妻に浮気を疑われていますが全く女の気配が無いので、強気で浮気はしてないと言ってます。
でも、その裏で、嬉しいそうにちんぽにしゃぶりつき、男に跨がって腰を振っているときに、どうしようもない罪悪感と背徳感、そして頭がおかしくなるくらいの快感が押し寄せてきて、最低だと思いながらも最高に気持ち良くなってしまっています。○○○、ちんぽで気持ち良くなってしまってごめん。
371
2021/01/30 13:14:36 (eQX2yTzY)
2ヶ月に1回位、超淫乱モード突入しちゃうと、欲しくて欲しくて堪らなくなります。みさかい無くなり誰でもいいから突っ込んで!誰でもいいから種付けして犯してっ!って。

372
2021/01/28 05:13:33 (.gvfh7ys)
今まで女性とは経験アリですが男性とは経験したことがありません。アナルに興味があります。フェラも頑張りたいです。他にも知らないことが多いので色々教えてくれて、調教してくれる方メッセージください。28日とか五反田辺りで会えると嬉しいです。
ニューハーフの方も歓迎です。

太っていなくて清潔感のある方でおねがいします。

カカオ gamu3679
373
2021/01/18 13:07:57 (UgyI.1ZB)
凄く感じる乳首を発展の度に色んな方に攻められて益々感度が上がり、寝る前にも布団に潜って妄想しながらチクニー三昧で乳首弄りで射精しちゃう様になり、玩具購入して慰め捲ってたら、かなり大粒の乳首に成長して乳輪までプクって膨らみだした。
発展場で出会った方数名にリピートされて、凄く厭らしい乳首に成ったなあ~って驚かれながらも、もっと強く抓って!とか、思いっきり抓って捻って!とか、先っぽ噛んでっ!って。
相手の頭を抱えて、あっ!凄いっ!感じる!噛んでっ!歯型着いていいから、もっと!もっと!きつく噛んでっ!って。

1週間に1度は誰かに噛まれてたら、胸に複数の歯型クッキリで仕事中もジンジンして、トイレでエロい事しちゃう。

乳首がやばいです。


374
2021/01/18 09:38:24 (OITk9RTG)
彼女からアナルを開発されて、かなり太めのバイブやペニバンで犯されています。
トコロテンも当たり前の様になり、潮吹きまでも毎回の様にされています。

最近ではチンコを彼女のおまん子に入れる普通のエッチより、私のアナルを犯すエッチが多くなりつつあります。

そして私自身もマグロの様に寝て、アナルを犯される事に喜びを感じる様になっています。


そして最近、人工物で犯されるより生ものでアナルを犯される事を夢見る様になっています。

綺麗な女性の様なニューハーフの方や女装子さんに生のものでアナルを犯され、トコロテンや潮吹きをされてみたいです。
そしてアナルの奥深くで中出しされてみたいです。

こんな思いは相当な変態だと思うのですが、現実に可能な事なのでしょうか?

どこに質問して良いのかわからず、ここに書き込んでしまいました。
375
2021/01/18 02:32:08 (eOu6xq9G)
こんな状況なので誰かに会うわけにもいかず、欲求不満気味

えちえちな動画(中出しが好き)見て、犯されたいなぁ、気持ちよさそうだなぁと眺めつつ、最後に精液がドロッと出てくるのを見て、アタシも本当の女の子だったらよかったのにと思ってしまいます。
中出しされて、アソコはベタベタ、そしてあの独特の匂いに、興奮するでしょうね。

アタシは体は男だから中出しはだめだけど、せめておちんちんで犯されたい。
コロナがなければ浅草行けばアタシでも相手にしてくれる人いたけど、この時期はさすがに行けません。

ディルドで我慢なんですけど、やはり体重かけて押し込まれるのとは違いますよね。
あー、おちんちんで激しくパコられたいっー!!
バックも、正常位もどっちも好きです。

変態なのはわかっているけど、好きなんだもの。
でも、出会いを求める訳にも行かないので、ここで少し発散させてね。
376
2021/01/17 08:45:29 (E0cE0fUs)
あるノンケって方とビデオボックスの個室で待合せて肌を合わせたのが去年の10月半ばで、奥さんが妊娠して半年以上無しで春まで辛い性活してる35歳。
マットレスの部屋で身の上話してビデオ見る事になり彼の借りた物を見出したらフェラチオシーンで股間を弄りだしたので、あんな風にフェラチオされたいの?って聞くと、嫁はしてくれないから!って画面に釘付けでジッパー下ろして手を突っ込んでモミモミ開始して、チラッと見たらグレーのボクサーブリーフが既に濡れて凄く厭らしくて、彼の股間と顔を交互にガン見してると上向きで眼を瞑り感じてる様子。

直近でオナニーする若い男を見て、此方も興奮MAXで、持ってたタオルでそっと目隠しして、耳元でフェラチオさせてっ!って言うとブリーフから出そうとしたので、手を押さえて、下着の上から匂い嗅ぎたいから、じっとしてて。って。

壁にもたれさせて、足を開かせて、股間に顔を近づけて、濡れてる部分に鼻を近づけてスーハー!スーハー!って匂い吸い込んでからチュ~~っ!って濡れたモノを吸ってあげたら、おおおぉ~って唸り始めて、両手を掴んで顔をガチガチのペニスに擦り付けて、凄く硬いね!凄く大きそうで凄く興奮する! 咥えていい? フェラチオしていい? って言いながら口で下着を脱がそうとしたら、やばいよ!出ちゃうって。

手を離して慌ててブリーフの上を引っ張ってペニスを露出させて一気に咥えてやると、出るっ!って。

腰をやや突き出した途端に、口の中のペニスがぶわっと膨らんで溜まってた精液がドバぁ~っと。
口内に広がるムワっとした精液の匂いにゾクっ!っとしながら根元をぎゅっと握ってストロークしながら吸い込んでやると、此方の頭を離そうとしたけど構わずジュルジュル音させて吸い捲ってやると、出るっ! 出る出る出るぅ~っ! って唸り声上げて、ズン!ズンズンっ! って腰を突き上げて喉に。
喉を突かれた拍子に口の中の精液をゴックン!
飲んじゃった!と思いつつも、思いっきり射精したペニスが愛おしくて、ゆっくり!ゆっくり!ゆっくりとストロークして、優しく!優しく優しくフェラチオ続けてあげてると、少し硬くなり始めたから、一旦口から抜いてペロペロ裏側を舐めながら、まだ出る? まだ出したい? って聞いたら、スゲぇ~気持ち良かった。飲んだん? って言うから喉突くから飲んじゃった。
でも、ズルんって一気に流れたから味は解らない。
まだ出るなら、今度は顔にかけて欲しいな!
アノ匂い凄く好きで凄く興奮しちゃうから!
かけてくれる? って聞いたら、いいよって即答。
目隠し外してフェラチオするの見たい?って聞くと、見たい!エロいフェラチオするの見せて!って。

今度は寝転んで!って大の字に寝かせて、上からカポって咥える様を見せて、ヌチャヌチャってペニスをストロークする様を見せつけて、緩急をつけて、ヌポって根本まで一気に飲み込んで口内で竿に舌を絡めてグジュ~っと吸い込んであげて、どれが良い?どうされたい?って聞いたら、全部凄くいい!そんなに俺のチンポ好き? そんなに俺の飲みたい? って言うから。

飲みたい! 空っぽに成るまで飲んだげる!


結局その日は3時間滞在して3回発射。
3回共に凄い量で、お腹いっぱい!
次回はアナルしてって言ったらヤル気満々。

アナルセックスの話は又書きます。




377
2021/01/15 06:03:14 (RPljaGgQ)
ハッテン場初心者の男の娘です。
数ヶ月ほど前にはじめて、地元で有名なハッテン場で居合わせた男性と経験しました。
それからしばらくして、やはりその場で出会って遊んだ男の人のことを好きになってしまいました。
その時はこちらが一方的にしゃぶらせてもらっただけなんですが、イケメンな上に物腰が優しくって、ひと目ぼれみたいな感じで恋をしてしまったんです。
連絡先を訊く勇気がなくて、彼に会いたい一心で毎日そこに通い、実際に何回かは会えて相手をしてもらいました。
そのうち1回は入れてもらいました。

彼ともっと仲良くなって、できれば彼氏・彼女の関係になりたいんですが、ハッテン場でたまに会うだけの男性に告白したりしても大丈夫なのでしょうか?
ひかれたり嫌われたりしませんか?
ハッテン場のマナーみたいなものをまだよく解っていないので、教えていただければ嬉しいです。



378
2021/01/09 21:50:02 (W3I3XuoD)
付き合って約4か月。会うたびに惹かれていく自分に気付きます。たくましくて、笑顔が素敵。
何より、私のことを『カワイイ!』といってくれる彼がとても好きです。
 子供っぽくて自己中なとこもありますがそこがまた私にとって素敵だと思えるのですが、リードしてくれるのはいいのですが
少し私の気持ちもわかってほしいと思って、今日初めて書き込みました。
 特にエッチの時困ります。私は静かな場所で二人きり愛を確かめ合うようなエッチがシタイのですが
時々いきなり求められることがあって困ります。特に野外や人目が着くような場所でエッチする場合が困ります。
 ムードも大切だしシチュエーションも大事。今の彼から本格的に彼のモノを受けきるテクニックも教えられて。
 正直、いまだにソレは慣れていないので怖いです。
皆さんも周知だと思いますが、そのようなエッチは事前にある程度、準備がないと痛いですもん。
 彼に嫌われたくない一心で今は我慢しています。
 彼にわかってもらうためにどうすればいいの?!
379
削除依頼
2021/01/07 15:24:46 (NWDBnE4T)
私は、某事務機器会社の営業課長で、
39歳になるサラリーマンです。
元々、ゲイのウケで未だに独身です。
世間体もあるし、病気も怖いので、
日頃あまりハッテンはしませんが、
それでもたまにはハッテン場に行くことも
あります。
昨年、たまたまハッテン映画館に行って、
同好の人が手を伸ばしてくれるのを映画館の
後方で立って待っていたら、思惑通り
大柄囁きながらな若そうな男が私の隣にすり寄って来て、
まず私の股間あたりを触り始めました。
私も久しぶりだったので、思わず、その男に
すり寄ってみたら.....会社の部下でした。
私は「こりゃマズい」と思い、その場を離れようと
したけど、既に彼に気づかれてました。
彼は、私の耳元で
「山下課長でしょ?分かってましたよ。
普段から、アヤシイと思ってたんです。」と
囁きました。そして、
「こんな人目の多い映画館は出て、二人きりで
話しましょう。」
と、かなり強引に私を映画館から連れだし、
歩いて行ける距離にあるビデオボックスに
連れ込まれました。
ビデボの個室で、彼は....以前から
課長の私がゲイのウケであることを見抜いて
いたこと、そして私をモノにするチャンスを
狙っていたことを言いました。
さらには、私が拒否すれば社内で言いふらして
やる、と脅かしました。
私が困惑して黙って俯いていたら、彼は
私に密着してきて、私の肩を抱き寄せながら、
私の耳元で
「大丈夫ですよ。心配いらない。その代わり
.....俺と楽しみましょうよ。!
と言って、私にキスをして抱き締めました。
私も思わずそれに応えてました。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。