ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/24 20:59:37 (4JTZC7oW)
また、投稿マンセルです。

次の店は、神戸妻さんへ。
80分25000円込み込み。
今は神戸妻さんは、なんか系列?の籍がある姫は値段が今は違うようです。1000円ほど安いのかな。

40オーバーね姫をチョイス。
容姿は好みがありますからなんとも言えないですが、マンセルは、、、好き。
話はうまい、相手を引き立てる様に合わせて、風俗慣れしてない人には良い姫です。
めちゃくちゃ40オーバーのわりに、と言えば失礼ですが、綺麗。お胸も張りがあり包み込まれるようで、ぎゅっとされるとほっとします。
会話が弾む弾む。笑。プレイ忘れてしまうやんと思いつつ、対戦へ。
残念ながら、可もなく不可もなく。でも会話がプレイにアクセントしてくれており、満足感は高い。ちょいフェラーリ痛い。泣。
でも、一生懸命さがつたわるので、気分は満足。うん、、、いいぞ。

さて
値段 安いでしょう。ありですな。

姫 好き嫌い出そうな姫でした。

店 すんげぇ大衆店で教育できてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マンセル
2023/04/25 14:22:02    (Zo.hVBnZ)
いやいや、飛び込むそれだけです。笑。
地雷アリの涙あり。
嬉しさありの、満足あり。
まずは、ホームページで、探るから良いかもしれませんね。
2
投稿者:(無名)
2023/03/27 03:34:55    (CGPFcMyO)
マンセル先輩には福原のイロハを教えてほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。