ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう引退します

投稿者:れいこ ◆/egpfBCN9E
削除依頼
2008/12/21 13:34:50 (J0a8SkBc)
吉原で2年間頑張って働いてきました。
一応高級ソープと言われるお店で、ゴム無しでやってました。
借金があったから、返済のために働いていたけど、結局はOL時代の何倍も
のお金が入るので、ズルズルと辞められずにいました。
辞めるきっかけになったのは、体を壊したからです。
病気をもらったわけじゃないんですが、毎日ピルを飲んでいたら、肝臓を壊
してしまい、20代なのに、肝硬変一歩手前になってしまい、ピルを飲んで
仕事を続けることができなくなってしまいました。
年内はゆっくりと休んで、年明けから派遣とかのお仕事を探すつもりだけ
ど、見つかるのでしょうか?
それが不安です。
肝臓を傷めてしまったから、キャバクラもムリですしね。
風俗やお水からは足を洗いたいけど、普通の生活に戻れるか不安です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2009/11/18 00:34:19    (maTzUWdp)
風俗に戻らないでくださいね!

俺の独身時代に元妻は風俗で働いていた所為で金使いが荒く、結婚後も金使
いが荒く生活費がなくなると俺に隠れて風俗で働いていました。

色々あり離婚しましたが、風俗を長くしてると普通の生活が出来なくなりま
す。


17
2009/08/20 00:14:37    (R5C5IwJx)
俺、松戸にあるキャバのボーイをしてますが、うちの店はお酒NGでも大丈夫
です。
良かったら連絡ください。上の人に話をしますよ!
16
2009/07/22 17:42:16    (w8scDdBM)
札幌のソープは、ゴム付だから来てください。食べ物も美味いしくて、一度住んだら止められません。いろんな部分でリハビリになると思います。
15
投稿者:(無名)
2009/05/15 06:12:13    (IDniVAy9)
高級ソープはゴムしないのが普通だぞ。
まぁ、する店もあるのかもしれないが。即即とかしらないのか?そんなことも知らないやつが書き込むな。
14
投稿者:(無名)
2009/05/10 00:06:56    (15d5R6Bk)
高級ソープはゴムをしないなんてことは一切ありません。場末のソープ。結局、金がよくてやっていた奴に優しい言葉をかける必要はない。
13
投稿者:しゅん
2009/05/01 09:28:13    (bBNYjQ.U)
大丈夫だよ 色々あるさぁ
12
投稿者:かな
2009/04/28 19:17:17    (mXKQg0dx)
私は、普通の生活に戻り結婚してそれなりのお金で幸せに暮らしています。

焦らず頑張ってくださいね。
11
投稿者:(無名)
2009/03/20 23:51:46    (UmgChxFg)
肝硬変の一方手前迄の状態なら、GPT等が異常だから昼職への就職は無理です。
健康診断も無い様な零細企業なら別ですけど…。
10
投稿者:ヤッサン
2009/02/05 23:10:51    (81uN.U/w)
どこも派遣切りで、男も女も厳しいって思いますけど、コンビニとか、スーパーのパートとかなら大丈夫って思いますよ。愛人って書き込んだ方がいましたけど、あまりに貴女を馬鹿にしすぎって思います。体を治してから慌てずに仕事探したら良いと思いますし、治しながら資格取ったらいかがですか?きついけど2級介護資格取ったらいかがですか?成り手が居ないので、資格取ったら、けっこう就職口があると思います。私の父親も障害者で普段介護している為仕事したくても、できません。体さえ治したら仕事できるなら、資格取るって手もあると思いますよ。体を治しながら資格取って、就職口を探したら良いと思いますけど、いかがですか?きついけど頑張ってくださいね。陰ながら応援します。ちなみに、介護資格1級持ってるソープの娘がいましたよ。資格あるから、ソープ辞めても大丈夫って言ってましたよその娘。貴女も仕事選びながら、ゆっくり体を治しながら頑張ってね。決して早まった事しないで貴女を下げる事しないでくださいね。頑張って
9
投稿者:けん ◆1KAwi07cG.
2009/01/26 09:19:24    (wgf59Bpc)
2年間お疲れ様です。正直、風の仕事って凄く精神的にも病んだと思う。今、
借金があるのか分からないけど…焦る事なく充電期間も含めてゆっくり探し
てみたら良いと思います。自分は今も、風の従業員で働いているから説得力
が無いかもしれないけど…今から、きっと頑張ってきた分の楽しい生活が待
っていると思うから頑張って下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。