1
2026/05/24 15:40:05
(cpMFcj9z)
今日は副業が半日で終わったので隣県にある激安デリヘル店の嬢を2人呼んでみた。
もちろんW顔射する予定で顔射、3P可能な嬢を指名。
32歳ポッチャリ気味、38歳普通体型の嬢が部屋に入ってきた。
ベットに3人で座り2人の嬢にチンポ握らせながら話をしていたら普通体型の嬢から
でも2人に顔射するなんて顔射好きなんですね?
なんて言っていた。
そんな嬢達とシャワー浴びベット前に2人の嬢を座らせ嬢へ
2人の顔へチンポ擦りつけてやるからな!
と言って2人の嬢の頬と頬をくっつけさせた間にチンポ挟んでピストンしたり、お互い正面向かせ顔と顔をくっつけ、お互いのマブタにチンポ挟んだりした。
そしてベットに2人を仰向けに寝かせ普通体型の嬢を中心になってしまったけど交互に激しくチンポ擦りつけてやった。
さすがに1度に2人の顔面をチンポで犯すのは興奮し何時になく早めに射精感出てきてしまった。
だけど我慢し2人の嬢に同時に舌で舐めてもらったり交互にしゃぶらせたりしていたら再び射精したくなり嬢2人をベットに座らせ頬と頬をくっつけさせビュッ、ビュッ、ビュッと発射する度に2人の顔面へ交互に発射。
ピチャッと音たてぶっかかったり頭上まで飛び散ったりしポッチャリ気味な嬢は驚いて
んっっ!すごいっ!!!
と言っていたけど普通体型の嬢は落ちついた感じで顔面へザーメン浴びていた。
そして発射後に普通体型の嬢の顔面にチンポでザーメン塗り広げてからポッチャリ嬢へチンポを綺麗にお掃除フェラさせプレー終了。
シャワー浴びながら普通体型の嬢から
3Pした事は何回もあるけど2人同時に顔射されたのは初めてだよ〜!AVみたいだったよね!
とか言って笑っていた。
そんな嬢2人はシャワー浴びお互い素っぴんのまま服着て部屋を出て行った。
しかし、普通体型の嬢はスマホを忘れて部屋を出て行ったので中身を見ると何年も前に撮った子供や旦那と写っている写メが何枚もあった。
なのでカメラを起動し自分のチンポを何枚か撮影し保存しデリヘル店へ連絡しスマホを忘れている事を伝えホテルのフロントへスマホを預け帰った。