ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/09 05:44:47 (P9HtBEyf)
コロナでお金がなく働こうか迷ってます…もう30だしデブだしでこんなのでも働けるのでしょうか?
あと男性経験ほとんどなく、本番とか要求されないかとても心配です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/04/01 01:14:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2021/03/21 10:38:55    (Xp/ObwSm)
やめたほうがいいと思う。
そもそも男性経験が少ないとなると、
いろんな性癖、趣向の客がくる風俗で対応できなそう。

客って敏感なんですよ、嬢の反応に対して。
人気の嬢はぽっちゃりしてて見た目も平凡でも、
ノリがよく変なこと言っても明るく対応してくれる子だと意外と固定客つくけど、
見た目も良いとは言えないうえに、
男性経験が少ないせいで客のマニアックな要求に「え・・・マヂで・・・」みたいにひいちゃったりすると、
「なんだよコイツ・・・もう二度と頼まない。」ってなってしまうし、
ネット掲示板とかにも「あの子はノリわるいしサービスも悪い、ハズレ」とか悪評を書かれてしまう。

たぶんある程度の開き直りと男性経験が必要ですよ。
もしくは男性経験豊富でも少ないウブな子を装える演技とかね。
2
投稿者:(無名)
2020/11/12 04:17:34    (v.eJFS9.)
男性経験がほとんどないなら、風俗で仕事するのはやめといたほうが良いと思う。
そういう子が好きな男も居るけど、だいたい変なやつ。
エッチが好きじゃないと続かないし、嫌な思いにみあうほど稼げないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。