ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/11 15:40:56 (/O9CmULC)
勤めてそろそろ10年になる45歳のバツイチ子供はもうすぐ巣立つ
普通にお風呂で流してセックスするだけだけど、ここ何回か気に入られたみたいで嬉しいけど、
同い年くらいのデブのオッチャンが、チップくれるから嬉しいんだけど^^チンコがほぼ立たないみたい
でも好きでお金も持ってるし、いいとこばっかなんだけど飲んでる薬の関係で勃起しなくなって
、だからお釜になりたいんだってお尻を開発したいって、ローションで馴染ませて、
指入れて、その後にこれ突っ込んでくれっておっきな長いのゴムのチンポ型を持ち込むのよ
、あたしに使うのは別料金だけど自分に突っ込んでくれって・・・一万円渡されて・・・やるけどさ・・・
面倒くさいけどお金お金^^ローション塗って、指入れるのは嫌だけど一寸押し込んで、チンコ型を「ずぼっ」
適当に面倒くさそうに勢い付けて押し込んでやったら喜んでやがる^^変態のおっさん
「ちょっとチンポ立ってるよ扱いたら出そうよ」今度は乳首を噛んでくれ?別料金だよ^^
自分で扱き出してるよこのおっさん^^乳首噛んだら気持ちいいのかい?
「変態のおっさん気持ち悪いから早く射精しろよ、さっさと帰れ」って言ってくれって・・・何々あたしが?言うの?・・・要求が多いよ
言ってやったら、「もっともっと」言ってる。乳首をわしづかみにしながら「変態・気持ち悪い・さっさと逝けよ」って
耳元で大声で繰り返ししてやったら、おっさんのけ反って自分で擦って逝きやがった^^
「気持ちよかったかい?兄さん^^」ってサービスの笑顔でティッシュ渡してやったら、スッキリした紳士面になって
息切らせながら「有り難う御座いましたお世話になりました」って
後三万円くれたけど、もう一つお願いある、お店を出る時お見送りする時に「二度と来るな変態」って耳元で言ってくれ・・・
3万円くれたら何でもやるよ、変態のおっさん・・・
「あんたスッキリしてるけどビンタでもして欲しい?サービスしてあげようか?」
膝から崩れて土下座して「お願いします」だと・・・本格的に変態だはおっさん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:利恵子
2022/07/30 16:09:37    (MntTadL8)
又来たよ変態兄さん^^半年ぶりくらい^^
アァって思い出したんだよだってスッゴイ丁寧に頭下げて「先日は有り難う御座いました」って
挨拶するんだよ「^^あぁあの時楽しかったね久しぶりですね」ってまだ頭ん中では思い出してないけど、お愛想営業トーク^^普通でしょ^^
「ねぇさんにシバイテ貰いながら射精寸のたまらなく気持ちよくってあの後何度もオナニーしました」
「あぁ^^あたしのこと思い出してくれてたんだ嬉しい」(思い出した)
「今日はどうする?して欲しいこと言ってよ何でもしてあげるよ^^お風呂入って汗流してカラ遊ぼうね」
『済みません・・・無理ばっかり言って、変な癖を性癖を叶えて下さったねぇさんに女神ですね」
『あたしは女神じゃないよ泡姫だよ」『男の人をビンタなんてこの歳になっても初めてだから・・・怖かったけど痛かった?」
『痛くって嬉しかったです」『おっぱい掴まれながら往復ビンタが切なくって・・・初対面の女性にお願いして向かい合わせで立ったまま、ビンタして貰って射精ししちゃったのが、こんなのが気持ちよくなってる興奮して絶頂してる変態の自分が悲しくて切なくて」
『気持ち悪くって御免なさい」『最後にねぇさんが僕の情けない射精を見て笑って下さったのが嬉しかったです、直ぐこれ無くって御免なさい」
「あ^^笑ったのばれた?^^あたしも怖かったんだよ^^ビンタしてくれって言われたからするけど、力強くって「痛いよ」って切れられたらどうしようって思いながら、勢いで腕振り回したから、射精してくれたからこれで良かったんだ良かったって安心したんだよ」

部屋に入って服を脱がしてあげて、あたしはそのままでベットに腰掛けて下さいって言われたからそのまま座って
「済みません今日は足を舐めさせて下さい」ってチップ貰っちゃったよ「いいよどうぞ」って膝を組んであげたら
あたしの前にお行儀よく素っ裸で正座して^^「宜しくお願いします」だって組んだ足の爪先から指を全部口に入れちゃった
「深いね・・・」洗ってない足を指を丁寧にしゃぶってるよこのおじさん・・・指を一本一本分けて舌で・・・指の間も丁寧に啜ってるよこの人^^
くすぐったいけどこういうのも商売だね、足を両手でしっかりと優しく扱ってくれてるから預けてあげるよ、足の裏^^かかと^^アマガミしたよこのおっさん・・・
たっぷり時間かけて膝の辺りまで四つん這いのまんまで嬉しそうに舐めてるのを見てたら、とっくに感じることなんか無くなってる商売道具の奥が若い頃みたいに少しジンジンしたのにビックリして
「にいさん、お風呂にしようか」って声かけたら嬉しそうに「はい」って答えた
・・・今の返事って昔飼ってた犬の返事だったよ・・・一瞬思い出しちゃったよ
3
投稿者:tatuya
2022/07/27 18:15:15    (vp7IXctL)
SMクラブでお願いしたら^^もっともっといい事してくれそうな内容ですね
言葉責めとかビンタとか肛門開発なんかもっと専門店アンのにね^^
出産用とかの足を広げる椅子に固定して貰って浣腸して貰ってお腹いっぱいにして貰った後に
タプタプのお腹をイヤらしくエッチにエッチにマッサージして貰って
くっさいのひり出す無様な姿をのを見て貰ってから解れた肛門にたっぷり悪戯して貰えるの
男物のSMクラブもあるから有無を言わせない力強い縛りでプロの技で肛門を彼好みに仕込まれるなんて
本望だろうにさ^^
2
投稿者:モモ♂   goalgoal1985
2022/07/21 14:10:30    (laz9oYgh)
未知の性癖で怖いですねwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。