ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/08 11:22:36 (MhmI9yq.)
早く待ち合わせの駅に着かないかな
そんな事ばかりを考えてた・・・
目の前の男性の隣に別の男性がいる
2人で話してた・・・知り合いなの?
小さな声でボソっと聞こえた・・・

「ノーパン?エッロ!・・・」

ば・・・バレてる・・・めっちゃ恥ずい・・・
身体の体温が上がってるのがわかる
どうしよ・・・席を移動しようかな・・・
もし着いて来られたら嫌だな・・・

周りの男性が全員が私を見てる感じ
変態の女だと思われてるのかな・・・
電車の激しい揺れに合わせて・・・
足が勝手に開いたり閉じたりする・・・

視線に入る男性の靴が私に向いてる
この5~6人はもう気付いてる?
話し掛けられたら・・・どうしよ・・・
もう頭の中は完全にパニくってる

落ち着く為に手を胸に当てたら・・・
心臓がバクバクしてるのがわかる
それと同時に指が胸の先に当たった
身体全体にもの凄い感度がくる・・・

「あっ・・・」声が少し漏れてしまった

何人かの男性が私を見たかも・・・
ますます顔を上げれなくなった

ブラも・・・着けてなかったんや・・・

私をヤバい女とか・・・変態とか・・・
そう思ってるんやろうなぁ・・・
まだ、胸の先がじんじんする・・・
何とかならないかな・・・ほんとに

電車の激しい揺れで服が擦れる
両方の胸先をサラリと刺激してくる
その度に身体がピクリと反応する・・・
何か濡れてる感じるもするし・・・

※マイページもみて下さいね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。