ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/06/21 12:49:45 (uYDx30G3)
普段あまり表の情報に乗らず、存在すら知らない人も多い裏風俗、チャイナエステ、アジアンリラクゼーションの世界。名古屋や小牧などのお店何店かを経験したまとめを書くので参考にして欲しい。
私が最初にお店の門をくぐったのは岐阜の片田舎にある店がきっかけだけど、以降は金山で2店舗小牧近郊で4~5店舗ほどを訪ねてる。もちろん全部違法店。連絡先が携帯になってるので一目瞭然。
ほとんど全ての店はマンションの一室で相場は1万から1.5万。内容はピンキリ、千差万別。まぁ1万前後のコースは大概最後に抜いてくれるが、嬢が服や下着を脱ぐか、揉ませてくれるか、やらせてくれるかはお店次第嬢次第のところが大きく、最初のコース選択の時に最後まである?とか脱いでくれる?とか交渉の余地があるのもチャイエスの面白みかもしれない。
やらせてくれるのは良い、と思うかもしれないが、それが目的だと知るとマッサージを全部すっ飛ばしていきなり挿入して20分くらいで終了みたいな嬢もいないことはないので要注意。あくまでマッサージに抜きやHが付いててはじめてお得に感じる裏風俗なので。
嬢は20~30代の中国人が多い。たまにタイ人とかベトナム人も。極端に不細工なのは会ったことがないから不思議。
参考になれば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しんじ   shindy1026
2022/08/26 04:19:23    (dTapRHbM)
北区の志賀公園前のフィールの横にあるエステはいったことありますか?

前からきになってて
6
投稿者:(無名)
2022/07/19 00:13:36    (KM5N.ipc)
東海市のアモール抜きあり
お店交渉。
東浦 ももか
女の子による抜きあり

チャイエス交渉次第ですね。

5
投稿者:てる
2022/07/14 07:39:51    (qM47cM0W)
ありがとうございます。
僕は岐阜の大垣ですので、あなたが最初に行かれた岐阜の田舎の見せが知りたかったです。
教えていただいたのを一度、検索してみます。
4
2022/07/13 23:38:37    (BXRhEall)
お店の名前は3ヶ月くらいすると変わっちゃうんよね。ガサ入れを避けるために。場所はほとんど変わらないから、ある程度丹念にメモっておくとほぼ分かる。
金山だと、アスナルやイオンの裏にあるマンションや、ビデオマックスの南にある山田ビルあたりに数店、金山新橋南交差点の近くに何軒かある。なかなかピンポイントの住所は記載しないので電話で聞いて凸するしかないかな。

地名 アジアンエステ店ランキングでググれば出てくるよ。
3
投稿者:てる
2022/07/11 12:34:57    (KpOichlh)
お店の名前は、覚えてますか?
2
2022/06/21 17:11:17    (uYDx30G3)
加えて、サービスの典型的なパターンをいくつか紹介すると、まず最初に部屋で服を全部脱ぎ、シャワーを浴びるように促されます。店によってはマンションを複数の嬢と客で使うこともあって脱衣所に服を置かせることは無いですね。そして、部屋に戻ったら裸のままタオルをかけられて背中のオイルマッサージから始めていきますが、会話があまり得意でない子もいて音楽流して黙々と進みます。大抵は中国の歌をかけてますね。
嬢の格好はネグリジェだったり、下着だったり、水着だったらまちまちですが、大抵はエロい格好。お店や嬢にもよるのですが、ここで顔の前に膝を当てながら背中をマッサージしたり、エロティックな雰囲気を出してくる事もありますので、そういうのは楽しいです。たまに、うつ伏せのタイミングで四つん這いになって鼠蹊部をいじることもあるのですが、私の経験では少なめです。
泡洗体というのがあって、オイルを温かい泡で落としてくれたりもします。
その後は仰向けになって足や胸などを適当に(笑)済ませた後はお待ちかねの鼠蹊部を攻めていきます。仰向けになる時に、ちょっと間がある嬢がいて、そういう時は表向くといつの間にか脱いでいたりして、ラッキーモード突入です。どこまで触らせてくれるか、させてくれるかはホント読めないのですが、脱いでいる場合はまず触ったり舐めたりはOKなはずです。
そして、フィニッシュは多くな場合は手ですが、事前やサービス中の交渉ができた場合は本番に突入します。
終わったら最初と同じ様にシャワーを浴び、部屋に戻るとドリンクをサービスしてくれることも多いです。
以上がサービスパターンの一例です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。