ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/13 14:35:10 (b3n4AMhk)
初めての投稿です。こんなサイト知らなかったです。
某SMサロンのS嬢と付き合ってるけど、彼女が数人のS嬢と海外に研修旅行(SMの)に行くのに誘われて行った時のこと。こちらと向こうで合計12人のS嬢の研修モデルをさせられた。前の日はみんなで早めに夕食食べて、遅い時間は食事禁止。当日の朝から下剤浸け。ア◯ルやるみたい。当方、出血や痛いの嫌いなことを彼女が知ってて、プレイを選んでくれた。サロンに入ると、よく見る婦人科の内診台みたいなの。ただ違うのは、すごいたくさんのベルトが付いていること。さすがに緊張してきた。これに腰掛けると、電動で倒れて上昇して足が広がっていく。そしてベルトでしっかり固定された。数えたら、膝下2箇所、膝上2箇所、肘下2箇所、肘上2箇所、脇下とお腹で合計18箇所もベルトで固定された。さすがに微動だにできない。頭もプロレスの覆面みたいなので、後ろがマジックテープでヘッドレストごと固定で、頭も動かせない。口には猿轡だけと、目隠しはなしで、しっかり見て興奮しろってこと?剃毛からだが、T字じゃなくて、床屋の剃刀みたいなので、怖いよ~ 同時に乳首を回転ブラシで刺激。既にたまらん!それからが本番でカメラが回って撮影開始だった。三所同時攻めるらしく、胸にはガラスのお椀みたいな吸引マッサージ器を付けられた。アナルは電動のピストンを挿入されて、チ◯ポは独自開発の電動搾液吸引器を装着された。全てのスイッチがオンされ、パワーもMAX!身動きが全くとれずに、もうヘロヘロ・・・12人の女性に囲まれてハーレムのつもりだったが、すごい体験になってしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。