ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/18 17:43:17 (Y0gay3QF)
学生時代、学生ローンに50万円借りる事件があって、風俗入りした事があります。
親に言えばよかったけど、国立は不合格、地方から東京に出て私大、下宿もマンションで、これ以上負担を掛けたくなかった。
結局、1年生の秋から初めて、卒業式の直後まで続けた。
塾講師も、ゼミの面接も論文も、就活中も内定者懇親会も、私の裏の顔は風俗嬢だった。

秋が近付くと、彼氏もなく、バイト先と学校、時々ローン会社を行き来した風景を思い出します。
途中から、ローン会社の男に騙されていた事に気付いたけど、結局請求額通り払っていました。
今も過払い金のCMを見ると、請求してやろうか?と思うけど、出来ないですよね・・・。

実は思い出したのは、その学生時代のお店に通っていた電車が無くなるらしい。
というニュースを見たから。
夜中になると本数が少なくて、閑散のホームや駅前で、1人電車を待ってました。
寒かったり、暑かったり、雨が酷くて吹き込んだり、嫌な思いをした後で泣いていたり。
私の思い出も廃止出来ればいいのですが・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/07 04:04:12    (1lNZ0tLC)
1人で耐え踏ん張って生きて来たんですね。

懇談会なんか情景を思い浮かべると、心から喜べない気もします...

でも、頑張って掴んだものだから素直に喜んで良かったと今は思えているのかな??

親のスネかじりではなく自身の置かれた境遇を受け入れて頑張った貴方は素敵で凛としています。

そんなあなたに聞いて欲しい、浜田しょうごの悲しみは雪のように




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。