ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/12 12:19:58 (PhN52ZH0)
もう3年位前ですがイメクラで働いていました。
当時22歳で付き合ってる彼氏がいたのですが自分よりも一回りも二回りも離れた歳のおじさんにいじくられると異常に興奮したんです。
でお店ではダメって言われてたし私もダメなんていいながら無理矢理入れられたりすると興奮が最高潮になってそれだけでイキそうでした
スマタしながら入っちゃってダメっていいながら腰を振ってしまってたのです
雰囲気壊したくないし気持ちいいし結構生本番をしてしまっていたので病気が心配でしたが毎月の検査では陰性。風俗止めて1年たってから最後に全部の検査をしたら全て陰性。
検査結果を見るといつも風俗で汚れた自分を全てなかったことにできるって思いました。

で最近になっておじさんにまた犯されたいって思うようになってこのサイトみたりしてオナニーしてます
25歳のBMIが22のちょいぽちゃです。
だれか犯してくれませんか?
Hなおじさんがいいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/03/20 23:58:06    (UmgChxFg)
9番目の投稿は、風俗で抜いてから説教する様な素敵なオジサマですネ。
9
投稿者:ヤッサン
2009/02/05 23:19:35    (81uN.U/w)
自分をもっと大事にして欲しいな。ちなみに川崎区在住46歳独身オジサンです。そんな安い女じゃないでしょ。これからが女盛りになる頃って思いますよ。お説教じみてうざいって思いますけど、正直な意見と思ってくださいね。
8
投稿者:BLUE
2009/02/03 11:38:55    (O4hzR/SM)
何処住みかな?
7
投稿者:オヤジ43 ◆SO6sGcD0lc
2009/01/09 19:28:24    (B3iVTeF8)
東京都下、東久留米市住み43/175/85 ちょっとメタボな既婚です。私の物でよかったら、突いてあげますよ。
6
投稿者:たくみ
2008/12/15 00:42:54    (sP0vJw2N)
神戸住みの47歳だよ 良かったら相手させて欲しいな
5
投稿者:なおさん ◆eVKFdGz9q2
2008/12/13 23:25:33    (o2.KF1sf)
焦らし系が好きな39歳
東京から
近くだといいんだけどね。

4
投稿者:男根
2008/12/13 00:42:58    (Nqsltrx4)
はじめまして。さやさん。39歳S系会社員です。東大阪人です。お会いしたいです。まず、食事でもいかがですか。返事待ってますね。
3
投稿者:あつ
2008/12/12 16:37:09    (7Dz.CWGu)
35歳はおじさんか?
2
投稿者:マロン♂ ◆WVrHFjpxJs   type04 Mail
2008/12/12 14:40:59    (EZ9hQbQ6)
おじさんじゃありませんが、犯してみたいです。
23/174/68ソフトマッチョです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。