ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/27 11:59:54 (fepOwwQb)
18歳から風俗初めて、
最初はほとんどオプションつけなかったのに、
半年ほどで、ごっくん、放尿、アナルして、
1年たったら、飲尿、生AFまでしてた。
アナル痛くて断ろうとしたら本番するようになって、
こっちのほうが楽かもと思ったら、
ほとんどのお客さんと本番するようになって、
ピル飲んでたのに妊娠もして、
もうやだ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆき
2023/07/04 21:33:11    (ZqDLUJT8)
レスついてたんだ
2の子、大丈夫かなー?
わたしは一度やめたけど
また生中ばっかしてる
これしかできないし

3
投稿者:(無名)
2022/12/19 10:18:29    (3AY/hukz)
私の妻も二十歳の頃にあなたと同じ事をして、客に孕まされた事があります。 私と妻が初めて出会ったきっかけもデリヘルでした。 妻は過去に孕まされたのにも関わらず、初対面の私ともNNをOKしてくれました。
 妻はデリの客とのセックスで毎回イっていたそうで、私との前に他の客とNNもしたそうです。 その直後に私の所に来たと言っていました。 妻は「セックスで気持ち良くなれてお金も稼げるからデリをしている」と、初対面の私にあっけらかんと話てくれました。
 その後、結婚までの2年間、私との交際中にもデリを続けていて勤務前や勤務後にも私とセックスをしてました。
 それぐらい性欲の強いスケベ女なのでデリを3年間も続けられたのでしょう。 そして私もスケベ男で、妻のスケベなところが好きなので、妻が他の男たちとセックスしていても嫉妬を感じることもなく、むしろ興奮してしまいます。
 今はデリを辞めてお触りパブで働いています。 そして他の男たちに抱かれた妻の体を帰宅後に舐めまくりながら「今日の男どうだった? 気持ち良かった?」等と攻めながらセックスしています。
 それぐらい性欲がないと風俗は続けられないと思います。
2
投稿者:無名
2022/12/06 00:10:59    (I0KCdA.y)
私も18から始めました
風エスですが本指名ほとんどの方とゴムつけずに本番しちゃってます
早く死にたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。