ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/20 15:31:45 (6giGUoIc)
昨年秋ごろになりますが、一年ほど女性との縁がなく溜まっていたのでとりあえずスッキリしたいと近くのお店を検索しました。
普段からあまり風俗とか行かないので、どこが優良店、優良嬢とかわからないまま
色々悩んだ結果、とあるお店のとある嬢に決めました。

まあ人によってなにを重視するかは違うでしょうが
今回は言わゆるパネマジで、
細身の人が好みだったのでそういう写真とプロフィールを参考にしましたが、案の定、写真通りの人が来るはずなく来たのは洋梨体型というか下半身が中々大きい嬢。胸は大きくも小さくもないし張りもなくお腹は弛んでるしで、良いとこ無し
おまけに嬢自身が言うにはSではないのに私のお客さんはM男が多いしリピーターになりやすいみたいなことを言って言葉責めをしてくる。
自分はMではないし責められてもイラっとしかしない(だからってSかと言えばSでもないけど)
そんな状況でフェラや素股してくれるけど結局プレイ時間が終わりかけになってもイケないまま最終的には嬢に握らせ自分でも握ってのフィニッシュとなんだかスッキリしたのかしないのか分からない時間を過ごし、もう風俗は行かまいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/28 17:06:10    (N6537Qpd)
ぼくもそんなに行く訳じゃないんですが基本的に競争が激しいところの風俗の方がサービスとか愛想とかいいと思うので大抵田舎は避けてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。