ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/08 02:31:12 (nkdI5Qzw)
私は、おさわりキャバクラで働いている19歳大学生です。
このキャバは服の上(ブラ 薄い生地)からなら体を触れる、キスNG、パンツ見せNGというルールです。
今日来てくれたお客さんが、下着フェチの方でした。おっぱいには1ミリも興味ない。パンツの中身にも興味ない。らしくて!しかも好きあらばスカートをめくってパンツを見てこようとするので、げんなりしてました。パンツを見られないようがっちりガードしていたので無理だと思ったのか、こんどは服の上から透かして&手触りで、パンツの形をなぞったり、凝視したり。これが30分くらい!
気持ちいい部分には一切触れられていないのに、腰のラインやお尻を確かめるようになぞられて、気付いたらビチョビチョに濡れていました。
最後はパンツの前の三角の部分(毛を隠している部分)のレースが見たいとかで、スカートをぴっちりパンツにあてて透かして触られて。抑えている手が時々クリにあたってビクビクしてるんですけど、気にしていない様子で、パンツにご執心でした笑
毎回ここに出るとビチョビチョなんですが今回は、感じさせようとされてないのに、感じてしまったのが自分の中ですごく興奮しました。あと、ほかのお客さんの目があるのもいいです槌笑
次の出勤もいっぱい触られたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/08 04:07:13    (uGEH236A)
脳イキしそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。