ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

R

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/02/25 15:50:31 (fJEkpAU3)
マジなヤバ客、デリコールありホテルにいく最初教えてもらった部屋番がなかったので事務所にコールして確認すると客が部屋番間違えてて新しく教えてもらった部屋に行くと玄関入るなり靴が2足…??と思いながら部屋入るなりシャワーに入ってる音がするが男性はベットに座っている!?名前確認しお金をもらい事務所にコール入れて後風呂場から女の人が出てきた…ダブってはいったのか聞くと男性は俺の女だからとか言っていた。私よりもかなり小さくておデブ。私も頭の中混乱…
お連れ様がいる場合はできませんとお断りすると大丈夫そいつはただ見てるだけだからとか言い出す。そんなの初の体験だから対処がわからない。まぁ、めんどくさいから見てるだけならいいかと思いお風呂に誘う。すると断ってくるからそれはできませんと無理に風呂に入ってもらう。かなりめんどくさい客ベットに入るなり連れの女が呼ばれるえっっておもい見てるだけですよねと確認すると横に寝てオナしてるだけだから気にしないでとか言うマジ嫌な気分になり塩対応。私にフェラ求めてくるからフェラしてたら連れの女とキスとかしだした。フェラもしたくないから手こきにかえると二人のなれそめを話し出した。嫌々聞いてると親近創刊こういう関係どう思います?とか聞いてくるから子供が未成未成年の場合犯罪だしあなたの子供だとすると性的虐待になりますよと私は返すとこいつは性に餓えていて俺に求めてくるんだよとか自慢げに言う頭のおかしい男。今までに2回できて2回ともおろさせたらしい。それでも今でも中出しやりほうだいらしい。最後は親子で交尾して終わりその間私はテレビ見てたけど話聞いたりすることはあってもマジで実物見たのははじめて鳥肌たつくらい気持ち悪い。上の方には報告してそういうときの対処法も教えてもらった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。