ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ソープ嬢と外で会う。

投稿者:(無名) ◆pNmLMcRUuQ
削除依頼
2026/09/03 18:50:40 (A20giasW)
ソープ嬢と仲良くなった。
いつもマットプレイは姫にはさせないで、
緊縛からイラマチオ潮吹きポルチオと一方的に責めて
時間を過ごしてた。
姫からはもうお店にはこないでね、ラブホで会おうと指定されていた。

姫の指定のラブホに行ったのだが、部屋にはマットがあった。

今日はお礼にマットプレイ味わってもらうわ。
ということで彼女にお任せにした。

最初は椅子洗いから、エロい椅子洗いが始まったのだが
すぐに貴方髪汚れているわね? シャンプーしていい?

有無を言わせずシャンプーがかけられた、そして頭は泡だらけに
目も開けられない。

見えないでしょ? フフフとペニスを長い舌がはい回り始めてた。
かなり気持ちがいい。もう逝かされそうだ、金玉がせりあがっている。
けつを捩って、もう逝きそうだよ手加減して・・・
まだ逝ちゃダメ! 我慢して、ねえねえドSのくせにあんな
に体よじっちゃって恥ずかしいわね、ほらほら頑張らないと
射精しちゃうよ。

今度は手で亀頭だけを撫でまわされる、気持ちいいけど逝けなくてせつない。

ほらほら、せつないでしょ? 貴方寸止めで私を散々虐めたでしょ? 今日は貴方を女にするね。

ハアハア過呼吸になっているうちにシャンプーは流され視界がようやく確保できた。

椅子洗いが終わった。彼女はニヤニヤしている。

さあ、マットにうつぶせになって! もう逆らえないでしょ? ふふふ

淫語を放つ軟体動物が背中でうごめいていく。

首筋、乳首、耳、背中、尻、足裏、ふくらはぎ等女性の性感帯と同じような場所を刺激していく。

一番飛び上がったのはアナルに舌が突き刺された時だ、亀頭は彼女の手の中だ。

声出していいのよ、すなおになっていいの、ドエスの男性に多いのよ、実はドエムがね。

貴方には目をつけてたの、貴方お店でサービスも受けず私を恥ずかしい恰好にして狂ったように犯したでしょ?

気持ちよかったわ、おかしくなりそうだった、でもこの男を私のセックスにはめ込んでみたい、とりこにしてみたいと思ったの。

アナル経験あるでしょ? 私も経験あるわ、学生のころ変態男に緊縛されて麻酔塗られて処女より先にアナルを犯されたの。

ヒっヒっと声がでてしまった。

ねえ逝けないでしょ? 気持ちいいのに逝けないでしょ? ふふふ 射精と比べると地獄よ。

ほら男のくせに尻が上がってきた。犯されたいのね? 逝きたいのでしょ? 女みたい! 駄目よ仰向けになって。

濃厚なキスが延々続く、ペニスは置き去りのまま、腰をじらして彼女の体に押し付けてもいなされてしまう。

ダメよ許さない私に任せて。乳首を舐められる度に感じてしまう。あまがみされてのけぞってしまう。

ふふふ、感じやすいのね。ようやく舌の前に乳房が用意される。

いいわ味わってね、貴方舐め上手だし、アッ、乳首勃起してきた、もっと舐めて・・・

太ももに女性上位で乗られている。膝を動かしてクリをこすりあげる。

アッ、スケベな足! 下からいやらしいことしてくる・・・ 太ももはハサミこまれて彼女はクリをこすりだした。

しばらくするとブルブルと体を震わして逝ってしまった。


もうスケベ! せっかく虐めてたのに・・・ タオルで両手を縛られた。

そしてマットの上で足を高くあげさせられた、ポルチオを犯さされる女みたいな恰好だ。

罰を与えるわ! 我慢してね。丸見えのアナルにローションをつけた指が入れれた。おれは目を白黒させた。

どう? 痛くない? 痛かったらやめるよ。優しくアナルに指はずぶずぶ入っていく。

俺は女みたいに悶えながらやめないでと懇願した。彼女はニヤニヤしながら指入れしながら騎乗位でペニスを収めた。


激しく腰をグラインドさせながら4,5回彼女を逝った。ペニスは刺さったままだ。

良かったわ、貴方。あとは好きにして・・・ 彼女のアナルに指を挿入した。その瞬間、膣が締め付けてきた。

また痙攣が繰り返される。

ああ、やっぱり私のアナルも犯されるのね。チンポ突き上げてきた。チンポスケベ・・この男スケベ。

騎乗位で抱きしめて下から腰を突き上げた。ほどなく精液を中にどくどく吐き出した。

ペニスが吐く度に痙攣する。その度にまたチンポ震えている、逝ってるのね、あーまた大きくなって震えている。

チンポを膣の壁が抑えている。射精する度にチンポと膣の壁が震える。

しばらく膣は痙攣を続けた。精液まみれペニスを引き抜き馬乗りになって彼女の唇に絞りとらせた。

女を大事にしない男ねとにらまれたが馬乗りでイラマチオされるのはイヤでない風だった。喉奥に入れるたびに痙攣していた。


ことが終わり愛液と精液でドロドロのままベッドでお互いニヤニヤしながらキスをしてた。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い