ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デブ専デリ

投稿者:R
削除依頼
2020/02/08 02:52:32 (6PwOkL8t)
私は都内の今のお店に来て4ヶ月ナンネで会ったかたにはフェラが上手でアソコも狭くて気持ちいいと言われ胸も大きいのもあり太いオチ●ポとエッチも好きでそれなら風俗で働いてみたいと思ったのですがおデブということもあり自信が無かったのですが探してみると結構あるんですね。

今ではデブ専でフェラとお胸と大きなお尻と大きな栗でお客さんには喜んでもらってます。自分も気持ちよくなれる仕事ができるって最高ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2020/03/12 18:09:04    (a3.4Emtd)
まゆりさんレスありがとうございます。
確かに私も太さがあればOKな感じですね!

子供がいる方は出勤できずにいますし、私の本指の方は奥さんにコロナ移されたくないから飲みの場や帰るのが制限されてるらしく遊びにいきたいけどごめんねってLINEきます。駅周辺も人がまばらでかなりお客減りました。
歳いっても盛んな方は盛んですよね。
6
投稿者:まゆり
2020/03/02 14:32:27    (TgC/Lcqj)
関西はお客がかなり減ってます。
でも~コロナ関係無く減ってる
でも関西のおデブ客は盛ん(笑)

私に付く高齢客(60歳が最高)は
皆さん盛んですね
デブ嬢の方が警戒して休んでるけど

ソレと…よく来るデブちゃん外人さんのは
亀ちゃん巨大・極太棒・長さ22㎝超え

ちょっと日本人ではなかなか居ない
ふたりおデブちゃん極太が居るけど
全体の大きさからしたら
外人サムの方が圧倒的(笑)

でも私は太ささえあれば満足(笑)
5
投稿者:R
2020/02/23 15:56:25    (OzN1bFVf)
3:まゆりさんも外人さん当たったことあるんですね。
外人さん長くて太い人もいれば長いけど細い人もいますよね。私のつく肩は年配者で細身の方から好まれます。

でも、ここ何日か前からコロナウイルスが都内で出たり広がりつつあるので待機時間が長くなりましたね。
4
投稿者:R   pukuri32 Mail
2020/02/23 15:47:27    (OzN1bFVf)
2:りんごさんどこのお店にも体験入店はありますよ。
求人とか見て体験入店OKなところに電話で問い合わせしてみるのもありかもです。
3
投稿者:まゆり
2020/02/23 09:14:02    (bLLQ682x)
私も大阪でまゆりと言う名前でデブ専のヘルス嬢を
しています。
私は、110H/86/96のだらし無い体型ですが
柔肌と爆乳を売り物にしてるんだけど何故か
私に付く客はデブ男ばかりなんです。
その中に外人(白人)の巨漢で凄い肉棒…
さすが外人っていうサムが居て。
SEXして満足しています。

勿論、本番するかしないかは嬢任せ、客次第
私は私も満足したくて、だいたいの方と
SEXしちゃう。
楽だしね


2
投稿者:りんご
2020/02/22 22:10:41    (KdaHFX4.)
はじめまして!
最近少し、風俗に興味があるのですが、私もデブでして…。
Rさんの店舗は体験入店とかあるのでしょうか^ ^?
もし良ければ、色々教えていただきたいです槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。