ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/19 08:40:45 (syO20ZwH)
わたし高卒で就職後2年で辞めて
その後すぐ某町のピンサロにつとめたの
フェラがあまり得意じゃなかったんだけど
基本が2輪車の店だったから
男性にあそこ舐めさせる女の子と
フェラする女の子といて
わたし若かったからかもしれないけど
あそこ舐めさせるほうが圧倒的に多かったの
8割ぐらいかな

フェラより楽だし胸揉まれながら気持ちいいし
けどね週4-5の出勤でいつも8時間くらい
4年ぐらい続けたらお客さんからあるとき
クリが大きすぎるよ子供のおちんちんみたいとか
なかにはキモいって言う人もいて
ショックで辞めたの

それで普通のOLの仕事2年して
その間も2人の彼氏できたけど
クリがなんでそんなに大きいのとか
オナニーしすぎじゃないのとか
みんな気にするの

4年前におっぱいパブのこと知って
今あるお店に在籍してるんですけど
こんどは乳首が大きくなりすぎて
お客さんが大きい大きいって
嬉しくないことよく聞くようになったの

今まで結婚したいなと思う彼が何人かいたけど
クリのことで必ずショックうけて会いたくなくなって
ここ最近は乳首のことで胸見せたくなくて
なかなか恋愛できなくなったの

やっぱりイヤですよねこんな女
もうどうしたらいいかわからないの
後悔してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/01/04 06:00:17    (9weSriRQ)
私はクンニ好きだから寧ろ栗豆が肥大したり花びらが大きめだったりしてる方が好きです。
嫁さんにしたくなります。




6
投稿者:(無名)
2019/10/26 09:36:37    (TttFHRAW)
僕の嫁はクリが大きいしびらびらも大きくなってるけど
初めて見たときも別に引かなかったし むしろ萌えたかなぁw
付き合って3年結婚して15年 今でもいたす時は徹底的にべろべろしますよw
5
投稿者:神威 ◆Z/XBmseYok   katoru Mail
2019/10/20 12:48:20    (mQQ7oS6s)
体型とかも人それぞれだからあまり気にしない方がいいですよ。
今に、そういうのを気にしない人も現れますよ。
4
投稿者:30代女です
2019/10/19 19:30:44    (gm84O3c/)
>>2
はい
風俗の影響がつよいと思います
できるだけ悩みすぎないようにしたいです
ありがとうございます

>>3
励ましありがとうございます
わたしも肌は整っていると思います
女ってつらいですね
将来が不安でしかたないんです
3
投稿者:ゆい
2019/10/19 12:08:54    (UWGCev4r)
私も風俗嬢してましたけど女性の体って変化しやすいと思いますね。部分的に刺激が続けば腫れたり膨張したりクリや乳首に変化があるの私も実感ありますからわかります。風俗嬢になってAFするようになってお尻がガバガバになってしまったし友達はフェラやり過ぎて歯がグラグラになったって言ってました。職業病と言えばそれまでだけど病気だけでなくて容姿に関わるリスクもありますよね。風俗って稼げても覚悟も必要なんだと思います。私の場合、肌の調子は風俗嬢になってから悪くないので女性ホルモンの分泌が影響しているのかもと思っています。結婚はきっとできますよ、頑張って。
2
投稿者:(無名)
2019/10/19 08:55:17    (HHyBt3k.)
コンプレックスに振り回されるのも良くないかなぁと
身体はお勤めと伴に変化してきた感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。