ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/06 14:48:44 (YYSfZ1.A)
本番可能なデリは?とか、本番可能な嬢は?
そんなカキコミをよく目にするけど、
それなりにいろんな経験をしてきた俺は、このように思う。

・まずデリのお店的にはアウトですな。(言うまでもないけど)
・デリ嬢の半数以上はOKだという事実。

でもね、世のデリで本番願望を持っている諸君、
デリ嬢とは言えども相手は女性だって事忘れてないかい?
相手がデリ嬢であっても、素人さん同様口説きとかテクが無いと本番は無理なんだよ。
嬢にチップあげればイけるでしょ?なんて思うかも知れないけどお金で股を開く嬢は意外と少ないし、
初めから露骨にチップで本番交渉なんてセンス無さすぎだね。
それにしても、嬢にヌいてもらえるという場面は確定しているわけだから、その点は素人さん相手より
本番への道は近いんだろうけどな。

口説く気ならTEL番やLINE交換も出来るし、アフターだって誘えちゃうよ?

あと、イケメンなら高確率で本番イける。という意見もあるようだけど、
まぁそこは、イケメンじゃない俺にはわからない領域だね。


どうでしょう百戦錬磨の同志のみなさん、こんな感じですよね?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/07 11:03:27    (eZDuqBlt)
正に、>>2さんの言う通り。

デリ嬢が雰囲気とか、口説かれて本番とか?
絶対に無いとは言わないが、ほぼほぼ無いだろうと思う。
では、なぜ本番するかってのは>>2さんの理由が的を得てるでしょう。

初めから金で交渉がセンス無いとか?
むしろ話が早くて、嬢は喜ぶだろ!
Fで疲れるなら、入れて勝手にイッテくれる方が断然楽で良し!
ただ、ゴム問題は意見がわかれるかな?

ただ、唯一>>2さんと意見が違うのが、エッチが好きでやらせる嬢は、若い嬢よりベテラン嬢……熟女の方が多いと俺は個人的に思う。こればかりは経験とか、店によりかなりの偏りあると思うで何とも言えないけどね。

とにかく、嬢が雰囲気とかに流されてるなんて思ったら大間違い。
相手の方が合わせてくれてるか、男にそう思わせてるんだよ。




2
投稿者:(無名)
2018/02/25 13:14:52    (bFnlN6qc)
ってか何が言いたいんだお前は。
俺の経験上、させるデリ嬢はさせるし、させないデリ嬢は絶対させない。
させる理由は大きく3つある。
①金のため。チップはスルーだから儲けは大きいよね。
②楽をするため。フェラで逝かせるよりよっぽど楽でしょ?男が勝手に腰振って逝ってくれるんだから。
③セックスが好き。これ18とか19の若い子に多いな。
まぁこんな感じだよ。口説き上手とか全く関係ない。デリ嬢に貞操観念なんか無いんだからね。
因みにさせない理由は、ルールを守る真面目な性格って事かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。