ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すっごく濃い精子

投稿者:かなえ ◆/vhmJVeGX6
削除依頼
2009/04/07 01:07:23 (AACT3ly/)
口に射精されるのは慣れてたんだけど、1度すごい人がいた。すごく太ったオタクっぽい客で無口で陰気な感じだったんだけど、玉が異様におっきくで変な感じしたんだけど、射精が始まってビックリ!ブビュって凄い量のが口ん中で弾けた。なんか固い?感じ。液体ってか固形。グミのやらかいやつみたい。匂いがキツくて、すごく生臭い。さすがに吐き出しちゃった。同じような体験した人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/12/27 08:23:33    (pj1NDgUr)
男だけどバイセクなんで答えさせて下さいね。
その御客、糖尿病か腎臓逝ってるんじゃない?普通の人は溜めても黄色くなる位だし。
血糖値が上がると、トイレが近くなって尿道に糖分のカスとかが溜まるのと、精液も異常で白い粒々が出来ちゃう事あるみたいよ。問題はないけど、吐き出したらすぐ確認した方がいいよ。普通は白い液体か、弱い子だと透明に近いから。
溜まってるのとは、また少々違ってくるかも?
太ってる痩せてるは関係ないと思うよ。
グミみたいのもタピオカの小さい位な感じだったんじゃない?

3
投稿者:為夫
2009/04/18 14:30:04    (s/gzFwcV)
私は溜めて出すと濃いのはもちろん色も濃いです
デリ嬢に『溜めすぎでしょ』と言われ恥ずかしかった
2
投稿者:めぐみ
2009/04/08 13:18:16    (g4NQCBHB)
一週間溜めた精子を抜いてあげたことあるけど、少し固まってましたね(笑)
男はためると、固形になるのかも!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。