ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/16 11:55:07 (Xx686C5.)
デブ専ヘルス嬢30歳の「めい」と言う嬢です。
 新型コロナ・濃厚接触・不景気で・・・
 風俗嬢は日々の生活もままならない。
 もう~金銭的にも性欲的にも限界を感じてて、「御呼び」が掛った。
 待ち合わせ場所に行くと居たのは
 凄い太っちょな男性。
 自称:120㎏ 168㎝で公務員(本当かどうか?)の38歳
 べたべたされて、褒められて(悪い気はしなかった)
 でも~期待はしてなかった。
 エッチの悦びも、満たされそうな気にもならなかった。

 でも~相手は乗り気満々、私を気に行った様子だった。
 ホテルに着き、部屋に入り・・・
 大きな太鼓腹に毛深い体、しかし太い腕に逞しさを感じた。
 私も下着姿に・・・
 作業衣らしいズボンの股間の異様に大きな膨らみ・・・
 「え~~~~」と驚いた次の瞬間、現れたのは・・・

 私の経験上~最も太くて逞し勃起したチン●が目の前に現れた。
 生唾を飲み込み、唖然とさせられた。
 「こんなの持ってる日本人って居るんだ~こんなに太ってて」
 と言うのが私のその時の驚きでした。
 握った感じ、咥えた感じ・・・直径5㎝(円周14㎝)ぐらい
 長さはおよそ・・・18㎝(勃起状態)
 しかもぶら下がった玉も大きい

 その男性のチン●を乳房に挟み、手で舌でとコネ回し・・・
 咥え込んでフェラ
 やがて呻いて、吠えながら私の頭を両手で抑え口内に大量に
 射精・・・
 口から溢れ出るほど大量だし、濃かった。

 お返しに・・・
 そう言い、ベッドに私を寝かせると正常位の体勢でクンニされた。
 分厚くて長い舌の巧みで繊細な刺激に私も本気喘ぎしてしまう

 随分と御無沙汰だったことからか、敏感に素直に反応してしまった。
 その反応が彼を奮い立たせたのか
 射精から数分なのにもう~凛々しく勃起していあた。

 私が逝かされ、虚ろなのを見てか?
 「挿入」を求めて来た。
 SEX御無沙汰な私は、2時間コースなんてしてくれた事もあり
 その挿入を受け入れる事にした。
 どんな気持ちか確かめたかった。
 正常位のまま脚を大きく開かれ重なる様に極太の生チン●が私の中に
 入ってきた。
 未体験の快感が始まった。
 本気で狂い、本気で鳴き喘ぎました。
 重い体から激しく深い突き・・・
 彼はそのまま激しさを増し、大声で叫びながら凄まじい射精を私の
 胎内に吐き出した。
 その勢い、量が半端じゃなかった。
 ドクドクと激しい脈打ちを感じながら子宮で吐き出される精子を
 久しぶりに感じました。
 私の胎内に精子を注ぎ込みながら
 「な~~今夜、一緒に俺ん家に来ないか?もっとめいとSEXしたい
  2時間じゃ足らない」
 そう言われた。
 私に被さり、抜かずに激しい愛撫を繰り返し、ウザいくらい
 何度も誘って来た。
 私は「じゃ~お小遣いくれたら考える」と断るつもりで告げると
 「これでどう?」とカバンから裸の1万円札を5枚手に・・・

 私は「ここで、そこそこ射精させたら5万頂きね~」と思い
 誘いを受けた。
 その後、バスルームで、更にベッドで・・・
 2時間で4回の射精、3回もの中出しを受け、時間を迎えた。

 部屋を出て、彼が待つコンビニの駐車場へ店から戻り、車に乗り
 彼のマンションに同行した。
 半信半疑・・・怖かったけど~優しいとも思ったし、5万も受け取ったし
 だから同行するしかなかった。

 彼の部屋ではビールを一緒に飲み、0時を迎えた。
 お互い全裸になりリビングで絡むと、彼のチン●は4回の射精から
 1時間ほどなのにもう~ギンギンで

 部屋の鏡に向かいバックから挿入され突き責められた。
 私は「もう~中はダメよ、久々で薬飲んでないから~出来ちゃうから」
 と告げると
 「なら尚更にもっと腹の中に出して・・・出しまくって、孕ませてやる」
 そう言い、私を突いて、逝かせると、震える私の遠吠えしながら中出し・・・

 ドクドクしながらお尻を叩き出し続けた。
 出し切って抜いて放れても、すぐ重なって来て手でマン●を触り愛撫を
 中出しをマン●から漏らさないようにか?手で抑え、寝室に連れ込まれた
 ラブホ級の大きく広いベッドに寝かされ
 正常位から挿入し、一転・・・騎乗位になり抱かれた
 「うそ・・・まだ?もう~こんなに硬くなって・・・何か薬とかやってる?」
「いや~めいの魅力やろ・・・この体なら、何度でも勃つしやれそう」

 私の方が疲労・・・逝き疲れ状態でした。
 挿入されたまま、彼に重なりそのまま寝入ったのです。

 時計は4時・・・
 彼の上で挿入されたまま、彼も眠っていた。
 私が動いたせいで、彼も目覚めると・・・

 急に私の中で太く硬く大きくなり、寝ぼけてるまま
 正常位で責められました。
 激しい突き・・・荒々しい愛撫、重い体を感じながら淫らに喘ぎ逝かされた。
 「この爆乳から乳が出る様に俺が孕ませてやる、めいの出す母乳が飲みたい」

 そう言いながら責め続けると凄まじい勢いの大量中出しを・・・
 さすがに彼にも限界が・・・
 出しながら私に被さるとお尻を振りながら、弱々しい愛撫を続けました。

 どっちが先に眠り込んだのか?
 記憶はハッキリしないけど・・・
 重なったまま、私が目覚めたのは8時前・・・

 その時はベッドに一人でした。
 バスタオルを1枚腰巻で彼が寝室に戻ってきて
 「俺・・・めい、本気になったよ、一緒に暮らそうよ」と告げられた。

 その日、昼間のSEXはなく、イチャイチャしながら一緒に過ごし
 店を休み、その夜も彼の部屋で・・・

 その日から今日まで同居状態で1週間、今も彼の部屋にお世話になり
 店を休んでます。
 避妊薬は、本当に切らしててヤバいSEXを重ねてしまってる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:めい
2022/08/03 17:42:58    (5zw1bb8d)
興味を持っていただきありがとうございます
ヘルスは引退しました。

彼は夫になりました。
2022年の1月を迎えても生理が来ずに
2022年1月28日(金)産婦人科で
「妊娠です」と診断が下され

2月2日に入籍して夫婦になりました。

現在妊娠7カ月に入ってます

妊娠中でも彼は私とのSEXを欠かしません
出会ってから今日も含めて
1日必ず2回、休みとか1日あると
今でも5回とか…

乳房の乳輪は焦げ茶色になってます。
さすがに正常位はつらくなり
騎乗位か後背位が現在の主な体位に
なってます。


2
投稿者:
2022/07/10 10:11:52    (HTCJvj.u)
今どうなっているのかとても気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。