ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嬢デビュー

投稿者:
削除依頼
2023/11/06 19:39:47 (oaec19dJ)
21歳で嬢デビュー
彼氏が車買ったローン組んでBLされてたみたい
知りませんでしたローン組めないことを
闇金業者で借りたみたいで
私には「もし返しきれなくなったら親父に頼んで返済
するから」って簡単に考えて保証人欄に名前書いた
連絡取れなくなって部屋を見に行ったらとんずらされてた
しばらくして怖いおじさんたちが訪ねてきた
保証人さんに全額返済してもらうって数百万円を
話は聞くからって後日、事務所に行ってきました
最初は全額の返済を言われて次に利息分だけ入れろと
言われ利息分だけ支払いました
ソープで客を取れセクキャバで働けって言われて
セクキャバで男に触られるのは絶対嫌だったので
結局、普通のキャバクラで返済することに合意しました
これで帰れるって思った時、社員の人達が部屋から出て
行き部長と呼ばれてた人「中年の40代くらい」が
利息分は入れてもらったけど先月分の返済がまだなんだよ
って今日はそんなに現金持ってきてないって言ったら
だったらしょうがないっていきなり革張りのソファーに
押し倒されて思いっきりキスされたんです
必死で叫んで抵抗したけどやめてくれずスカートの
ファスナー下ろされてパンツの中に男の手が
割れ目をまさぐって来て指を入れてきました
乱暴に出し入れされて痛い痛いって言ってもダメでした
全裸にされて親父の物が膣の肉ひだを押しのけて
挿入されたんです人生で一度もされたことない中出しさ
れて泣いてたらこれ飲んどけってアフターピル渡され
ました。今、嬢になって1年4か月、毎月の返済のため
に働いてるようなものです
警戒していてもお客は偶然を装って触ってくるし
アフターでお酒飲まされてアソコに入れられたことは
何度もあった結局男なんて女の子の割れ目が見たいの
だし入れたいに決まってる女の子が用心してても
連れ出されたらヤラレル確率が大きい
そういう人ばっかりじゃないけど
源氏名は「蘭」です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。