ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/20 15:35:52 (z37sKkWg)
初めまして 27才で主婦です 子供は居ません
スタイルは157/43で84/60/88です
この2月17日面接を受け某有名デートクラブに入会しました
きっかけは知人の紹介です 私はもう夫婦生活がここ暫くありません
レスになってもうほぼ1年です それまでは少ないとは言え2ヶ月に一回くらいは夫婦生活ありました
その知人の方にお茶しに行こうと誘われそこで雑談から下ネタになり
初めは笑って聞いてましたが 次にあなたはどうなの?って聞かれ
初めは濁していたんですけどとうとううちはもう1年レスだと答えました
そしたらしたくないの?って聞かれ そりゃしたいですけどどうしようも無いですもんって答え笑ってました
そしたら暫くして ラインでチョット面白い話あるんだけどどうお茶しに行かないと誘われました
そしてお茶しに行って 実はこんな話あるんだけど一緒に面接行かない?って誘われました
その日は断ったんですけど 一人じゃ怖いしとか言ってました
それから時々ラインでお誘いを受けてたんですけど なんかそう言う話怖いので
あまり考え無いようにしてました そしてある日知人の知り合いと3人でお茶する事になりました
その人はすでにデートクラブに入ってる人で紹介された話やお小遣いの話とかいろいろと言ってくれてました
その3日後 知人から今日二人で予約したから面接だけ行こうって誘われ
う・・・・・ん でもお小遣い貰えるのも嬉しいし嫌なら断ろうと思い
一緒に行くことになってしまいました
でも 面接行ったらもうおしまいですね なんだかんだと口説かれて
でも最後の返事はしなかったんです すると隣の部屋から知人が顔を出し
私入会することに決めたがら これから写真写してもらいに行くの
行こうよって言われました それと最後の言葉がもし入会して嫌だったら断れますからと言われ
じゃあ と入会届けに署名することになりましたそれが2月17日です
それから二人で写真館に行きスナップ写真や立った姿椅子に座った姿とか7~8枚写されました
それでその日は帰りました。

それから4日後です クラブからメールが入りお客様から指名が入りましたが如何ですかと
言ってきました 日時は2月26日11時に○○駅でと言われてますが
どうですかと言われました 急に言われて頭の中クシャクシャになりました
返事は今すぐですか?とメールで返事すると今じゃ無くても良いですけど今日中位には連絡下さいと帰ってきました
OKすれば どんな方かわかりませんがその人に抱かれるのは目に見えてます
でも断るのにも理由が無いしと思い暫く考えました
で2月中はチョット用事が詰まってるのでとお断りしました
そうすると じゃあ3月でもかまわないので都合の良い日逆に連絡下さいと言われました
ああ もう仕方ないと思い 同じならとひな祭りの日(3月3日)ならとメールしました
それから暫くして とうとう約束の日が来ました
前日に確認のメールが来 当日の服装はパンツルックは止めてスカートにして下さいとか細かな注意が
メールで来ました それとお小遣いはこどもの日を言ってますが
当日お相手の方と相談はして下さいと言われました
いよいよ当日です 朝にお相手の方の服装の写真メールで頂きました
午前11時少し前に指定された○○駅の改札前に行きました
お相手の方は すでに来て待っておられました
私はお待たせしてすみませんと言って初めましてともこと言います
と挨拶しました それでじゃあお茶でも飲んでお話ししましょうと言われ
そのまま喫茶店に入りました そしてお世辞だとは思いますが
私の一番好きなタイプだったので紹介してもらいましたとか言われ
世間話とか暫くしていました 話が途切れた時 じゃあ本題なんだけど
と言われ これから大人のお付き合いがしたいと言われました
黙ってると条件はクラブの言うとおりで良いですからと言われ
返事しないのもいけないしと思いますがどう言ったら良いのかがわかりません
それで 仕方なしにはいよろしくお願いしますと答えました
とうとうお金で知らない人に抱かれる事になりました
じゃあ行きましょうかと言われ喫茶店を出ました。
  

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/04/15 10:54:43    (dieJ.JVj)
とうとう売春したんですね(-_-)? 主婦売春婦 いいですね(-_-) 好きですよ♪遊びませんか?
3
投稿者:ともこ
2020/03/21 14:48:15    (mWWsDt0l)
続きです
ソファーに座ってソフトキスの後ギュッと抱きしめられました
そして頭から背中と撫でてきますまた肩に戻ってきていよいよ胸に
洋服の上から胸をつかまれ揉まれます思わず少し声出ちゃいました アッって
そしたら背中と足下に腕が巻き付かれダッコされました
そしてそのままベッドの上に横たわらされました
抱きしめられ唇をあわされました 私も唇開きました
お相手の舌が私の舌をまさぐりますゆっくりと何回もキスされて
私は頭の中がボーとしてきてます そして唇を離し服の上からですが
全身を撫で回されます肩、腕、胸、お尻と段々と下の方へもやって来ます
そしてお相手の手がスカートの中に入ってきました
パンストの上から太股撫でられてます そしてショーツの上に手が乗っかり
軽~く触ってきました 私は思わず横に身体をずらし逃げるように避けました
ゴメンねって言いながらまた唇合わせてきました
そしてベッドの上に上半身起こされ服を一枚ずつ脱がされて行きました
まず セーターを脱がされ 下のブラウスのボタン外されキャミソールを上に脱がされました
上半身はブラだけです そしてまた橫たわされスカートのホック外されました
そしてチャックも下げられました そしてお尻の下に手が入りスカートも脱がされました
もちろん脱がされるときは私もお尻上げて脱がせやすくしました
あとはパンスト 上から丁寧に脱がされて行きます
私の姿はブラとショーツだけの露わな姿です
そしてお相手の方も服を脱ぎました 一気に全裸です
もうアレはピンピンです そして全裸のまま私の上に乗りかかってきました
ギュッと抱かれ唇、首、肩とキスを受けてます
そして背中に手が回りブラのホックも外されました
そしてストラップを横に外され ブラも脱がされました
胸を掴まれ揉まれ舐められして私の胸はもう乳首立ってました
そして上半身たっぷりと愛撫されました そしていよいよショーツに手が掛かりました
脱がされると思ったんですが ショーツの上からアソコを触り舐められました
そして暫く触られてて ショーツにシミが滲んで来た頃 何に手を入れてきました
もう中はビチョビチョです 触られた手が濡れてます
そして にっこり笑って ねえお風呂行こうかって言われました
私も立ち上がり手を引かれ浴室に向かいました
浴室の前で立ち止まり 私のショーツに手をかけ脱がせました
そして そのままクンニ 汚いですと言いましたがたっぷりと舐められ私はその場で腰を落としました
そして手を引かれ浴室へ まずシャワーを私の背中から胸にかけてくれて
そしてスポンジで背中を流してくれました 私も相手の背中から胸お尻などにシャワーをかけてあげました
そうすると 後一ヶ所ねって言われて 手を引かれオチンチンを握らされました
それで まあオチンチンは離したんですが 一緒に浴槽に浸かりました
私は男性が入った後男性に背を向けて入りました 背中から手を回され胸を揉まれ
アソコに指入れられてました その内男性が浴槽内で足を開き 私を赤ん坊のように
股間に座らせました 男性のものが私にぴったりと当たってます
そうして暫く好きなようにされお風呂を出ました
バスタオルで身体を拭いてくれ新しいのを巻き付けてくれました
そして男性も身体を拭き終わり手を繋がれてベッドに移動しました

2
投稿者:ともこ
2020/03/20 19:31:42    (z37sKkWg)
途中で切りましたごめんなさい
お相手の方に言われて心の中では旦那にごめんなさいと貴方のせいで他の人に抱いてもらうのよと言う気持ちが交錯して何とも言えない気持ちでした
それで席を立ち言われるがままに喫茶店を出ました
徒歩でホテルに向かいますが途中は優しい言葉をかけてくれて安心しました
ホテル街が近づくと腕を組まれました そうされるとだんだん思いが立ち込めて来ました 私は今からこの人に自由にされるんだと思うとすっごく緊張してきました 自分でもわかりますけどもう少し濡れて来てます歩いててホテル街に着きました ホテルの前で肩を抱かれそのまま入りました。
お相手の方方パネルで部屋を決めそのままエレベーターに乗りました5階で止まりましたそのまま肩を抱かれ部屋の前に着きました ドアが開かれどうぞと言われて先に部屋に入りました 靴を脱ぎスリッパを履き正面のドア開けました左手にベッド右手にソファー
私は部屋に入った所に立ってました
促されてソファーに座りました何か飲む?って言われて聞いてみるとウエルカムドリンクがあって無料なんだそうです
でお相手の方がコーヒー頼むと言いましたので私もあわせてコーヒー頼んでもらいました コーヒーが来るまでにお相手の方は手帳を一枚破りそれに名前と電話番号 それとラインのID書いてくれました
私はお礼を言って頂きじゃあと言ってラインを送りました名前と電話番号を書きました そうしてるうちにコーヒー届きましたそのコーヒー一口飲んであゝそうそうと先にこれ渡すねと言ってお小遣いくれました
それでやっぱり初めてって緊張してるんだろうねって言うのでハイもう緊張で身体ガクガクしてますと答えました じゃあほぐしてあげるねって言って私をギュッと抱き寄せました そして軽~いキス唇あわせただけです 私もホントに覚悟決めましたこれからプレイがはじまります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。