ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初デリヘル体験

投稿者:さとみ ◆hjp4U08prE
削除依頼
2019/09/29 12:58:44 (PVtuUjvx)
昨日、初めてデリヘルデビューしました37歳主婦です。
ホテルに指定された部屋に行きました。
65歳くらいの男性が、既にバスタオル1枚姿でベットに座っていました。
言われるまま、私が座って、男性のシンボルを触り、舐めて咥えて擦り初めましたが、上手くないのか、抱き起こされてベットに座りました。
オナニーが見たいと言われて、ちょっと躊躇しました。
夫の前でも、したこと無い私です。
でも仕事、目を閉じ、自分の世界になる様に、必死に思い、服を乱してブラを押し上げて揉み初めました。
男性にスカートを捲られ、パンティーを取られて、足を広げられると、バイブを当てられ、濡れてきたら、舐められました。
乳房は露出、M字でバイブを出し入れして、私の前で男性は自分で擦り、顔に出されて1時間が終わりました。
私にとっては、生殺しですね、でも規則なので、我慢しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/04 01:03:01    (vXzrpo1f)
そりゃお客さんは入れたいって言うし、みんなしてるって言うし、
本番しなきゃ稼げないとか、させてくれたら指名してあげるとか、
入れるためならなんだって言いますよ。
でもそれはルール違反だってお客さんも分かってるから、
自分からお店に言うわけないし、「あなたがお店に言わなきゃバレないよ」とかも言いますよ。
だけどそれを間に受けて毎回本番してたら、そういう掲示板ですぐ名前が上がって、さとみ=基盤嬢として知れ渡って、本番狙いのお客さんしか来なくなりますよ。

入れちゃう方がフェラや素股より楽かもしれないけど、遅漏客の時はかなりしんどいです。裂けたり出血したり。そうなっても本番してのことならお店には言えないですし。
ゴム着けろって言ってるのに途中で外す奴もいます。そうなると妊娠や性病のリスクも上がります。

かと言って鉄梨だと、それはそれで名前が知れて指名されないのも事実だったりするので、本番するお客さんはしっかり選んだ方がいいです。
(性病が心配だからと梨嬢しか入らないお客さんも結構います、そういうお客さんばかりが指名してくれたら安心ですね)

初回のお客さんとは絶対に本番しない。
不潔そうな人はリピートされても本番しない。
じゃあいくらでさせてくれる?(追加で払えば本番してもいい?という意味)ってお客さんから言われても、絶対にお金は受け取らない。
鉄梨も敬遠されがちだけど、円盤はめちゃくちゃ叩かれるので。

たくさん書いてしまってすみません。
自分もデリなのでつい。
風も慣れればまあ楽しいと思います。がんばってください。

4
投稿者:たなか   myaa0199 Mail
2019/10/27 15:52:53    (1fCVQmyS)
はじめまして。以前さとみさんと同じような嬢に会ったことありました。
ご主人とレスで、その上お金も必要でデリヘルを始めたもののおじいちゃんばかりで出してあげるだけで、欲求不満は溜まるばかり。
私と会った時は 私みたいなおばちゃんでいいの? なんて言ってたけど始めたら乱れに乱れて、私も初めて経験するぐらいの乱れっぷりでした。欲しいか?って聞いたら、聞くまでもない勢いで生挿入。私が3回射精する間に何回逝ったか分からないくらい逝きまくってました。
その後もう1回会って、嬢からメール貰ったけど仕事が忙しくなって連絡せずにいたら拒否られて終わりましたけど、今思い出しても興奮します。
3
投稿者:(無名)
2019/10/20 09:45:11    (f40tgSb4)
さとみはセックスしたいの?
デルヘルではなく
定期的に会える¥作ったりはしないのかな

良かったらお相手になるよ
なんてね


2
投稿者:**** 2019/10/10 19:14:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。